冬のお茶んぽ@等々力~駒沢公園エリア
手編みのセーターですが、やっと刺繍も終わりました祝日

image

刺繍、思ってたより大変でしたあせるイニシャルの「G」だけにしようかと思ったのですが、ジャイ◯ンツっぽいかなと思い、頑張って「B」もつけましたにひひ



お直しも完了しました。(編み物教室の先生にしてもらいました・・・)
「早くお出かけするよビックリマーク」と訴えてます。それにしても、また身体が成長して更にガッシリしたような・・・!?と思う今日この頃。デカ可愛いからいいけどネドキドキ


できたてほやほやのセーターで久々お茶んぽしてきましたしっぽフリフリ
お茶んぽお相手は、マブダチのジョジョくん音譜



しかしジョジョくんは、グイグイくるガブたんにちょっとドン引き気味汗3




この日、等々力駅で待ち合わせしてランチしたのがVECTORさん。ハンバーグやハンバーガーが美味しいと評判のお店です。

ランチセット、色々ついてとってもお得アップそしてハンバーグも肉汁たっぷりで美味でした。





デザートもついちゃいます。ただし、テラス席だったので、このアイスは冷えました雪の結晶




本当は違うお店に行く予定が残念なことに閉店していて、でも美味しいハンバーグが食べられてラッキーでした。

その後は、駒沢公園までお散歩ですあしあと

途中で踏切を怖がって渡れないジョジョくんの姿可愛いラブラブ!

image


その後立ち寄ったMUNYAでお茶しました。店内は暖かかったです晴れ

フードをかぶせられるジョジョくん。たくさん歩いてちょっとお疲れの様子でした。



ジョジョくんは、ゆっくりチュッチュッしたいのに、ガブたんはお相撲を仕掛けて何度も乗っかって怒られたり、チュッチュッしたり相変わらずでしたにひひ

お天気もよくて、お散歩も気持ちよかったです。たくさんお茶しておしゃべりして楽しい1日でしたドキドキ

Sabineさん、ジョジョくん、ありがとうございましたthank u


ケーキ01おまけ

お家に帰って、ガブぱんを片付けようとしたのに、それを阻止するガブたん。
「ん?またはいりたいの?」

image


image

よくよく見たら、底に粉々のボーロがあって必死に取ろうとしていたのでした。ガブぱんに入れるときに誘うために使ったのですが、結局食べられなかったのね目
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
すご~~~~~い!!!
GBは刺繍なんですね!!
世界に一つのガブたんセーターができましたね!優しいお顔のガブたんにぴったりの優しい風合いで最高ですね^^

お茶んぽいいですね♪
そういえばガブたんもグイグイ派だったんですよね^^レンも同じくグイグイ派なのでほとんどのお友達に引かれます^^;

でも同じグイグイ派さんたちとはすごく気が合うのでガブたんと会えたらきっと楽しいだろうな~なんて想像しちゃいました^^

ガブぱんの底のボーロ、ちゃんと覚えてたんですね!ガブたんの嗅覚すごいな~^^

楽しいお茶んぽになりましたね~^^♪
2. かわいい♪
がぶたん似合ってますよ♪

G.Bはすごいとおもいます♪

来年はパツパツになるぐらいおっきくなってねがぶたん♡

またがぶたんと会えたら遊んでくださいね♪
3. 無題
GBセーター、似合ってましたね!
いっぱい歩いたから、お腹汚れませんでした?!

写真のジョジョ、ビミョーな困り顔してますね(´_`。)
でも、気づくと寄ってって仲良くチュッチュしてたり、ガブたんのマナーベルトをクンクンしたりしてましたね。
踏切はやっぱりダメでした><

ガブぱんに入るとじっといい子なガブたん、
偉いですよね~~
ボーロちゃん、見つかったかな?

また遊んでくださいね!
4. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(*^^*)刺繍は大変でしたが、なんとか満足のいく出来になりました。暖かくなる前にたくさん着せようと思います。

レンくんもグイグイ派ですか~。硬派でクールなイメージでした。うちは、元気なパピーちゃんでも同じテンションで一緒になって遊んでます。
いつかレンくんと遊ばせてみたいです。

ボーロは、普段はそこまで執着しないんですけどね~ナゾです。でもあまりに粉々なったので、没収しました。
5. Re:かわいい♪
>イヴさん
セーター、褒めていただきありがとうございます(*^^*)刺繍、最初の予定よりかなり大きな文字になったのですが、結果的に良かったかもです。

ガブたん益々大きくなるかしら~。とりあえずおデブにならないように気をつけます。

コメントありがとうございました!
6. Re:無題
>Sabineさん
先日はありがとうございました。
うちもセーター、よく見たらお腹の部分汚れてました。仕方ないですよね。

この日はかなりジョジョくんにしつこくしちゃうし(^^;;でも、最後はチュッチュしてくれて、嫌われなくて良かったです。
踏切怖がるジョジョくん、いつ見ても可愛いです。このまま克服しなくても、、とも思いますが、毎回抱っこはSabineさんが大変ですよね。少しずつ慣れて渡れるようになるといいですね。

ボーロは普段そこまで興味ないのに、やっぱり食べられないのは納得いかなかったのかな。でもあまりに粉々になりすぎたので没収しちゃいました。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR