スポンサーサイト
ポキッ

いつも通り歯みがきしてたら、
いきなりポキンドンッ

なんとか、ガブたんのお口から毛の部分を取り出せましたあせる

びっくりしたーショック!

photo:01



ガブたんも、私のあわてっぷりにびっくりだったね汗
photo:02




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
そりゃあ、ビックリしますよね!!
歯ブラシ使い込んでいたのかな?
それともガブちゃんのあごの力が凄いのか…(^^;
でも、飲み込まなくてよかったですね。
お利口に歯磨きしているガブちゃん、エライです!
2. Re:無題
>ぴーすけさん
コメントありがとうございます(^∇^)
ホント飲み込まなくて良かった。
歯磨き中は、あんまりお利口さんじゃないですよ。いつも前足で口をブロックしてます。

少しずつヒビが入ってたんですかねぇ。
以後気をつけないと(^▽^;)
3. 無題
家も最初歯ブラシしてたら折りました(^^;)
全く一緒だぁ~!びっくりしますよね~(>_<)

それからはガーゼに指を巻き巻きしてハミガキしてま~す♪

4. Re:無題
>kanata.さん
仲間ですね(ノ´▽`)ノやっぱりノーフォークは顎が強いんですよね。本には、大型犬並みの体力があるらしいですよー。
ガーゼは持ってますが、ツルツルしてて磨けてるのかなーと思ってたんですが、でもまた割れたら怖いので、うちもガーゼに替えようかな(^∇^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
