ガブ桜、満開☆
雨だったり、風が強い日が続いて、桜もだいぶ散ってしまいましたねさくら

先週の月曜の朝、いつもお散歩する河川敷の桜が満開だったので、撮ってみました。

image


せっかくなので、一人でしたがガブたん抱っこして自分撮りモードで撮ってみたのですが、


image


・・・失敗にひひ
でも花と鼻のコラボが撮れました鼻


そして、昨日はお友達のジョジョくんママのSabineさんが、目黒川のそばでチャリティーイベントをされるということで、行ってきたのですが、結局到着が夕方になり間に合わず汗
でもチャリティーイベントは大盛況だったようですアップ





実は、目黒川に来たのは生まれて初めて。噂どおりすごい人でしたが、桜もキレイに咲いていて名所になるのが分かります。


チャリティーイベントを終えたジョジョくんご一家と一緒にお散歩しましたしっぽフリフリジョジョくん、お久しぶりだねドキドキ




せっかくなので、人ごみの中もガブ桜~だいぶ散ってますね。





近くの公園の中の八重桜がキレイでした。





そういえば、公園にいた外国人の方に可愛がってもらったのですが、「身体の割に顔が大きいね」と英語で言われました笑


こちらはジョジョ桜~桜視線の先には何があったのかな。





桜にチューするジョジョくんを撮ってるSabineさんご一家。




記念撮影してみたのですが、、、まぁ、いつもどおりこんな感じでにひひ





その後は、ラッキーなことに川沿いのカフェのテラス席でお茶ができました。
カフェから見える桜がいい感じです。どんどん人が増えてきています。





お茶をしていたら、暗くなってきて夜桜がライトアップして綺麗でした。





少し散っていたけど、桜の名所でお花見お散歩を満喫できたのでした。

ジョジョくん、Sabineさんご一家、今回も遊んでくれてありがとうございましたラブラブ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
桜そろそろ終わりに近づいてきましたね~^^;

ほんとに毎年アッという間だけど、満開の時ってほんとにキレイですよね^^

自分撮りモードの下からガブたんがかわいすぎで鼻血ブーです!!
2. Re:無題
>kanata.さん
桜の季節はあっという間ですよね~~
特に働いてると週末しかゆっくりお花見できないから余計早く感じます。

ガブたんの鼻に鼻血ブーですか(*^▽^*)ありがとうございます~~。初めは失敗したぁと思ったけど、あとで見ると笑えます。
3. ブログ見ました^^
ブログ読ませて頂きました!やはり人のブログって刺激になりますね♪僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!お邪魔しました!また読みにきますね♪
4. 無題
今回はお越しいただき、ありがとうございました。
なのに、ちょうど撤収しちゃったところでスミマセンでした(ノДT)
桜、少し葉っぱが出てましたが、まだまだ満開な感じで楽しめましたね!
たしかジョジョ桜の時、ちょうど他のワンちゃんの声かなんかして、ぱっと振り向いた気が、、、
カフェも何気に夜桜見物の特等席でしたよね(o^-')b

いよいよお茶んぽに良い季節いなったので、またよろしくです~
5. Re:ブログ見ました^^
>ランボルさん
ありがとうございます(*^▽^*)
6. Re:無題
>Sabineさん
いえいえ、こちらこそ突然来ることにしちゃったうえに、遅くなってすみません(^▽^;)次回はぜひ貢献させてくださいね。
桜、綺麗でしたね。本当の満開のときが見たくなりました。
カフェも結果オーライでしたね~('-^*)/
あのジョジョ桜は、たしかに何かに反応して振り向いた瞬間でした。わんちゃんの声だったのですね。
こちらこそまたお茶んぽよろしくです(*^▽^*)
7. (*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
人のブログを読むのが大好きなのでまた来ます(●´艸`)みきの記事も是非読んでみてください(≧∇≦)色々感想お待ちしています♪では~(o*・ω・)ノ
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR