ちょっとだけ、ガブ桜
ここ最近お仕事もプライベートも忙しくてバタバタな日々でしたDASH!
すっかり春めいてきましたね桜**

日々のお留守番時間がいつもより若干長くなってきているせいか、最近さらに甘えん坊にひひ

くつろいでる旦那さんにこっそりおちりをくっつけてみたり、

image


これまたくつろいでる旦那さんの上に乗っかってみたり笑落ち着きがありません。

image


旦那さんがUFOキャッチャーで取ったテッドのぬいぐるみとカメラ破壊活動にはいったのでソッコー取り上げられたのは言うまでもありません・・・

image


今日は、朝から雨風強かったですが、夕方から晴れたので、お散歩しましたしっぽフリフリ




ちょっとだけガブ桜~。来週末までにはなんとかもってほしいな春


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたんも甘えん坊さんになってるんですね^^
レンも私が忙しくしてたので、べったりです^^;

関東では今が桜満開の時期みたいですね^^
大阪では7分咲ぐらいです★
ガブたんのあどけないお顔に桜がすごくいいですね^^

それにしてもガブたんパパさん、UFOキャッチャーの達人ですか!?こんな大きいの取れるなんてすごいですね~^^
2. 無題
わ~!テッドだ~!!
昼間お留守番の時に、テッドとガブたんがパーティーとかしてたりして≧(´▽`)≦

この写真見る限り、笑顔やちょべろのかわいい顔で、
とても写真嫌いになったようには見えませんよ。

桜、突然満開になりましたが、もう少しもってほしいですね♪
3. コメント書かせてもらいまーす★
お邪魔しまーす。敬子といいます^^アメともになりませんか~☆記事と関係なくてすみませんwwこれからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪
4. 初めまして☆コメント書かせてもらいます♪
ブログ読んじゃいました^3^ 素敵な記事ですね♪ お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??
5. Re:無題
>kanata.さん
お返事遅くなりました~。桜はこっちではかなり散ってきました。ピークは先週の月曜、火曜くらいだったのかな。
大阪は今見頃ですかね。
レンくんも甘えん坊なのですね~~お留守番が長いと一緒にいる時にたくさんかまってるから余計そうなっちゃうかもしれませんね(*^^*)
旦那はUFOキャッチャーの達人というか、ただ、好きなだけです。全然取れない時もあるし。このテッドは取るのに千円かかったらしいので、かなりラッキーだったと思います(笑)
6. Re:無題
>Sabineさん
お返事遅くなりました~。
テッド取れたのはラッキーでした。つかむというより、引っ掛けて落とすらしいです。最近、テッドを置いてる棚をやたら気にするので、もしかしてお留守番のときにお話してるのかもー(*^^*)
桜、だいぶ散っちゃいましたねぇ。見頃は月曜、火曜くらいだったのかな。でも今日(もう昨日かな)はかなり満喫できました。ありがとうございました。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR