2015年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます
あっという間に年明けしましたね。
わが家は特に遠出せず、ノンビリまったり過ごしています。

今年は初めてガブたんカレンダーをオーダーして作ってしまいました。
しかも2種類も。スマホにはいってる画像と、デジカメに入ってる画像とそれぞれです。
結構写真選びは楽しかったです

fc2blog_20150103024906c45.jpg


そして、お正月なので、ガブたんに特別に大好きなお魚を湯がいてあげました
とっても真剣な表情。

IMG_6834.png


「はやく~~っ」byガブ
そのあとあっという間に食べたのは言うまでもありません。

IMG_6837.png


そのせいなのか、元旦に近くの河川敷でお散歩したのですが、

IMG_6824.png

川の近くでも、いつものイヤイヤもせずに普通に歩いてます。

IMG_6826.png

あれ、

IMG_6827.png

おーい、そのままいくと川だよ

IMG_6828.png


何やら下向いてクンクンして歩いてました。

もしかしてだけど~、お魚のニオイに釣られちゃったんじゃないの~?


あとは、私の実家で人間用のニット帽かぶせられて遊ばれたり

IMG_6842.png


ヒゲ面の旦那さんにスリスリされたり

IMG_6817.png


さすがにガブたんも疲れたのか、すごい寝癖をつけて爆睡です

fc2blog_2015010302484470c.jpg


あと2日のお休みは、来週に備えて徐々に生活のリズムを整えないとね。


2015年もガブたん共々よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなったけど、明けましておめでとうございます。

ガブたんカレンダー♪見たいです!!
お魚好きなんだ・・・
でも・・・川から大好きなお魚の香りはしないよね~(笑)

今年も、イケメン、ガブたんのお顔をたくさん見たいので
ブログ♪楽しみにしています。
No title
あけましておめでとうございます!

ガブたんカレンダーかわいい☆
私も毎年写真かイラストで作ろうと思ってるうちに年末になって、
また来年ってなってしまいます(;´∀`)

ガブたん、今年はジョジョと川でいっぱい遊ぼうね♪

今年もよろしくお願いします!
Re: No title
>アオイ母さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^O^)
カレンダー、その月に合った写真ってなかなかなくて
来年に向けて今年はたくさん写真撮ろうと思います。

ガブたん、お肉よりお魚が好きみたいなんです。
川からお魚のニオイ、やっぱりしないですよね(笑)
ただ、いつもは絶対川に近づかないから
もしかしたら、と思ったのです。

ブログ楽しみにしてくれてありがとうございます。
今年もマイペースですが、ブログ楽しく更新して
いこうと思います。
Re: No title
>Sabineさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ガブたんカレンダー、年賀状のついでに
オーダーしました。今リビングに飾ってますが
なかなかイイですよ。来年はぜひ(*^^*)

今年も川で一緒に遊びたいですね!
もしかしたら、水嫌い克服したかも?なので。
今年もたくさん遊んでくださいね〜。
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます♪
ちょっと…今更ですが(^◇^;)

ガブたんカレンダー、めちゃくちゃカワイイですね(≧∇≦)
パピー顔は罪です^_−☆
しかも肉よりお魚が好きなのですか??
クッキーはどっちも秒殺なので分からないです(笑)

去年はちんなほさんとお話が出来て嬉しかったです^_−☆
すれ違いばかりしていましたからね(笑)
また今年もお会いできますよね!
楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(^^)
No title
あけましておめでとうございます!

新年からガブたんの可愛いお顔を見れて嬉しいです^^
ガブたん川大丈夫だったんだ~^^
レンも川は何故か大丈夫なんですよね~^^;

ガブたん、ニット帽が似合いすぎて家のカレンダー画像にしたいです 笑

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Re: 今年もよろしくお願いします!
>monsanさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
カレンダー、かなり適当に写真を選んでしまったのですが
結構癒されます(*^^*)会社用にしようと思ったのですが
もったいなくてやめました(笑)

ガブたんは、食卓でお肉料理のときはあまり興味を
示さないのですが、焼き魚とか魚料理はすごい反応して
クレクレアピールが激しいので、お魚派だと思います。

去年は、クッキーちゃんとお会いできる機会が
あって嬉しかったです。
今年はもっと遊べるといいですね!ワインのことも
教えてほしいです。
Re: No title
>kanata.さん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ガブたんが、自らあんなに川に近づくのはビックリでした。
あのまま川に入っていきそうな勢いでしたよ。
レンくん、川は大丈夫なのですね。

ニット帽、意外とハマってて笑えました。
私もレンくんがお正月にお鼻に雪つけてるのを
見て、カレンダーにしたいって思いました(*^^*)
No title
今晩は~☆

今更ですが・・・汗。
あけましておめでとうございます。
昨年は、モテモテガブたんに会えて嬉しかったです。
今年は、もっと会えたら良いな~♡

カレンダー可愛いですね。
私も作ってみたいな・・って思いつつ・・
来年に向けて、準備しておこうかな^^

今年も宜しくお願い致します。
Re: No title
>やこさん
こちらこそ、ご挨拶遅くなりました。
昨年は遊んでくれてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
またたくさん遊びに行きたいですね!

カレンダー、なかなか可愛いです。
今回は、年賀状オーダーしたときに、
カレンダーもどうですか
みたいな広告が出たので、その勢いで写真選んで
ポチッちゃいました。
来年のカレンダーに向けて、季節感のある写真
撮っておかないとって思ってます。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR