スポンサーサイト
楽しかった♪朝霧フィールドドッグガーデン
9月20日の土曜日。つくねちゃんパパのごっちんさんにお誘いいただいて、朝霧フィールドドッグガーデンに行ってきました


久々の日帰りでちょっと遠くのドライブなので、ワクワクです

IMG_6231.png


この日は、旦那さんが前日遅くまでお仕事だったり、渋滞に巻き込まれたりして、一番ビリで到着でした。
もしかして、帰ってる仔もいるかと思ってたら、着いた瞬間、おしくらまんじゅう状態。

IMG_6232.png



この日はサイトを貸切にして、テリアのワラワラ天国となっていました

IMG_6234.png


お天気は曇りでしたが、雨も降ることなく涼しくてわんこ達にとってはちょうどいい気候です

IMG_6290.png


久々のスマイルくんもいました〜相変わらず、人懐こいです。


IMG_6245.png


今回の幹事をしてくれたごっちんさんとおまめさんご一家の、つくねちゃんと、弟になったドギー子の4ヶ月のねぎまくん

IMG_6294.png


そして、同じくドギー子のクッキーちゃん。ドギーさん以外で遊ぶのは初めてだね

IMG_6246.png


初めましての、あおいちゃん今まで他のわんこと遊んだことがないとか。また遊んでね。

IMG_6243.png


しばらくみんなとワラワラ〜

IMG_6238.png


可愛いブラタンの子は、チュッチュッもしてくれたり

IMG_6237.png


とりあえず、お昼ご飯食べるのために一旦カフェへ。ガブたん、とってもご満悦な表情。

IMG_6252.png


カフェにはスマイルくんご一家と一緒にランチしました。おやつを前に真剣な表情のスマイルくん。可愛い
ガブたんもLe'aさんから美味しいおやつをいただきました

IMG_6253.png

結局、ご飯の写真は撮り忘れました・・・。


ランチの後は、やこさんご一家の3WANとワラワラ黄色のキャミは小春ちゃんかな。

IMG_6261.png


こまくんは、前から乗ってきました

IMG_6264.png


偶然撮れた、こまくんの正面からのお顔。

IMG_6272.png


ナント初めましてで、さらにガブたんがたくさん乗ろうとして、一番ご迷惑をかけた、きなこちゃんの正面の写真が撮れていませんでした・・・きなこちゃん、ガブたんがしつこくてごめんね。

IMG_6270.png


実は、こまくんとのワラワラをそばで見守ってくれていたすぅさんご一家のローザちゃん。

IMG_6274.png


もちろんマックくんも来ていますお揃いのお洋服が可愛い〜

IMG_6289.png

こちらは、久々お会いしたたらてん日記のたらくんと

IMG_6279.png

てんちゃんです。椅子にお手手をかけてて可愛かったです。

IMG_6297.png


とっても可愛いお洋服来ている子は、茶々(ちゃちゃ)ちゃん。(お名前違ってたらごめんなさい。)つくねちゃんによく似ているなぁと思ったら同じお里出身の子でした

IMG_6298.png


ボール遊びが得意なポポくん

IMG_6308.png


ポポくんと、最近お迎えした弟のロンくんとのボール遊びを見守るガブたん。

IMG_6303.png


ロンくんとねぎまくんは同胎の兄弟です。多頭飼いでお友達のわんこと同胎なんてうらやましい〜。まだガブたんは同胎犬に出会ってないなぁ。4つ子だし、そんな遠くに住んでないという噂だからいつか会えるかな。


ロンくんは、お疲れでねんねしちゃいました・・・かかか、かわいすぎるっ。

IMG_6313.png


集合写真も撮りました。案の定みんながみんなカメラ目線なショットはないので、わが家のカメラで撮った集合写真3連チャン


IMG_6293.png

IMG_6292.png

IMG_6291.png


名前が違っていたり、掲載に不都合あれば申し出ください。

こうやって見ると、たくさんのわんこがいますね。
ゆっくりお話ができなかった方もまたの機会によろしくお願いします


お誘いしてくれて朝早くから準備してくれた、ごっちんさん&おまめさんと同じく幹事のポポロンご一家も本当にありがとうございました。
一緒に遊んでくれた皆さまもありがとうございます。また遊んでくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

先日はありがとうございました!
先日は遠いところをお越し頂きありがとうございました!
前日はパパさん遅くまでお仕事だったのですね(>_<)お疲れのところありがとうございました(^_^)
お会いでき大変嬉しかったです♪

また、スマイルくんファミリーもお誘い頂きありがとうございました!
初めてお会いしたスマイルくんとってもイケメンさんで優しいファミリーさんでした♪

ガブたん変わらずモテモテでしたね!到着からずーっと色んなこにスキスキされていて可愛かったです(*^_^*)つくさんもやはりガブたんが好きなようで前回同様ハイテンションでスキスキアピールしていました(笑)
ねぎぃにもモテる秘訣を教えてもらおうと思います(笑)

寒かったので体調にはお気をつけください(>_<)
また遊んでくださいね☆
次回お会いできるのを楽しみにしています!
モテモテガブたん
ドギーさん以外でお会いできるなんて(≧∇≦)
やっぱりガブたんは可愛かったです♪
あんなにモテモテな男の子、初めての見ました(笑)
男女どちらからも、前から後ろから(笑)皆ワンのヨダレでビショビショでしたね(^^)
自称温泉ソムリエのパパさんのお話も聞きたかったのですが、クッキーから目を離せなくて…ハンターみたいに狙いを定めるものですから(^◇^;)
また次回、お話聞かせて下さい!!
No title
たくさんのNFわらわらでしたね~~(^^)
写真を見てるだけでもとってもかわいくて癒されました♪
久しぶりにスマイルくんを拝見できてうれしかったです。
ガブたんは何処でも人気者ですね!
ねぎまくんは多分タムの甥っ子くんになるのかな?かわいいですね!
ちんなほさん、こ~んなにたくさんのNFちゃんのお名前覚えられてて
凄い!!
私、書いておかなきゃ忘れちゃうわ^^;

ここのドッグランもきれいで広くていいですね~♪
Re: 先日はありがとうございました!
>つくねぎま家さん
こちらこそ、ありがとうございました。
到着が遅れてしまってしまってすみません。
久々お会いできて嬉しかったです〜。
スマイルくん、久々でしたが、相変わらずとっても優しくて
癒し系でした。

ガブたん、なぜかこの日はモテてましたね〜
しつこくて、つくねちゃんに嫌われてないといいのですが。
控えめな感じが女の子らしくて可愛かったです。
ねぎまくんにも会えて嬉しかったです。やっぱり男の子らしく
元気いっぱいでしたね〜。これからの成長が楽しみです。

楽しい時間を企画してくれて本当にありがとうございました(^○^)
また、遊んでくださいね。
Re: モテモテガブたん
>monsanさん
先日はありがとうございました〜!
ドギーさん以外でお会いするのは初めてで嬉しかったです。
ガブたん、普段はモテるモテない以前に
嫌われガブ子の一生と一時期呼んでたくらいで(笑)
同じ犬種だと波長が合うのかもしれませんね。
クッキーちゃん、ハンターなのですか!全然想像つかないです。
今度はゆっくり那須トークしたいですね。
ラスクもありがとうございました。美味しくてすぐ食べちゃいました。
また遊んでくださいね^o^よろしくお願いします。
Re: No title
>タムママさん
ノーフォークのわらわらはいつ見てもニンマリしちゃいますよね。
スマイルくんは、相変わらずニコニコで元気でしたよ。
同じ犬種だとみんな遊んでくれるので、ガブたんも嬉しそうでした。
ねぎまくんとロンくんはタムくんの甥っ子ですか!
ブラタンのパピーもとっても可愛いなぁと思いました。

名前は、みんな個性があるのですんなり覚えられました。とか言っておきながら間違えてるかもですが^^;

このランはとっても広くてわんこも快適そうでした。
BBQもできるみたいなので、いつか開催したいですね。
No title
今晩は~☆

先日はありがとうございました♪

ガブたん!モテモテでしたね~♡
モテ過ぎるくらいでした(笑)
ガブたんのモテモテ♡うちのこまにも、少し分けて欲しいくらいです~

こま、前から乗って・・首しめてるみたいですね・・
ガブたんごめんね~
怒らないなんて優しいね。

また、会える日を楽しみにしています~♪
Re: No title
>やこさん
こちらこそ、先日はありがとうございました〜^o^
やこさんご一家の3ワンとの絡みは見てて楽しかったです。こまくん、前から乗るとは新しい技で面白かったです。
ガブたんもたくさん遊んでもらえて嬉しそうでした。

小春ちゃんときなこちゃんのキャミソール、可愛いくてとっても似合ってましたね。きなこちゃんには、しつこく追いかけ回してごめんなさい。きなこちゃん華麗にかわしてましたが、かなり疲れちゃったかも^^;
せっかくモテ期到来?なのにあっさり嫌われてないといいのですが…
ぜひぜひまた遊んでくださいね。
No title
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ガブたんすごい人気でしたね~!
いつでもどこでも人気者のガブたん
きっと何か持ってるのでしょうね~

マックはうまく遊べないので羨ましい~(><)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
こんばんは〜
先日は、有難うございました〜
お天気も、ワンコ達には
涼しくいっぱい遊べてたみたいで♪

久しぶりにカブたんに
会えて楽しかったです

たらもガブたんに
夢中であんな必死な
たらを見たのは珍しいかったです〜

また、会えるのを楽しみに
してまーす♪
No title
オフ会では有難うございました。
ガウガウなアオイはあまり皆と一緒にいれなかったけど
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

それにしてもガブたん♪モテモテだったよね♪
あのモテ力は何処から出てくるの??
アオイもガブたんに弟子入りしたいくらいです!!

アオイに振り回されていて、お話できなかったので
次回・・会う機会があったら、いろんなお話聞かせてください。
アオイとの生活を始めたばかりなので、いろいろ教えてもらいたいです。

これからも宜しくお願いします。
Re: No title
>すぅさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
なぜかこの日はかなりモテて?ましたね〜。
マックくんとローザちゃんはいつも落ち着いて見ていて安心ですよね。うちは、目が離せないです。

ローザちゃん、トコトコトコと歩いて近づいてきてくれるのがとっても可愛かったです。気づけばいつも見守ってくれてる感じがします。

また遊んでくださいね〜よろしくお願いします(^O^)
Re: こんばんは〜
>たらてんママさん
こちらこそ、すごい久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
たらてんちゃんとランで遊ぶのは初めてでしたね〜。たらくん、ガブたんとたくさんご挨拶してくれて嬉しかった〜てんちゃんは1人遊びしてるところが可愛かったです。
この日はワンコ達にとっていい気候だったみたいで、うちも珍しく全力疾走してました。

今度はもっとゆっくりお話ししたいですね。
また遊んでくださいね。よろしくお願いします(*^^*)
Re: No title
>アオイ母さん
先日はありがとうございました。初めてお会いできて嬉しかったです(*^^*)

アオイちゃん、元気いっぱい!って感じでしたね〜!うちはガウガウは滅多にないのですが、よく後ろに乗ろうとするので怒られてばかりでした。だから今回こんなにモテて?意外でした。これでもだいぶ落ち着いてきました。でも今回も他の子に乗っかろうとして怒られてましたけどね。
アオイちゃんもみんなと遊んでいけば、徐々に慣れてくると思います。

今度ゆっくりお話ししたいですね。またぜひ一緒に遊んでくださいね〜〜!
よろしくお願いします(^O^)
No title
せっかく声をかけていただいたのに、ワラワラ参加できなくて残念でした~
この中ではガブたん、お兄ちゃんの方ですか?
やさしいお兄さんで人気者だったのですね!
しかも、女の子がたくさんみたいですよね?!

そして、スマイル君も元気そうでよかった~(*^▽^*)
Re: No title
> Sabineさん
今回はザンネンでしたが、また次回よろしくお願いします!
ガブたんは、年齢的にはちょうど真ん中くらいでしょうか。
今回初めてか2回目くらいに会う仔が多かったので、どう絡むのかなーと思っていたら、
みんな追いかけてくれて見てて楽しかったです。
たしかに今回、女の子もたくさんでしたねー。小さくて可愛かったです。
ジョジョくんは、女の子相手だとどんな風に遊ぶのかな。

スマイルくん、とっても元気でしたよ〜!相変わらず人懐こくて、ボール大好きでした。
No title
こんばんは!!
先日はありがとうございました^^

ガブたんのモテモテっぷり・・・すごくうらやましい!!
わんこに好かれるのっていいですね~
ポポはわんこにあまり興味がないので、ガブたんにワラワラするノーフォークちゃんたちが眩しすぎました☆

きっと、ポポもそう思ってるはず・・・(笑)

また是非遊んでください♪
Re: No title
>みーさん
先日はありがとうございました。久々お会い出来て嬉しかったです。普段ランではひと通りご挨拶したあとは、一人遊びしてるタイプなのですが、今回はみんな遊んでくれて見てて面白かったです。
それにしてもポポくん、すごい体力だし運動神経抜群ですね!サッカーボールで遊んでる姿は見応えありました。ロンくんも可愛かったし、これからますます楽しみですね。
また、遊んでくださいね〜よろしくお願いします(^O^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
