スポンサーサイト
夏だ!プールだ!BBQだ〜!!
昨日の日曜は、柏の3−2−WANにて貸切BBQパーティーに参加してきました

IMG_5968.png

久々の大勢のお友達とのイベント。準備してると分かるのかガブたんもウキウキモード


特に渋滞もなく順調に到着。さっそく神威くんにご挨拶。

IMG_5971.png

今日はプールも目的で来たのです。ジョシュアくんはすでに泳いでました。ジョシュアくんお久しぶりジョシュアくんを尊敬の眼差しで見つめるガブたん。

IMG_5972.png


しかし、せっかちな飼い主はあっさりガブたんをプールへドボン

IMG_5974.png

立つとギリギリ足が着くのですが、この表情

プール涼しそうでいいじゃない

相変わらず、ジョシュアくんは泳ぎが上手〜

IMG_5979.png

そしてすごいバランス感覚このあとジャンプしてプールに飛び込んだりしてました。

IMG_5988.png


こちらは、テオくん。脱出しようと必死です。本当に飛び出そうだったので、思わず抱っこしちゃいました

IMG_5981.png

白一点のビィッツちゃんも気持ち良さそう〜。ビィッツちゃんもお久しぶりだね。ナデナデしたら甘えてくれて可愛かったです

IMG_5976.png


こちらは、マックくん。会って早々ちょっとガウガウしてたけど、

IMG_5994.png

プールでは、こんな風にガブたんがマックくんに寄り添ってる場面が右がマックくん。これを機に、地上でもかなり仲良しになってたね

IMG_5995.png


いつも間にか、これまた久々ポポちゃんもマックくんの隣に並んでます。

IMG_5996.png

実は、ポポちゃんもとっても泳ぎが上手なんですよ〜スイスイと泳いでました

IMG_5993.jpg



虎太郎くんと神威くんも仲良く並んでます右が虎太郎くん。

IMG_5998.png

ガブたんの背中に乗る神威くん。親子みたいだね

IMG_6000.png

真のオトコ同士だけど、相変わらず「ブレない」2WANで嬉しいです


プールでは、疲れちゃったのか、なぜかみんな端っこに大集合してました

IMG_6002.png


タムくんも来たよ〜サングラス似合ってるこうやって見るととっても立派な歯だね

IMG_6014.png

ラチェットのりさんご一家も来ましたよ〜この子は愛ちゃんかな

IMG_6020.png


私がしゃがむと真っ先にナデて〜と来てくれるのがラチェットのりさん家の4WANで、たくさんナデナデしたのですが、写真が満足に残せずザンネン


こちらは、BBQ風景。結局何も手伝えず、焼くのは旦那さんにおまかせして飲んで食べてばかりいました
スイカも食べられて夏満喫

IMG_6018.png


この日は近くでお祭りがあって、お祭りはじまるよの合図の花火がかなり近くであがって、怖がるわんこもいたり・・・一番怖がってパニクっていたのはガブたんかも

私のそばではなく、

IMG_6027.png

ローザちゃんのそばが落ち着いたみたい。カメラ目線バッチリ素敵な表情のローザちゃん

IMG_6029.png

かわいそうにティムくんも怖くなって、避難中。

IMG_6010.jpg

そばで見守るビィッツちゃん。姉弟愛ですね

IMG_6009.png


しかもそのあと雲行きが怪しくなり、ゴロゴロ本格的に雷が鳴ったらもっと怯えると思い早々に室内へ避難しました。
室内では、神威くんとお相撲して相変わらず仲良し

IMG_6035.png


結局、雨が降っただけで、雷は近くに来なくて済みました。その間にお片づけもされていて本当に何もお手伝いできず、申し訳なかったです・・・。


雨があがったので、ランでワラワラ〜

IMG_6043.png

ノーフォークの放牧場となってます。総勢15ワンコくらいかな。圧巻ですね

IMG_6056.png

今回一番迷惑かけてしまったテオくんと。右がテオくん。乗ろうとしつこく追いかけ回してごめんね

IMG_6060.png

マックくんパパに可愛がられるガブたんと陸くん。ホント嬉しそう〜右が陸くん。

IMG_6065.png


今回は、久々ワラワラできて、楽しかった

BBQも普段那須では、2人ぼっちなので、大勢で食べられて楽しかったです


お世話になったみなさま、本当にありがとうございました


今回、まゆみんさんにマッサージもしてもらいました。首とお尻が相当凝っていたガブたん。マッサージ後はかなり小尻になったのですが、写真では分かりづらいかな

IMG_6069.png

まゆみんさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
先日はありがとうございました!
久しぶりの集まりに大興奮(笑)
とっても楽しかったです。

しかもパパさん暑かったのに、ずっと火のそばでBBQ係みたいになっちゃって…。
お陰様でとても美味しくいただけました。

ガブたん、プール楽しめたかな?
涼しくなったら、また大勢でBBQやりたいですね。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね!
No title
日曜日はありがとうございました♪
暑さも忘れちゃうくらい楽しかったですね!!
気が付いたら日焼けしてました^^; ガーーン・・・。
涼しくなったらまたやりたいですね~

パパさん、汗だくになって焼き係をしていただき
ありがとうございました。
よろしくお伝えください。

No title
暑い中、また遠い所を田舎町までお越しいただきありがとうございました。

なんか久しぶりのイベントという感じで楽しかったです。
同じ世代(ワンコがね)の仲間という感じがします。
ブログをやっていて良かったと感じる時間でした。

なかなかみんなであえる機会って多くはないけどこれからもずっとよろしくお願いします。
(パパさんにもよろしくお伝え下さい。あの玉のような汗は忘れられません!)
Re: ありがとうございました!
>ジョシュア一家さん
こちらこそ、日曜はありがとうございました〜!
久々お会いできて嬉しかったです。
パパさんもママさんもテキパキと準備してくれたので
すっかり甘えてしまいました。
ガブたんは、お友達もいたし、暑かったからプールはひそかに
楽しんでたと思います。
ジョシュアくんは相変わらずプール大好きですね。飛び込み
カッコよかったです〜(^O^)
うちの旦那さんもみんなに美味しく食べてもらって嬉しかったみたいです。
また集まりたいですね。
ママさんのブログもちょくちょく遊びに行かせていただきます。
Re: No title
>タムママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ホント楽しかったですね!日焼け、私は顔はなんとか
無事でしたが、腕が真っ黒になっちゃいました。
次は、秋かしら〜。楽しみです!

旦那さんの焼き係、お役に立てて良かったです。
本人もみんなに喜んでもらえて嬉しいと思います。
またよろしくお願いします(*^^*)
Re: No title
>ラチェットのりさん
こちらこそ、ありがとうございました!
この日は渋滞もなくて行きも帰りもスムーズでしたよ。

気心知れた同世代のワンコたちで集まるのは、
やっぱり楽しいですよね!ワンコたちもノビノビしてましたよね。
ラチェットのりさんご一家がくると一気ににぎやかになって
さらに空気が明るくなりますね(*^^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

旦那さん、そんなに汗かいてたのですね(^^;;基本汗っかきではありますが。
少しでもお役に立てて良かったです。本人にも伝えておきますね。
No title
暑かったので、プールも気持ちよかったでしょうね!
ジョシュアくんはほんとに泳ぐの得意なんですね~
ガブたん、不安そうな真顔もかわいいです( *´艸`)
マックくんと並んで「どうする~?」って感じもかわゆすです☆
しかも、いつの間にかみんな周りに立ってるのがおもしろいですね(笑)
茶犬ワラワラはいつ見てもなごみますね。
参加できなくて残念でしたが、楽しかったの伝わりました~(*^▽^*)
No title
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
やっぱりワラワラは幸せですね~

いつもマックがガウッてしまってすいません(--;)
なぜか始めはガウガウしてしまうのですが
最後はいつもガブたんに手でチョイチョイするマック。
本当はガブたんのこと好きなのだと思うのです。
不器用な奴ですいませんm(--)m

またお会いできたら嬉しいですv-344
No title
追伸

今更ですいません。ブログお引っ越しされたのですね~
リンク変更させていただきました(*^^*)
Re: No title
>Sabineさん
この日は、すごい暑かったのですが、大きいプールがあったおかけで
見てるこちらもちょっと涼しい気分になれました(*^^*)
ガブたんも積極的に泳ぎはしないものの、そんなに嫌がってなかったです。
ノーフォークは、見てるだけで面白くて飽きないですよね。
今回はご一緒できず残念でした。ジョジョくんの泳ぎも見たかったです。
またの機会にぜひぜひ。
Re: No title
>すぅさん
こちらこそ、ありがとうございました〜(^O^)
ガブたん、すぅさんご一家が癒されるみたいで
結構近くに行ってましたね。
マックくんとは、さらに仲良くなれたみたいでよかったです。
ただ、ガブたん、ちょっとしつこすぎなんですよね(笑)
また、遊んでくださいね〜よろしくお願いします!
Re: No title
>すぅさん
そうなんです。お引越ししました。
リンク変更ありがとうございます!こちらのブログでも
引き続きよろしくお願いします(*^^*)
No title
遅くなりましたが、先日はありがとうごさいました。
ジョーカーダイニング以来かしら~?
あの暑い中たまのような汗を流しながら焼きに専念されてたご主人さまには脱帽です。本当にお疲れ様でした。

ガブたんも大きな音が苦手だったんですね。
ティムに後日砂糖水を飲ませたら結構落ち着きましたよ。
是非挑戦してみてください。
マッサージ後はいかがですか?
何か気になったことがあればいつでもおっしゃってください。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
Re: No title
>まゆみんさん
こちらこそ先日はありがとうございました(^O^)
本当久しぶりでしたね〜たくさんお話できて楽しかったです。
新鮮なお野菜をたくさん持ってきてくれてありがとうございました。どれもとっても美味しかったです。
うちの旦那さんは、焼くのだけは慣れてるので、
みなさんに喜んでもらえて良かったです。

ティムくんは、可哀想でしたね。でも元気になって良かったです。砂糖水、今度試してみたいと思います。
マッサージも念入りにしてもらってありがとうございます!おかげさまでこの暑い中、お散歩では軽快に走ってます。
次は、那須で川遊びしたいですね〜〜。
また遊んでくださいね。よろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
