マテない4歳
10月25日は、ガブ誕でした

4歳になりました

ドッグデプトカフェで、ランチしました。誕生月なので、わんこごはんはサービスです


IMG_6479.png


久々のカフェめしなので、目が真剣。キャンキャン騒ぎながらもなんとかちょっとだけマテできました


IMG_6481.png



夜は、あらかじめ用意していたケーキ

今年も去年と同じ、「はなとしっぽ」さんのお魚ケーキです。

IMG_6482.png

大好きなお魚の匂いにつられて、落ち着きがありません。

IMG_6492.png


ケーキ食べたい人〜「はいはーい」

IMG_6490.png


とにかく、大騒ぎなので、早々にあげました。
もう4歳なのに、こんなに落ち着きなくていいのかな
ま、いっか

IMG_6504.png


これからもずっと元気でいてね。
お誕生日おめでとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガブたん、お誕生日おめでとう!!!
4歳になったんですね^^

ずっと前からブログを見せてもらってるガブたんが4歳のお兄さんになって、近所のおばあちゃんのように「大きくなったんだね~」と目を細めています 笑

いつも優しいあどけないお顔で、お利口さんでみんなにモテモテガブたん♪
これからも家族と!お友達と!楽しい犬生を送ってください^^

おめでとう!!!
No title
あれれ??
コメント投稿したはずなんだけど・・・投稿できてない??
かぶってしまったらごめんなさい。

ガブたん♪ 4歳の誕生日おめでとう♪

美味しそうなケーキは・・オーダー品なのかな??
都会は素敵なケーキがあって羨ましいです。

ケーキ食べたい人~!! 「はいはい~い」
めちゃ可愛いです。

もてもてガブたん。今度会える時があったら、アオイと遊んでください。
今年も・・健康で、幸せガブたんでいてください。♪
No title
ガブたんお誕生日おめでとう♪

美味しいご飯を目の前にして、カメラ目線が出来るなんて凄いですね~
家は無理ですよ・・
ガブたん、4歳になって大人になりましたね^^

またガブたんに会える日を楽しみにしています♡

那須に行かれたのですね!
我が家も、同じ週に行ってましたよ~
すっごくお天気が良くって、暑いくらいでしたよね!
テニスをされたんですね・・
若いわ^^
私は、次の日動けなくなると思います(笑)
ガブたんお誕生日おめでとうございます‼︎

いつもニコニコで本当に可愛すぎますU^ェ^U癒される〜♪

ご飯にケーキとっても美味しそうですね☆大好きなケーキを前に挙手の姿も可愛い…♪

モテモテ人気者のガブたん、ファンを益々増やしながら元気で楽しい年にしてくださいねU^ェ^U

またお会いできるのを楽しみにしています‼︎




おめでとう♪
ガブたん、4歳のお誕生日おめでとうごさいます*\(^o^)/*
まだまだあどけないお顔で4歳には見えないですが…(^^)
ずーっとこのままなのですよね(≧∇≦)
お魚ケーキに向かって「はいはーい」って!可愛すぎて笑っちゃいました(*^^*)

実は私は2年位前からずーっとブログを拝見させてもらっています♪
那須ですれ違うことはあってもなかなかコメント出来ずにいたのですが、こうやって今は「おめでとう」って伝えられて嬉しいです^_−☆
また遊んで下さいね!
よろしくお願いしま〜す^ ^

No title
ガブたん、ちんなほさん、お誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなお魚ケーキを目の前にしたらじっとしてられないよね~
でも、那須のテニスコートでおとなしく観戦できるなんて、
とっても良い子のお兄さんだと思います(*^_^*)
4歳も健康で楽しい1年になりますように!
ジョジョともまたお茶んぽしてくださいね☆
No title
遅くなりましたがガブたん4歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだあどけなさが残るお顔で、みんなに人気者のガブたん、いいな~(^^)
ハーイの姿もかわいいですね!

これからもいろんな所にお出かけして元気に楽しく過ごしてね!
Re: No title
>kanata.さん
ありがとうございます!!kanata.さんは、ガブたんがうちに来たときからブログでいつも暖かいコメント
いただいていて、ホント月日が経つのは早いものですねー。

もう少し大人になってほしいような、でも今のままでもいいような不思議な気持ちですが
とにかく健康でいてほしいと思います。

ありがとうございました♪
Re: No title
>アオイ母さん
ありがとうございます!!
コメントわざわざ2回もしていただいてすみませんっ・・・

ケーキはネットでオーダーして宅配です。だから全国どこからでも
オーダーできますよ。いつか手作りにも挑戦したいのですが、なかなか難しいですね。
「はいはーい」は、たまたま撮れたというか、オテさえすればすぐもらえると思って
暴れてるガブたんです(笑)

アオイちゃんともまた近々遊びたいですね〜
本当健康が一番ですよね!!ありがとうございました^^
Re: No title
>やこさん
ありがとうございます!!

カメラ目線は、写真撮れればもらえるってなんとなく覚えてきたみたいで最近できるように
なりました。でも、ケーキのときは全然ダメダメでしたけど(笑)

那須に行ってたのはドギーさんのブログで知りましたー。
ちょうど入れ違いだったのですね、ザンネン。とってもいいお天気の週末でしたよね。
テニスは、少しやって疲れて休憩の繰り返しでした。温泉に入らなかったら次の日大変なことになってたかも。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
Re: タイトルなし
>つくねぎま家さん
ありがとうございます〜早いものでもう4歳です。

ケーキに挙手はたぶんオテをしているつもりでたまたま撮れました。
キャンキャン大騒ぎでしたよ。

ファンは増えるかしら〜(笑)これからも元気に能天気なガブたんでいてほしいです。

ありがとうございました^^
Re: おめでとう♪
> monsanさん
ありがとうございます〜。
たしかに中身も見た目もそんなに変わっていませんね。
これからもずっとこんな感じなのかなー。
ケーキに向かって「はいはーい」は実際大騒ぎしながらオテしてるところです。

2年前から読んでいただいていたとは!ありがとうございます。
那須のドギーさんのおかげでこうやってお友達になれて私も嬉しいです♪
また一緒にたくさん遊んで楽しい思い出つくっていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。
Re: No title
>Sabineさん
ありがとうございます〜!!最近ますます魚好きが止まらないガブたんです。
テニスコートでは日当りよくて気持ちよかったみたいです。
休憩するたびに「遊んでー」と催促してましたが。

これからも健康で楽しい日々を過ごして行きたいです。
お茶んぽ行かないとですね〜これからもよろしくお願いします^^
Re: No title
>タムママさん
ありがとうございます!!
あっという間に4歳になりました。ハーイの姿は大騒ぎしながらでした。

これからも色々お出かけして楽しく元気に過ごして行きたいです。

また一緒に遊んでくださいね!ありがとうございました。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR