スポンサーサイト
うれしいお誘い♪
先週の土曜日は、またまた芦花公園に行ってきました

到着してしばらくすると、スマイルくんに会えました。
お久しぶりだね~

IMG_6917.png


さっそくチューしてます。相変わらずの仲良しさん

IMG_6918.png


一緒にドッグランまで

今日は初めてお会いするお友達も一緒です

IMG_6972.png

ガブたんにそっくりでしょ~~弟の「サジ」くんです。
異母兄弟なんですけど、お顔がそっくりなんです。
インスタでお知り合いになり、今回サジくんの飼い主さんが芦花公園に遊びに行くというので、スマイルくんと一緒にお誘いいただきました。

ずっと会いたかったから嬉しいな

ガブたんは、サジくんにひたすらクンクン。

IMG_6935.jpg

クンクン・・・

IMG_6925_20150223230801a88.png


さすがにちょっとしつこくないですか。サジくんもちょっと迷惑そう

IMG_6930.png


クンクンばかりするガブたんと対照的に、ランを縦横無尽に走り回る
スマイルくん。
時々近くにきて甘えてくれて可愛い~

IMG_6939.jpg


・・・そしていつの間にか1ワン増えてます。

IMG_6955.png


偶然、同じ4歳のノーフォークの子がランに遊びにやってきたのです。
はじまして~と思いきや、

あれ、

IMG_6962.png

この光景、どこかで・・・

IMG_6964.png


去年の10月に初めて芦花公園行ったときに遊んでくれた子でした。
その時の記事→
お相撲を上から見守るスマイルくん。


IMG_6968.png

そのうち、サジくんを巻き込んだ変な三角関係ができあがって、

IMG_6980.png


予想どおり、こうなりますサジくん、重くてごめんね・・・

IMG_6981.png


思えば、今回はその子もふくめて大きめノーフォークの集まりでしたね。
聞けば、ご近所でなく、時々しか来ないとのこと。
なんて高確率
また会えるといいなぁ。


最後は、3ワンで梅の前で記念撮影

IMG_6985_2015022322413593f.png

と、思いきや
なかなか3ワンそろってこっちを見てくれず・・・

IMG_6987.png


これが一番良かったかな。
左から、スマイルくん、サジくん、ガブたん。

IMG_6991.jpg


スマイルくんは、サジくんのパパさんからおやつがほしすぎて、ゴロンゴロンし始めました。
おい、どしたどしたとのぞくブラザーズ。

IMG_6997.png


気を取り直して、もう一度
お、いい感じ
左から、スマイルくん、ガブたん、サジくん

IMG_7006_20150223225416b1e.png

おーい、ガブたん

IMG_7007.jpg


どうやら、もう電池切れのようです
いっぱい遊んだからねぇ

IMG_7010.jpg


とっても楽しい1日でした

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんなとっても仲良しさんですね^^

それにしてもサジくん、ガブたんに似てる!!!
写真見てガブたんだ~~と思ったらサジくんでした^^;

ガブたんのマイペースな写真撮影可愛くて最高です^^

ガブたんの着てるお洋服めっちゃかわいいんですけど!!!
ガブたんにお似合い!!
さすがのちんなほさん、センス良いですね~~^^
No title
ありがとうございました!
これからさらにお出かけしやすい季節になるし、またどこかでサジと遊んでやってくださいね(^_^)!
No title
凄い、凄い♪豪華だね~。楽しそう♪
皆男の子なの??
ノーフォークらしい可愛いお顔してるよね~ 

ガブたん サジくん♪
大きい目~が良く似てるよね。
あれっ??スマイルくんもイケメンだわ~♡(・.・;)♡

そっか・・・都会は偶然ノーフォークに出会えるんだ・・・
いいな♪
Re: No title
>kanata.さん
久々のワラワラとっても楽しかったです(*^^*)
サジくん、お顔がソックリで特に写真のどアップは見分けがつかないです。
ガブたんと違って、落ち着いたいい子でした。
写真撮影は、みんなマイペースで大騒ぎでした。それもいい思い出ですよね。
ガブたんのお洋服、褒めていただきありがとうございます。でも実はガブたんの肩がますますガッシリしちゃって、着られる服が限られてきちゃってます。
Re: No title
>Takeshiさん
こちらこそ、誘っていただき嬉しかったです。ありがとうございます!
久々ノーフォークワラワラが楽しくて、思い出すとニヤニヤしちゃいます。
サジくん、ガブたんのクンクン攻撃に怒ることなくとっても落ち着いててお利口さんでしたね〜。
また、ぜひ遊んでくださいね(*^^*)
Re: No title
>アオイ母さん
今回は大きめノーフォークの男の子ばかりでした〜(^O^)みんなマイペースで遊んでるかと思いきや、突然押しくらまんじゅうみたいに集まったり、見てて面白かったです。

サジくん、まだあどけなさが残ってて可愛いです。スマイルくんもイケメンさんです。

偶然ノーフォークに会える確率は東京は高いかもですね。でも意気投合するまではなかなか…なので今回はとってもラッキーでした(^O^)
大集合!
芦花公園でノーフォークが4ワンも!!良いですね〜♪^ ^
我が家はお出かけの際は環八を通るのでいつも横切りますよ(^^)

ガブたんとサジくん、やはり似てますね〜!色と顔つきがそっくり^ ^
みんな大きいんですね…(笑)
サイコーです!
クリンクリンなお目目のスマイル君も見られて嬉しいです(^-^)/

ちんなほさん、盲腸…大変でしたねT^T点滴と薬で落ち着いたのはとてもラッキーでしたね!
とりあえずよかった〜
私も突然何かあったら…パニクります(^◇^;)
普通が一番ですね^_−☆
Re: 大集合!
> monsanさん
気づけば4ワンの、大きめノーフォーク大集合でした。
環八はよく通るのですね〜今度はクッキーちゃんとも一緒に遊びたいです。

サジくん、お顔がそっくりでしょう。毛の色や質感も、最近はガブたんは濃くなってきちゃったけど
一昔前のガブたんみたいで、なんだか懐かしかったです。
スマイルくんは相変わらずニコニコで可愛かったです。みんなマイペースに行動してるかと
思えば、いきなり集合しておしくらまんじゅう始めたり、見てて面白かったです。

盲腸、本当突然でビックリでした。今まで大きい病気とは無縁だったので。
早めに病院行ったのがよかったのかな。いつもと違うと感じたら、無理しない方がいいですね。
ホント、普通に健康で心穏やかに生活が一番ですね〜!!
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
