スポンサーサイト
ここ最近のおでかけ
気がつけば、久々の更新になってました

実は飼い主、10日ほど前からこっそり体調崩してました。
生まれて初めて総合病院まで通院しました。
でも先週は祝日があったおかげで、会社も2営業日休んだだけで済んだし、おかげさまで回復して今は普通に出勤してます
その話はまた次回にくわしく


そんな体調悪くてバタバタしてたなか、ガブたんは前々から予約していたプラッキングに行ってきました。

fc2blog_20150216190711096.jpg


毛の色が濃くなっててビックリ
このままヌキヌキの度に色が濃くなって、ブラックタンになって
「ガブタン」になってしまったりしてと思うくらい、
いまだに見慣れません。


話は変わって昨日は、芦花公園まで遊びに行ってきました。
菜の花が咲いてて綺麗でした

IMG_6906.png

なんと、梅も咲いていました。

IMG_6909.png

ということで、梅ガブ〜

IMG_6911.png

寒い日が続いてるけど、春は着実にきていますね。


そして過去に遡って(ヌキヌキ&体調崩す前)、2月の初旬は
新横浜公園までお散歩してきました。

IMG_6890.png

日産スタジアムの前で。
最近、全然カメラ目線してくれない、"塩対応"の「ガブブ」さん

新横浜公園はとっても広くて、なぜか白サギが普通に歩いてました。近づいたら逃げていきました。

IMG_6900.png

ここでは、丘になってるところが多くてガブたんもはりきって登ってました。

IMG_6905.png

でも、登ってもすぐに下ってました。やっぱり平坦な道の方が好きみたいです。


IMG_6904.png


暖かくなったら、ガブたんと遊びに行きたいところがたくさん
とりあえず、今月は大人しくしてないと・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事にして下さい!
ちんなほさん、大丈夫ですか??
総合病院まで通院するとは大変ですね>_<
無理しないでくださいねT^T
暖かくなるまで冬眠してましょ!

ガブたん、素晴らしい「濃さ」ですね〜♪
確かに、このままいったらブラタンになって「ガブタン」になりそう(笑)ってことは、元通り??^ ^
面白いです(笑)

クッキーも那須に行けてないのでボサボサです(^◇^;)
早くドギーさんに行きたい〜(^-^)/
No title
ちんなほさん・・・体調は大丈夫ですか??
寒さも続いているから、大事にしてくださいね。

暖かくなった、いろんなトコ行かなくちゃ!!

ガブタン・・・ね♪・・・笑っちゃいました (^O^)
ブラタンのガブタンも見てみたいな~♡
アオイは相変わらずのネズミ顔・・・・
ガブたんみたいな、ドギーさんの愛らしい顔に憧れちゃいます♡
No title
ちんなほさん大変だったんですね!
もう体調戻られましたか?

ガブたん、いい色~~~!!
THE★ノーフォークって感じでいいですね^^
体つきもカッコイイ!!

抱っこ撮影の時の童顔ガブたんと塩対応にギャップ萌えです^^♪
もうそこまで春は来てるって感じですね!

お体お大事に★
Re: お大事にして下さい!
>monsanさん
ありがとうございます。おかげさまで、
通院もお薬もとりあえず終わりました〜(*^^*)
今月いっぱいは、お酒も控えて大人しくしてます。

ガブたん、素晴らしい濃さですか〜。
ありがとうございます。ブラタンになったら
ガブたんからガブタンへ変更しないとですね(笑)

我が家も那須に長いこと行けてないです。
早く雪の心配がなくなってほしいです〜。


Re: No title
>アオイ母さん
ご心配おかけしました〜。もうかなり体力も回復して
きてます。健康が1番ですね!
暖かくなるのを楽しみに安静にしてます。

ブラタンのガブタン、想像つかないですね〜。
色が濃くなっただけで、かなり印象変わります。
アオイちゃん、ネズミ顔ですか〜⁉︎
ガブたんもカットによっては、カピバラにしか見えない時
あるから(笑)ノーフォークは基本そうなのかな。
Re: No title
>kanata.さん
ご心配おかけしました〜。おかげさまでだいぶ良くなり
元通りの生活を取り戻しつつあります。

ガブたんの色、褒めていただきありがとうございます。
ホワホワな毛も好みなんですけどねー。
毛がかなり硬くなって違う動物にスリスリしてるみたいです。
心なしかニホイもケモノっぽいような、気のせいかな。

最近、カメラの方はなかなか見てくれなくて
昔のカメラ目線で笑顔の写真が恋しいです。
でもギャップ萌えしてくれたのなら、これもアリかしら(*^^*)
No title
体調崩されていたんですね。
回復されたならよかったですが、体調悪い時もお散歩行っていたのですか?
また昨日今日はすごく寒かったですし、気を付けてくださいね。

梅ガブもガブブもちょべろでかわいいですね☆
私の中ではガブたんといえば、カメラででへへと笑ってくれるイメージですが、
少し大人になったのかな?!
Re: No title
>Sabineさん
ご心配おかけしました〜。おかげさまで日に日に元気になってます^o^
お散歩、旦那さんがお仕事のときは一応行ってました。かなり手抜きでしたけど。。。
家の中でもトイレできますが、お散歩行けないストレスで、ガブたんまで具合悪くなったら大変ですからね。

ガブたん、もともとカメラは好きじゃなかったけど、最近は全然ダメですね〜。大人になってガンコになっちゃったかな。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
