miliさんの撮影会@K&K dog's
昨日の土曜日は、コタカムご一家が経営しているK&K dog'sさんでmiliさんの撮影会に参加してきました音譜

前回は猛省した撮影会。今年はどうでしょう!?


旦那さんが、たまたまお仕事お休みだったので、今回は車でK&Kさんへ。2回目の来店です。




今日は朝からちょっと長めのお散歩に行って(私がちょっと寝坊したけど)、家でもたまごちゃんでもってこい遊びをたくさんして、とにかくガブたんを疲れさせましたにひひK&Kさんの近所も少しお散歩しました。




前の回に撮影していた仔とご挨拶。とっても上手に撮影できてました。あやからないとねっ。


肝心の撮影会はというと。。。。

前回ほどひどくなかったと思うのですが、やっぱり苦戦でしたあせる

コタカムパパママさんにも協力いただいて、なんとか終了~~


撮影後のリラックスした笑顔。。。それ、撮影会の時にもしてほしかった・・・




そして、最後の撮影に登場した虎太郎くんと、




神威くん。お久しぶりだね~ドキドキ
神威くんは、次の日ショーを控えているので、ちょっとお化粧しています。





2WANともとってもお利口さんに撮影できてました。

ガブたんは、撮影に支障がないように視界にはいらないところにつないでます。
なんか余裕の笑顔。。。そして、今頃になってちょっと疲れてきてる!?




カフェでは、パンケーキをいただきました。ソースはメープル。とっても美味しかった合格




K&Kさんでは、グッズも購入しました。撮影会のときにたくさんお世話になったブタさんの鳴き声がするカバさん。




そして、マナーボトル。ずっとノーフォーク柄がほしかったので、可愛い色をゲットできてラッキーアップこれで、お散歩が楽しくなりますね。





写真を撮っていたら、アレ




寝たぐぅぐぅ(笑)




そしてこちらが、出来上がった写真音譜





今回もすっごく可愛くとってもらってとっても満足~ラブいつも舌ベローンだったので、今回はお口を閉じているのにしてみました。そしてお洋服も着たままにしてみました。

miliさんには本当に感謝です~。

この1年、ガブたんはアイコンタクトもできるし、オイデも遊んでいるうちにできるようになりましたが、それはすべてお家の中限定なのです。
まずは、お外でアイコンタクトをとれるように頑張りますグー

K&K dog'sさん、相変わらずとっても居心地の良いカフェでした。今度はゆっくりお邪魔したいな。

お世話になったみなさま、今回もありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
可愛い~~~!!

ガブたん、最高に可愛です~!
疲れたら休憩して、眠くなったら寝るガブたんはほんとに素直ですね~^^

お写真飾るのが楽しみですね~♪
2. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございますーー(^○^)写真、今回も苦労したけど、かなり気に入ってます!また素敵な写真がたくさん撮れるように、トレーニングしなきゃと気合がはいりました( ̄▽ ̄)
素直というか、本能のまま行動する自由な男です(笑)見ていて面白いですけどね。
3. 無題
写真、とってもかわいいです!!
苦労したようには見えませんけど?!
たしかにセットにクンクンしたくなるものがいっぱいある気はしますが、、、
撮影後の余裕の顔もいいですね(*^^)v

パンケーキもおいしそうですね。
また行かなくちゃ!
4. Re:無題
>Sabineさん
ありがとうございます(*^▽^*)みなさんの協力でなんとか撮れた感じです。セットには、終始クンクンでしたね。
そのうち普段のリラックスした表情が撮れるといいんですけどねー。

パンケーキ、美味しかったですよ。今度ゆっくりお茶したいですね!
5. 無題
先日はありがとうございました(#^.^#)
ガブたん可愛いお写真撮れましたね!!
うちの撮影中に神威が脱走して何度もガブたんに会いに行くのが面白かったです(笑
いつかノーフォークだらけで撮影してみたいです♪
無理だろうけど・・・(笑
6. Re:無題
>こたかむさん
こちらこそ、ありがとうございました~(*^▽^*)ママさんには、おもちゃを鳴らしてもらったり、パパさんには、トレーニングしてもらって更には影でリードも持っててもらって、おかげで可愛い写真が撮れてホント感謝です!
神威くんの隙間をかいくぐって会いに来てくれるところは面白可愛かったです。今度はゆっくり遊びたいですね(-^□^-)

ノーフォークだらけの写真、絶対可愛いけど、全員のカメラ目線がまず難しいですよね。その日に備えてまずは外でのアイコンタクトを頑張らないと。
7. ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
○*:;;;:*○*:;;;:*○*いきなりの訪問失礼します!ペタ代わりにコメ残していきます♪良かったら、こっちも遊びにきてください☆また来ます(*^□^*)ノ○*:;;;:*○*:;;;:*○*
8. おじゃまします☆(*^_^*)
どーもです♡ 記事読ませて頂きました(・∀・)とってもよかったです(^^) また遊びに行かしてください(^^)次も楽しみにしてます♡ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)でわでわ(^^♪おじゃましました(*^_^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR