節電

勤めている会社の方針で、今日から節電のための輪番停電ですしょぼん

これから3ヶ月間、土曜日は出勤で、平日は一日休みと一日サマータイムがあります。

とりあえず、今日はサマータイムの日で7時出勤で5時起きダウン

ガブたんは、朝、アレ!?って顔してたような。

でも、平日行けないお散歩に行けるからいいのかなひらめき電球
と、いうことで、今日は15時上がりで、更に明日が自分の健康診断ということもあり家に帰ってから、お散歩へDASH!

芝生のある運動場みたいなところに行ったら、今までにないくらい、すごい勢いで引っ張られて走らされました馬

しかも、雨上がりだというのに、ガブたん芝生の上にゴロンべーっだ!
土の匂いを嗅いでたのかな。

photo:01



顔も芝生まみれでしたにひひ

photo:02



帰ってからもなかなか草が取れず。
速攻お水をガブ飲みガブたんわんわん

photo:03



これは、長いリードを買った方がいいのかなー。

2日連続でお休みがないのは、疲れが取れるのかちょっと不安だけど、3ヶ月なんてあっという間だね。たぶん。。。




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. はじめまして!
ペタ有難うございます

ガブたん可愛いですね~
遊ぶの大好きだから
芝生で走るなんて楽しそうですね

これから宜しくお願いします~

2. Re:はじめまして!
>たらてんママさん
コメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
たらてんちゃん可愛いですねー。
二人もいるなんて、可愛さ倍増でうらやましいです。
まだまだうちは、一人で手を焼いておりますが(;^_^A
これからもよろしくです(^O^)
3. 無題
初めまして(^^)
ペタありがとうございます。

サマータイム大変ですね。早起きも慣れるまでは、辛いかもしれませんね。
いつもと違う時間に起きると、ワンコは「ん?なんで?」という顔であまり反応してくれませんよね。
ワンコにも「いつもの時間」というのがあるんでしょうね~(笑)

暑いですが、お仕事も頑張って下さいね。
これからもよろしくお願いします(^-^)
4. Re:無題
>ぴーすけさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ぴーすけさんのわんちゃん達すごく可愛いですね!

ガブたんは、普段は、日中お留守番なので、すっかり夜型で、朝はテンション低いかもですねぇ。
飼い主の都合で振り回して申し訳ないですけど(^▽^;)

これからもよろしくお願いします(-^□^-)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR