昨日のガブ散歩♪
昨日のガブ散歩は、夕方にお仕事帰りの旦那さんをお迎えに駅まで行ってきました

帰り道は、河川敷にある小川へ

fc2blog_201407142013177d4.jpg

初めはイヤイヤですが、

fc2blog_2014071420122327c.jpg

入ってしまえば、意外とすんなり渡ります

fc2blog_201407142014011ea.jpg


こんな感じで、週末は少しずつお水に慣らしているのですが、おとといの土曜日にはなんと自ら川へはいっていきました
写真が撮れずザンネン・・・土曜の方が暑かったから思わずはいったのかな。


fc2blog_20140714203039451.jpg

お散歩の最後の方はいつもこんな感じで芝生にペターンするのがお気に入り
リードを離しても逃げようともしません(笑)


お家に帰ってからは、仕事で週末ずっといなかった旦那さんに熱い視線を送るガブたんなのでした

fc2blog_201407142011052b4.jpg


そして、今日のガブたんも玄関で相変わらず寝ています。

fc2blog_20140714201447175.jpg


ここ2日間ほど熱帯夜だから、せめて夜だけでも涼しくなってほしいですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今晩は~☆

お散歩しながら、川で遊べる所があって羨ましいです。
川で少しづつ慣らしていくのは良いですね!
ガブたんもあまり得意ではないのですよね!
水遊びは、楽しいって遊べるようにしたいな~
先日のワフでは、ちょっとやりすぎちゃったから^^

FC2ブログは慣れましたか??
実は、私もアメブロからFC2へ引っ越そうかな~なんて思って、
数か月前にIDを取得して、ちょっとだけブログ書いたりしています。
未だに、よく分からないですが^^
過去のブログ記事ごとお引越し出来るのですね!!
知らなかったです~
やり方ってあるのですか??
Re: No title
>やこさん
こんばんは(*^^*)
ここの川は浅くてとてもいい感じなのですが、期間限定で真夏になると干上がってしまうので
今のうちに通って慣れさせてます。お水が苦手だと克服するのはこの暑い季節がチャンスですよね。
イヤイヤする姿も可愛いけど、心から水遊びの楽しさを覚えてほしいですよね!
お互い頑張りましょう(^O^)

やこさんもお引越しを検討してるのですね!
ブログは、だいぶ慣れてきました。ブログの作成がサクサクできるので
かなり楽になりました。今までのは、重たかったんだなぁと思いました(笑)
お引越しは「FC2お引越しツール」というのがあって、その手順通りにすれば
簡単にお引越しできます。お引越しといっても、記事がコピペされる感じなので
どちらかを削除か下書保存にしないと、2つのブログ記事がアップしてることになります。
ネット検索すればすぐにツールは見つかると思います。
コメントもそのままコピーされるので、便利です。ただ、リンクの貼り付けは手作業になりますけど。
面倒なこともありますが、1からコツコツ作るのは結構楽しいですよ♪

No title
あの小川ですね!!
ちょうどいい深さと広さですよね~
ガブたんも暑い時は水遊びがいいって知っちゃったかもですね。
そのうち浅い水場でぺた~んをするようになるかも?!

夜はタイマーでエアコンかけてます。
朝晩だけでももう少し涼しいと楽ですけどね。。。
Re: No title
>Sabineさん
そうです、あの小川です〜(*^^*)浅いので水克服にはいいですよね。
いつかジョジョくんみたいにペターんとリラックスしてくれるといいのですが。
暑い日が狙い目ですね。
日によっては、熱帯夜ですよね。うちもエアコン欠かせません。
テレビはなるべく控えて電気代節約してます。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
