那須で一緒にテニス
先週末は那須に行ってきました

1日目は、ノンビリ出発でお昼過ぎに那須に着いて、アウトレットでお買い物。

IMG_6430.png

お天気も良くて、ちょうどいい気候でした

IMG_6428.png



2日目は、珍しくわが家にしては早起きをして、前回行った時に気になっていた「ホテルレジーナ那須」でテニス

ナント、わんこ同伴でテニスができるのです。この日もいいお天気

IMG_6433.png

テニスコートに到着。

IMG_6434.png


基本は、こんな感じで大人しく観戦してくれました。

IMG_6438.png


時々こんな感じでネットをくぐって外に出てたりしてましたけど

IMG_6437.png

テニスは、ガブたんお迎えしてから一度も行ってなかったので、すごい久しぶりで、全身筋肉痛になりましたがなかなか楽しかったです


テニスの後は、一旦家に戻って着替えてレジーナ那須の中にある「レストラン ポーミエ」さんでランチ。この日は私の誕生日がその前の週にあったので、ちょっと奮発してコース料理にしてみました。

前菜です。

IMG_6444.png

パスタは、相変わらず固めで美味しかったです。

IMG_6445.png

メインディッシュ。

IMG_6448.png

そして、デザート
どれも美味しくて結構お腹いっぱいになって大満足


IMG_6449.png

ガブたんは、せっかくマットを敷いてもらったのに、完全に無視して地べたにぺたーんしてました。

IMG_6441.png


食後は温泉に行くので、ガブたんはお預かりのためドギーコテージさんへ。

IMG_6453.png

ドギーさんのチャッピーちゃんだったかな。妊娠中でお腹が大きかったです。もう1週間後には出産予定とのこと。ガブたん、クンクンしすぎて怒られてました。お母さんの匂いがしたのかな。

IMG_6452.png

こちらも妊娠中かもしれない、ナッツちゃん。ガブ診断によるとどうやら赤ちゃんがいる模様

IMG_6454.png

ガブたんお預かりして、那須湯本まで温泉に行ってきました。山の方は紅葉し始めていますね

IMG_6456.png


そしてお迎えに行くと、2ヶ月半のケリーちゃんと遊んでもらいました〜

IMG_6458.png

やっぱり、仔犬は可愛いなぁこれからまたドギーさんでも仔犬が生まれそうだし、楽しみですね。

IMG_6472.png


2日間ともお天気に恵まれて、那須で楽しく週末を過ごせたのでした


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちんなほさん、お誕生日おめでとうございます!!

季節ごとに変わる那須素敵ですね^^
お誕生日祝いのコースもとってもおいしそう!!
ガブパン新しいのですか?

テニスされるんですね^^すご~~い!
私も憧れてこないだレッスンに行ってみたけど、球技が苦手な私はすぐにあきらめました 笑

ガブ診断もすごいですね~!ガブたん色んなワンちゃんにモテモテだからそのうち犬用のファンクラブできそうですね^^

素敵な那須のお写真で旅行気分味わわせていただきました~♪
Re: No title
>kanata.さん
ありがとうございます〜(*^^*)またひとつ年を取りました。
那須は、四季がハッキリしています。ワンコ連れでこんな素敵なコースもいただけて嬉しいですね。
新しく、スリングをセールで購入しました。ガブたん、大きいからこれで電車は無理だけど、お買い物のときは便利です。
テニス、私もへたっぴですが、たまにうまく打てると嬉しいですよね。
ガブ診断、当たってるかな。いつもよりクンクンが激しかったので、そうかなーと思ってるのですが。
ファンクラブなんてトンデモナイです。もう少し空気読めるといいんですけどねー(笑)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR