初夏の夕方お茶んぽ♪
先週の金曜日は会社お休みでした。
たまたま、W杯でギリシャ戦だったので、ガブたんにもユニフォーム着せて応援しましたサッカーボール


image

1歳のときに買って、ノーフォークフェスティバルで着たノーフォークジャパン(そのときの記事→)のユニフォーム、成長して案の定ムチムチですべーっだ!

朝ごはん食べて爆睡ぐぅぐぅ全く応援してませんでした笑

image


うっちーこと内田選手も背番号「6」だったのが、今は「2」だし、「2」で大きめのサイズを買い直そうかな。
この日の試合結果は、、、ザンネンでしたね。


そして、この日は、夕方からガブぱん(カバン)で電車でお出かけ地下鉄
自由が丘まで行ってきました。

リゼッタというお店でお茶しました。
今回もお付き合いしてくれたのは、お友達のジョジョくん音譜

可愛いカメラ目線いただきましたわんわん



おやつにロックオンして、大はしゃぎアップ



いつも通り、ジョジョくんにちょっかいを出して怒られ、(この写真はちょっかり出す寸前!?




ひとしきり大騒ぎしたあとは、テラス席の風が気持ちいいのかマッタリあじさい





ティータイム限定のケーキセットいただきました。ケーキが2種類も選べるのでお腹いっぱい、とっても美味しくて大満足ドキドキ




住宅街のひっそりとしたところにもあって、雰囲気もとてもいい素敵なカフェでした。


その後は、九品仏までお散歩しっぽフリフリ

ジョジョくんは、途中でスリングに入ってお散歩。甘えん坊さんの表情です恋の矢





帰りは九品仏駅から、帰宅ラッシュでちょっと混み混みの電車に乗って帰りましたが、ガブたん大人しくしてくれましたニコニコ


短い時間でしたが、とっても楽しい充実したお茶んぽでした。
ジョジョくん、Sabineさん、ありがとうございましたThank you
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
楽しいお茶んぽ、ありがとうございました!
ケーキも美味しかったし、暑くもなく居心地よかったですね。
いつもどおりの攻防戦もありましたね。
ジョジョ、スリングに入っちゃうなんてだらしないですよね(^^;

ジャパンのユニフォームは二年半前ですもんね!
ジョジョは偶然「2」なので、明日朝はウッチーを応援させます(^-^)/
起きるの後半かな。。。
2. Re:無題
>Sabineさん
こちらこそ先日は、ありがとうございました(*^▽^*)
あの日は、今日みたいなゲリラ豪雨もなく涼しくていい感じのお天気でしたよね。
ジョジョくんのスリング姿、可愛かったです。すごく安心してるみたいだし。これで電車でのお出かけもできるようになると行動範囲も広がっていいですね!

ジョジョくん、背番号2なのですね。うっちーを応援しないとですね~!私も最初から起きれるかどうか。

また、遊んでくださいね~(-^□^-)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR