夜更かしわんこ
連日オリンピック観戦で寝不足ですぐぅぐぅ

ガブたんも私の夜更かしに付き合ってくれてます。

{49571449-6155-4864-BCE1-28BC01AD792A:01}


{77AD7C23-08BA-4DB1-ACDA-38A55ECC0E48:01}



そして、1週間ほど前はまた大雪❄️⛄️
やっと溶けてきてよかったです。

そんななか、わが家の車が突然の故障叫び雪も重なってガブたんのヌキヌキはどんどん延び延びとなってました。

{94446BBE-50C8-45D7-87B0-1140F3E5FBC8:01}

何もしなくても、自然にちょいモヒカンになってますにひひ

木曜は会社をお休みして、いつもお願いしてるガブたんの実家のショップへ送迎つきでヌキヌキお願いしました。その間に飼い主も美容院へ行ってきました美容院

そんなわけで、ヌキヌキ後

{6C5E57B1-5BAF-4DD7-80AC-E38249BD299A:01}


さっぱりしました~ラブラブ

{151A308C-B227-46B6-85BA-E14C1E7B0458:01}


背中もスッキリアップ

金曜の朝方は、女子フィギュアの観戦に付き合ってそばにいてくれました。感動でしたね

{7249B8F6-7BA5-45BD-ABA4-A7DD331CA724:01}


前から撮られてメーワクそう

送迎はなかなか便利でしたグッド!

もう少しでオリンピックも終わっちゃいますね。
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
オリンピックが終わって何となくさびしいですね
夜更かし癖がついちゃってます
ガブたんも一緒に応援してたんですね!!

さっぱりしてますますかわいくなりましたね!
モシャって感じも好きですがさっぱりもお似合いです♪
先日、ガブたんと同じ名前のガブリエルくんに
お会いしましたよ
同じ名前は珍しいですね!
2. 無題
モシャモシャガブたんもかわいいけど、
さっぱりすると一回り小さくなって、幼くなって、
やっぱりかわいいんですよね~
うちは、平日の時は行きが歩き、帰りタクシーと言うのがお気に入りです(o^-')b

フィギュア最後までちゃんとガブたんと観戦したのですね!
私は真央ちゃんまで観て、寝てしまいました。
順位関係なく、あのフリーで満足しちゃったので。。。
3. Re:無題
>タムママさん
オリンピック、終わってるのに、夜におやつを食べる習慣が残ってしまいました…なんか終わってみるとあっという間ですよね。
ガブたんは寝てましたが、一応そばにはいてくれました。

冬の寒い季節だとモシャモシャも暖かそうでいいですよね。
同じ名前のガブリエルくんに会ったのですね~まだ一度しか会ったことなくて、久々また会いたいです(*^▽^*)
4. Re:無題
>Sabineさん
モシャモシャもなかなか味があって気に入ってたのですが、さっぱりしてみると、パピーみたいで新鮮な感じになります。
ジョジョくんの行きつけのお店は、徒歩圏内にあるのですね~うらやましいです(-^□^-)

フィギュア観戦、真央ちゃんの演技はすごかったですよね。私は外国人の選手も好きなので、結局最後まで見ちゃいました。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR