台風の3連休
先週は台風の動向が気になる週末でしたね。
大きな被害がなかったようでよかったです

3連休の初日は、初めて芦花公園へ行ってきました。
台風前だからなのか、夕方だからなのか、たくさんのわんこが遊びにきてました。

IMG_6383.png


ナント、初めましてのノーフォークの仔が遊びにきてました。
聞いてみたら、ガブたんと同い年の男の子です。
会ってしばらくするとお相撲を始めました

fc2blog_20141016202330418.jpg


乗っかったり、

IMG_6416.png


乗られたり、を繰り返してました。

IMG_6419.png


キリがないので、一旦休憩中。

IMG_6401.png

ノーフォーク同士はやっぱり見ていて楽しいですね。また会えるといいなぁ


連休の最終日は、台風が近づいてるのでずっとお家にいました。
たまってた段ボールを片付いてる時に思いつきで入れてみたら、結構お気に入りの様子。

fc2blog_201410132241502bb.jpg


くつろぎ始めてるし新しいベッドにしちゃう

fc2blog_201410132242393b8.jpg

さらにモヒカンにも

fc2blog_2014101322432082f.jpg


こんな感じでまったり過ごした3連休だったのでした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガブたん、未去勢だから男子からも女子からもモテモテだろうな~^^♪

ガブたん、段ボールの箱でくつろげるんですね!!
ちょっとワイルドんなモヒカンガブたん、可愛すぎるぅ~~~!!
No title
ガブたん♪やっぱりどこでもモテモテなんだね。
お相撲・・見てみたかったな~。

ガブたん。やっぱお顔が可愛いです(^O^)
目・・・大きいよね♪
モヒカンガブたんに1票♪
No title
蘆花公園、小さい頃に何回か行きましたよ!
一回ノーフォークちゃんにガウガウされて、ちょっと遠のいた気がします(^_^;)
イタグレとかいたら、ジョジョ走り回って息切れもしくは心臓止まっちゃいそうで、離せないかもです。
ガブたんは走るよりお相撲好きですね!
でも、これからラン以外の場所もカシャカシャになって、
普通にお散歩が楽しめますよね~
Re: No title
>kanata.さん
他犬種だと、そんなにモテなくて、逆に男クサいのか結構避けられたりすることの方が多いです。去勢してると、イイニオイがするって噂を聞きましたけど、本当のところはわんこにしか分からないですね。
モヒカン、ワイルドですか。毛が長めのときだと、気軽にできるのが楽しいですね(*^^*)
Re: No title
>アオイ母さん
相手のノーフォークの子も大きめだったので、お相撲なかなか見応えあって面白かったです。モテるのはノーフォーク限定みたいで、他犬種は全然ダメでした。

モヒカンガブたん、気に入っていただきありがとうございます。目は大きいのかなぁ。ご機嫌のときはキラキラしてるけど、そうでないときは小さく見えたり、表情豊かで面白いです(*^^*)
Re: No title
>Sabineさん
この日会ったノーフォークの子は、近所の仔でなくてノーフォークと遊んだのも初めてだったみたいです。
相性ってありますからね、こればっかりは、本犬にしか分からないですよね。
ジョジョくん、相変わらず走り回るのですね〜うちは、そんなに走らなくなったかも。挨拶まわりばかりして時々乗っかって怒られてます(笑)
これから、日中もお散歩が楽しめる季節到来ですね(*^^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR