クリスマスプレートと3連休
先週の水曜日、K&K DOGSさん主催の「クリスマスイヤープレート1dayレッスン」というイベントに参加しました
頑張ってガブぱんで電車に乗って行きました

イベント内容は、ジョジョくんママでイラストレーターのSabineさんに、事前にこちらが指定した写真を基にイラストをプレートに描いてもらって、それに色を塗るというものです。

美術が苦手科目だったけど、好奇心が勝って思い切って参加しちゃいました。

こちらが、色を塗る前。
思ったとおり可愛く描いてもらっているし、クリスマスらしいケープも着せてもらってます
台無しにならないか、ドキドキです。

IMG_6648.png


この日は、テオくんもイベントに参加してました

IMG_6653.png

可愛がられ上手なテオくんカフェオーナーの虎太郎くん&神威くんのパパさんにすっかりメロメロです。

こちらが、お気に入りの1枚。か、かわいい〜〜

IMG_6652.png

・・・この日もやっぱりガブたんが、好き好きすぎて、たくさん乗っかってごめんね


看板犬の神威くんと、

IMG_6668.png

虎太郎くんにも会えました(ブレブレでごめんなさい)

IMG_6659.png


ガブたんが遊びたくてキャンキャン騒ぐなか、なんとか色が塗れました。

IMG_6649.png


一番力を入れたのは、なぜかクマさんのぬいぐるみの色なかなか思う色にならなくてSabineさんに色々アドバイスもらって、結果として、かなりお気に入りな色になりました


こちらは、参加されたみなさんの作品。
私以外、みなさんとっても塗るのが早くてすごい可愛い仕上がりになってました。(ガブたんがうるさくてごめんなさい

IMG_6657.png

プレートに色を塗るのは、初めての経験でしたが、すごい楽しかったです
焼き上がりがとっても楽しみっ

その後は、楽しくおしゃべりして、Sabineさんと一緒に帰って、この日お留守番だったジョジョくんとお散歩も行ってきましたすっかり暗くなっていたので、写真は撮れずでしたが。

ジョジョくんともお別れして、帰り道には、ライトアップされた大きなクリスマスツリーの前でパチり。
お疲れなのか、すっかりくつろいでますけど。

IMG_6671.png


遊んでくれたみなさま、ありがとうございました



3連休の真ん中は、実家に遊びに行って近くの舞岡公園までお散歩。
一部とっても紅葉が綺麗なエリアがありました

IMG_6681.png


IMG_6672.png

というわけで、たぶんお初のガブもみじ〜こうやって見るととっても真っ赤ですね。

IMG_6674.png

思いのほか、秋を満喫できました


帰りは、近くのホームセンターでお買いもの。めずらしくお利口さんにカートに乗れました。

IMG_6683.png


そして、最終日はヌキヌキでした。かなりさっぱりしちゃいました
こんなにパピーっぽいのはとっても久々な気がします

IMG_6688.png


とっても充実した3連休なのでした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はお疲れ様でした~
皆さん、個性が出つつ、かわいく塗れていましたね!
ガブたんは肉球もチャームポイントでしたね☆

テオ君、お兄さんなのに赤ちゃんみたいにかわいい!!
ガブたんも相変わらずの甘えん坊でかわいかったです。
あの後、ツリーの前で記念撮影していたのですね☆
行き帰りはちゃんとバッグにinして、偉かったですね。

ヌキヌキしたら、また若返りましたね。
久しぶりに短めさっぱりで、これもまたかわいいです(*^_^*)
No title
すご~~い!sabineさんの絵がすごくほっこりしてて優しくて、ちんなほさんの色付けもキレイで素敵~♪美術が苦手だとは思えないです~~★
テオくんのおっぴろげ写真可愛い~~♪

紅葉もすごくいい時期なんですね^^これだけ真っ赤なモミジを見れる時期もわずかだからいいですね~♪

ガブたん、ヌキヌキして更に童顔になってて可愛い~~★
またモテモテになっちゃうよ~^^

そうそう!一つ前の記事のハワイ!
同じ日に妹もハワイに出発しててすごい偶然にびっくりしました!!

お写真も妹に見せてもらったものと同じ場所のもあったりして、もしかしたらどこかですれ違ってたのかな~なんて一人でワクワクしてました~^^

No title
こんにちは~
先日はとっても楽しかったですね!
ガブたんのプレートとってもかわいく出来てましたね♪
出来上がりが楽しみですね。

テオの写真!! うける~~~~!!
決定的瞬間ですね。
パパさんのゴッドハンドにメロメロでしたね。
ガブたんも遊んでくれてありがとう。
モコモコガブたんも可愛いけどスッキリガブたんも可愛い。
肌触りツルツルかしら?
No title
プレートを作れるなんて羨ましいーな〜。
それにイラストもとっても可愛い♡
私的にはイラストのお尻のラインが好きです♡

ガブたん。。
目。。。大き〜くて可愛いです。
Re: No title
> Sabineさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
おかげさまで、とっても楽しい体験でした。
今回もガブたんを可愛く描いてくださってありがとうございます。

テオくん、甘えた表情がとっても可愛いですよね〜。
ガブたんは、ますます甘ったれかつ頑固に磨きがかかってる気がします・・・
ツリー、正面はちびっ子だらけだったので、こっそり裏側から撮ってみました。
ツリーが大きすぎて全部映りませんでしたが。

ヌキヌキしてから、1週間も経つとだいぶ毛も落ち着いて日々伸びています。
短いのは本当にあっという間なので、今にうちにパピーっぷりを楽しみたいと思います。
Re: No title
> kanata.さん
そんなに、褒めていただいてありがとうございます。
近くで見るとツッコミどころ満載なのですが、Sabineさんの絵のおかげで可愛く仕上がりました。
テオくん、普段はとっても大人しくてお利口なので、おっぴろげはかなりギャップがあって
ますます可愛かったです。

紅葉は、一番赤い時期にちょうど来られてラッキーでした。

毛が伸びるのが早くて、仕事から帰る度に「毛のびた?」ってゆってます(笑)

ハワイ、妹さんも同じ時期とはすごい偶然です〜〜
妹さんもカハラ・カイルアエリアに来てたのですか。
この時は、毎日お天気も良かったし、そこまで円安もすすんでいなかったし、
とってもいい時期だったと思います。
いまだにハワイを思い出すとニンマリしちゃいますね。
Re: No title
> リリコさん
こちらこそ、ありがとうございました。
久々お会いできて、楽しかったです^^
プレート、リリコさんがそばにいてとっても心強かったです。
塗るの早いうえに、綺麗な色が出ていましたね〜

テオくんの写真、いいですよね!!見るたびに微笑ましくて元気が出ます。
ガブたんが、いつもどおり乗っかって重くてごめんなさい。
そんなガブたんは今、かろうじてツルツルです。あと数日でゴワゴワしそうですけどね。
Re: No title
> アオイ母さん
プレート、美術な苦手な私でもとっても楽しめました。
アオイ母さんなら、とっても器用だから芸術的な仕上がりになりそうですね^^
ガブたんのおちり、こうやってみるとかなりデカ尻だな〜と思ってましたが
気に入ってもらえて嬉しいです。

ありがとうございます。たれ目なので、毛が短いと目がこぼれそうな感じになります。
アオイちゃんのお目目も、感じがガブたんと似てますよね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR