ぴったりしたいXmas♪
今日はクリスマスイヴですね

わが家は昨日クリスマスイベントを満喫してました


IMG_6788.png

毎年恒例のかぶりものして、今年作ったプレートと、フラワーアレンジメント教室で作ったフラワークリスマスキャンドルと一緒に写真を撮ろうとしたのですが、これが精一杯・・・。
写真もかぶり物も好きじゃないから仕方ないけどね。
・・・しかもプレート、肝心のお顔部分がかぶってるし


せっかくなので、そのままにしていたら、

IMG_6798.png

IMG_6797.png

IMG_6804.png


かぶりはじめはイヤイヤだったのに、最後はこんなになってても特に気にしていませんでした


そして、今年も実家で七面鳥を堪能してきました


IMG_6808.png


ガブたんも、おすそ分けしてもらってかなりご満悦でした


IMG_6811.png



そして、先週の土日はひと足早くクリスマスプレゼント購入


fc2blog_201412242036282ed.jpg


アルファアイコンのホットドッグガードです。
最近、朝方になるとベッドに潜り込んでくるので、寒いのかなと思って買ってみました。


ただ、買った時に店員さんがいなくて試着をしないで感覚で買ってしまったので、首回りがちょっと小さくて
少しお直ししました。(旦那さんが)

ちょっとぴったりだったかな


IMG_6786.png

これ以上、太らないようにしないとね。(飼い主も・・・)


メリークリスマス
みなさんも素敵なクリスマスを
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メリークリスマス♪
ガブた〜ん♪ クリスマスのかぶり物したガブたんとっても可愛いよ。
ホットドッグガードって服があるんだ。。。
ピタッとして暖かいの??今度調べてみよ♪

本物の七面鳥なんて1度も見たことも食べた事もないです。
凄いな。。。
結構大きいんだね
ガブたんもクリスマスを満喫だね
No title
ガブたんもクリスマス満喫ですね♪
そうそう目黒川のイルミネーションも素敵でしたね。
七面鳥を丸ごとって食べたことないです。
チキンとはやっぱりひと味違いますか?
ホットドッグガードは室内用に使ってますか?
ガブたん気持ち良さそうに寝てますね。
うちはシニアで早朝に咳をしてから温度差が心配なので
軽い羽毛ふとんをかけて寝てます。
No title
メリークリスマス★
ガブたんもクリスマス大満喫ですね♪

被り物がどんどん移動しても気にしないところガブたんらしくて可愛いっ^^♪

私もだいぶん前にホットドッグガード購入したんですけど、ピチピチパツパツでした 笑
ガブたんサイズは何ですか?
レンはヒョロ長いのでダックスMサイズです~^^

これからさらに冬本番になるから活躍しそうですね^^
Merry Cristmas☆彡
サンタさんの帽子かと思ったら、くまちゃんもついているんですね!
ガブたんがおんぶしてるみたい(*'▽')

今年も七面鳥だったんですね!!
おいしそうだし、なんか本格的で素敵☆

アルファアイコンのは誰が着てもむちむちしそうだけど、
ぷきゅぷきゅっとした背中と足がかわいいです( *´艸`)
No title
ガブたん、可愛い帽子♪

何かと一緒の記念の写真て難しいですよね・・
ノーフォークだから?テリアだから?家だけかな^^
ちゃんとお座りしてくれない(汗)

ホットドッグガード!
ガブたんのパジャマですか~^^
ワンコって、ぬくぬく大好きですよね!
Re: No title
> アオイ母さん
かぶり物、初めはイヤイヤで拗ねてましたが、
そのうち慣れたみたいでした。
ホットドッグガード、アルファアイコンのHPにも
載ってるので、ぜひチェックしてみてください。
七面鳥は、日本ではなかなか馴染みがないですよね。
結構大きいので、大人数だと楽しいですよ。
ガブたんも大好きで、毎年もらえるから目の色が違います(笑)
Re: No title
>アンジュママさん
ガブたんも飼い主もクリスマス満喫でした(*^^*)
七面鳥は、チキンより脂身も少なくてヘルシーです。
だから、人によっては物足りないかもしれませんね。
たくさん食べても胃もたれとかないので、ケーキとか
一緒に食べるクリスマスにはもってこいだと思います。
ホットドッグガードは、室内で使う予定です。
お散歩だと結構激しく動くから窮屈そうなので。
温度差、朝方はかなり冷え込むから防寒対策大事ですよね。

目黒川、見に行きましたか。見に行った時はそうでも
なかったのに、かなり混雑したから来年は未定みたいですね。
Re: No title
>kanata.さん
今年のクリスマスも満喫できました〜。
かぶり物は初めは嫌がって、ふて寝してたけど、
徐々に馴染んできたのか、全く気にしなくなりました(笑)

ホットドッグガード、ダックスサイズがなくて
Mを購入しました。でもあとで考えたらMLだったのかな。
そうなると、手足が長いかもですが。
ノーフォークサイズは難しいです。
元々もってるフルドッグガードはダックスMでなんとか
ピチピチなりに着られてます^o^
Re: Merry Cristmas☆彡
>Sabineさん
かぶりもの、くまさんもこっそりいます。
おんぶ、ナルホド〜そういう目線で見る楽しみ方も
ありますね(*^^*)
今年の七面鳥も美味しくて、大満足でした。

ホットドッグガード、ムチムチしてるところも
こっそり可愛いですよね。
ただ、実際着心地とかどうなのか聞きたいところです。
Re: No title
>やこさん
1日遅くなりましたが、メリークリスマス!
うちも写真撮影は、一苦労です。
せっかくだから撮っておきたいんですけどねー。
目線は絶対外すし、じっとお座りなんてできないです。

ホットドッグガードは、パジャマにしようかと思ってます。
でも基本お洋服が好きじゃないので、毎回着せるまで
追いかけっこです。着せた後もしばらく暴れてます。
うちだけかしら^^;
でも、ひとしきり暴れたあとは気持ち良さそうにぬくぬく寝てます。
No title
こんばんは

素敵なクリスマスを過ごされましたね!ご馳走もおいしそう~~♪
まるごと七面鳥はやっぱりクリスマスな感じがしていいですね!

ガブたんのピターっとしたドッグガードがかわいいです。
触りたくなっちゃうな(^^)

今年ももうわずかですね!
来年もよろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください。
Re: No title
> タムママさん
お返事遅くなりました。クリスマスだと思ったら、
あっという間に明けてしまいましたね。
今年もよろしくお願いします。タムくんに会いたいです。

ホットドッグガード、肌触りも良くてスリスリしてます。
まだまだ寒いからこれから重宝すると思います^^
ではでは、お互い素敵な年にしていきましょう!
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR