スポンサーサイト
ちょっとだけロングお散歩
最近のガブたん、もっぱら玄関を寝床にすることが多くなってきました

fc2blog_2014070921555638a.jpg


明日の朝出すゴミ袋があってもその隙間でリラックス。

fc2blog_20140709215012522.jpg

ゴミ袋には興味ないみたい


先週の日曜日は、雨も降ってないし涼しかったので、ちょっと長めのお散歩しました。
行く前からルンルンノリノリのガブたん

IMG_5934.png


二子玉川公園まで歩きました。残念ながら、紫陽花は枯れかけてました

IMG_5936.png


見晴らしのいい場所まで来ました。

IMG_5938.png


土手はまだまだ工事中。曇っていましたが、風が気持ちよかったです。

IMG_5941.png


公園内をまわってお散歩しましたガブたんはトコトコ元気に歩いてましたが、帰りに旦那さんがコンビニに立ち寄った途端、ペターンと休憩。

IMG_5945.png


西館ジョーカーにも寄って、おやつももらえました


最近、近場の短めお散歩ばかりだったから、ちょっとロング散歩ができて満足だったガブたんと飼い主たちだったのでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガブたんのお洋服スイカですか??めっちゃ可愛いです~^^
注目の的だったんじゃないですか?^^♪

梅雨の時期はなかなかロング散歩もできないですよね^^;
かぶたんすごく楽しそう!!

台風も近づいてるし、暑いのでちんなほさんも体調くずされませんように^^
Re: No title
> kanata. さん
新しいブログでもコメントありがとうございます ^o^
そうです、お洋服はスイカです〜。最近衝動買いしました。
ちょっと女の子っぽいデザインですけど、この時期にはいいですよね(*^^*)
お散歩中は、目立つのかスイカだね〜という声がチラホラ聞こえてきました。

ホントこの時期、お散歩は満足にできないですよね。
人間もわんこも体調崩しがちなので、お互い気をつけましょうね。
No title
ゴミ袋の隙間でも寛いでるガブたん、おもしろ~い!!
玄関のタイルの上ってひんやりするんでしょうね~

スイカ服もかわいいですね☆
梅雨と台風の雨で河川敷もきっとぐちゃぐちゃで降りれませんね。
一緒に遊んだ小さな小川も増水してますね、きっと。

ジョジョも前半ぐいぐい、後半はぁはぁ、タイルとか見つけるとぺた~んとしたりします。
Re: No title
>Sabineさん
この季節は、玄関で寝ることが多いけど、ゴミ袋の隙間は
笑っちゃいました。玄関はどこよりもヒンヤリしてるのかも。
お散歩の後半はハァハァですよね。せめて朝は涼しいといいのですが。

スイカ服は、バーゲンでつい買ってしまいました。
可愛いだけでなく、虫よけや熱を逃がしてくれる機能もあるらしいです。
河川敷は、今朝はまだちょっと濡れてたけど、週末晴れればすっかり乾くかな。
急に暑くなったので、お水が干上がる前にまた小川にいれないと。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
