暑中お見舞い申し上げます。
ここ最近とっても暑いですね
わんこにとって最もツラい時期かもしれません。


ガブたんもお散歩のあとは、すぐに床でお腹を冷やしてハァハァしてます。

IMG_6076.png


でも基本、玄関が相変わらず落ち着くようでリビングではエアコンつけてるんですけどね。


IMG_6080.png


先週末も小川で遊んできました。だいぶお水には慣れたけど、この段差には固まって一歩も動けず

fc2blog_20140806220152c89.jpg



飼い主も最近夏バテで、夕飯時にはビールばっかり飲んでます
そんな時に、たまたま北海道フェアをやってておつまみにいいと思い買ったのが

fc2blog_20140805225408f36.jpg


ちょっと珍しい乾きものです。しかし、初めて袋を開けた瞬間からガブたんが大興奮特に匂いがすごい強いわけでもないのに。
しかも食卓からおやつをあげたことはないので、諦めてるのか普段はそんなにほしがったりしないのに。

身の部分は塩分が強そうなので、皮の部分だけをほんのちょっとフードボウルに入れてあげようとすると、早くくれアピールのこの表情。勢いあまって片耳立ってるし。

fc2blog_20140805225447d20.jpg

実はガブたんも飲んべぇなのかしら
まだ半分以上残ってますが、まだ食べられないでいます


そして暑さとは全然関係ありませんが、旦那さんが会社帰りにUFOキャッチャーでテッドをゲットしてきました今回のはわりと大きめです。

fc2blog_20140806220055175.jpg

無理やりの2ショット・・・。これまた大興奮で飛びつこうとするので、テッドは高いところに避難させてます。
来年はテッド2も公開されるみたいですね。


まだまだ暑いけど、みなワン元気にこの夏も乗り切れますように
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
玄関で気持ちよさそうにしてますね~

「ほっけとば」が「ほっとけば」に見えたのは私だけ??
鮭とばは見たことありますが、ほっけもあるんですね~
お魚好きなガブたんにはたまりませんね、きっと♪

テッド、ガブたんより大きいんですね!
そのうち、昼間留守中に家で合コンとかしてたりして(笑)
Re: No title
>Sabineさん
色々移動しても、やっぱり最後は玄関がいいみたいです。リビングの方が快適だと思うんですけどね。

ほっけとば、聞きなれないからぱっと見そう読めますよね。最近おやつもお魚系にしてるから、自分のおやつだと勘違いしたのかも⁈

テッド、こうやってみると結構大きいですね。実物大なのかな〜。ガブたんの素行が悪くなったら、間違いなくテッドのせいですね(笑)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
