スポンサーサイト
三宿エリアでお散歩♪
昨日は、世田谷公園まで遊びに行ってきました

数日前に、次の日お仕事にも関わらず、夜更かしして何気なく深夜番組を見ていたら、世田谷公園のすぐそばに、わんこOKの素敵な雰囲気のカフェが紹介されていたので、思い立ってそれ目的で行ってみたのです。

世田谷公園の駐車場は満車だったので、東山公園付近のパーキングで止めてお散歩がてらカフェまで

IMG_6740.png


途中で見事なイチョウ並木もありました

IMG_6737.png


実は、私も旦那さんもこのエリアに来るのはこの日初めてだったのですが、都内とは思えないほど閑静だし、公園はたくさんあるし、なんだかとっても新鮮でした。


カフェに到着。
DEMODE Rというお店です。雑貨・洋服も売っています。

店内全席わんこOKでお水も出してくれるのです

隣の人に愛想をふりまくガブたん。

IMG_6741.png


この日は全然カメラ目線してくれなくて、唯一おやつでつってやっと撮れた写真。

IMG_6748.png

私たちが食べている間は、終始こんな感じで旦那さんの足の上に座っていました。
意地でもカメラの方には向きません。まぁ、大人しいからいいけどね。
他のお客さんからも大人しいって褒められたし

IMG_6760.jpg



肝心のカフェですが、こちらがテレビにも出てたラテ
たしかに、他のお店のに比べるとアートの色がしっかりしていて、飲んでも崩れませんでした。そしてミルクの味がとっても美味しい

IMG_6753.png


パンケーキを頼んでみました。一番シンプルなメープルバターのパンケーキ、くどくないし、私の好きなタイプのパンケーキでした

IMG_6754.png


こちらは、旦那さんのオーダーしたホッドドッグ。これも少しもらいましたが、美味しかったです。

IMG_6756.png

旦那さんと私の頼んだラテ、見た目全く同じですが、旦那さんの方がお店オリジナルのラテであまりミルク感がなくて甘くない大人の味でした。


食事をしたあとは、併設してる雑貨屋さんをちょっと見てみました。

IMG_6766.png

絶対にカメラの方は向きませんせっかく抱っこされてるところ可愛かったのにねぇ。


そのあとは世田谷公園をお散歩です。
なぜかお馬さんがいました。

IMG_6768.png

ちょっと離れたところから、ガブたんとお馬さん。

IMG_6767.png

そのあとは、カシャカシャを選んで歩く歩く。

IMG_6770.png

人間にとっては寒いけど、これくらいが一番元気いいですよね。

IMG_6772.png

このあとに、テンションあがってひっくり返ってスリスリして、お洋服を汚して帰ったのでした




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なカフェ見つけましたね☆世田谷は閑静な住宅街が多いからお散歩にはいいですよね♡
店内ワンコOKなのは、この季節嬉しいですね!

寒いくらいの方がお散歩には適していると思います。
夏は熱中症の心配があるからお散歩できる時間帯が限られていますものね。
いっぱい歩くとマフラーも手袋もいらなくなっちゃいますよね~
冬のお散歩、楽しみたいです!

P.S.この前コメント送信できなかったのは、パスワードを入力しなかったからでした。FC2のシステム、理解できました(笑)
Re: No title
>リロママさん
最近、二子玉川エリアはわんこオッケーのお店が減ってるので
少し足を伸ばしてみました。いいお店見つけて良かったです。
店内オッケーなのは、この時期ありがたいです。

最近、お散歩ではとっても嬉しそうに全力疾走してます。
今の季節が1番いいみたいですね。
手袋、たしかに暑くなって途中で外してます。
リロくんはもロングお散歩の季節到来ですね!

コメント、いれたと思っても保存されてないこと
よくありますよね〜^^;
原因も調べてくれて、お手数おかけしました。
No title
いいな・・・ワンコOK♪のカフェ!!
アオイ家の地元では、店内OKのカフェはないですよ~
テラス席OKも少ないです(;O;)

ワンと一緒にコーヒー&パンケーキ♡
都会ってい~な~

ガブタン。馬は大丈夫だった??
ビックリしなかった??
Re: No title
>アオイ母さん
店内オッケーは、この時期嬉しいですよね。
うちの近所もだいぶ減ってしまいました〜。
もう少し緩和してほしいですよね。
コーヒーもパンケーキも美味しかったですよ。
東京に来た時には、ぜひ(*^^*)

ガブたん、馬は基本大丈夫みたいで無反応でした。
昔、牛とかダチョウには威嚇して吠えてましたけど。

No title
この界隈もちょっとしたわんこOKカフェとかあってよいですよね!
ここは行ったことないですが、パンケーキ食べたいです~(*^▽^*)
ガブたん、カフェでおとなしくてほめられるなんてえら~い☆

それに、お馬さんも大丈夫だったんですね!
ジョジョだったら、ぐいぐい近づきそうでちょっと心配です(・・;)
Re: No title
>Sabineさん
初めてお散歩してみましたが、とても静かでいいところですね。
パンケーキ、オススメですよ〜近くに来た時はぜひ(*^^*)
お馬さんは、那須で遭遇してもそんなに反応しないのです。
牛とかには、唸ったりしますけどね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
