とっても久々那須♪
3/21・3/22は、5ヶ月ぶりに那須へ行ってきました

行きは首都高が事故渋滞
なんとか蓮田SAまで到着して休憩。

IMG_7033.png

自宅から蓮田まで3時間かかりましたよ


でもそのあとは順調そのままドギーコテージさんへ向かいました。

にゃにゃにゃ、にゃんと

IMG_7070_2015032322203210b.png

偶然なことに、トリミングを終えた、お友達のクッキーちゃん、つくねちゃん・ねぎまくんにお会いすることができたのです


みんなお久しぶりだね〜うれすぃ〜


クッキーちゃんはカメラを向けると、いつもとっても素敵な笑顔をくれます。

IMG_7087.png


しかしガブたん、クッキーちゃんが相当お気に入りだったみたいで、しつこく追いかけ回してごめんね

(写真はほのぼのしてるけど・・・)

IMG_7064.png


大きくなった、ねぎまくん。もうすぐ1歳だそうです

IMG_7056.png

真のオトコ同士ですが、ウマが合うらしくとっても仲良しさん。

IMG_7058.png


お相撲もたくさんしましたよ

IMG_7089.png


そして、つくねちゃんはガブたんのそばにきて、たくさんご挨拶してくれます。
こんなガブたんについてきてくれて嬉しい

IMG_7052_2015032322482034d.png

つくねちゃんのご挨拶、動きが早いうえに、可愛いからつい見入って写真がうまく残せずザンネン。
トコトコ歩いてくるところも可愛かった

IMG_7044_2015032322503351d.png


しかも、ねぎまくんのお母さんのダイヤちゃんのお誕生日ケーキのおすそ分けまでいただいてしまいました

IMG_7081.png

食べものがあるとき限定でマテができるオトコです。

そのあとは、クッキー号のキャンピングカーを見せてもらったり、とても楽しく過ごせたのでした。

遊んでくれたみなさま、ドギーさん、本当にありがとうございました


次の日は、午前中はノンビリマッタリ、お掃除したりして過ごしました。

しばらく行かない間にまたまたお店が増えていた那須。
調べたら、コーヒーの生豆をその場で焙煎してくれる新しいお店が近くにあったので、行ってきました。

実は旦那さんがここ1年、美味しいコーヒーを淹れることに凝っているのです

行ったのはおひさま堂

IMG_7110.png


なんてステキな建物


中も素敵でした。

そして、美味しい淹れ方を教えてもらいつつ、コーヒーを試飲させてもらいました。

IMG_7106.png

黒ビールではありませんアイスコーヒーもいただきました。

IMG_7109.png


ガブたんは、テラスで日向ぼっこ。

IMG_7105.png

テラスからの景色も癒されます。

IMG_7102.png

旦那さんはたくさん豆を購入できて満足そうでした。帰りは車の中、コーヒーのにほいで充満してました。


そして那須街道沿いに新しくできた、「蔵楽」さんで味噌とお酒を購入。
このお酒、甘いのですが辛口派の私でもクセになる甘さなのです。

IMG_7111.png

そのあとは、アウトレットへ寄ってノンビリ帰ったのでした。
久々に行った那須はやっぱり楽しい
これからまた新しいお店を開拓しないと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいな~♪ とっても楽しそう♪
いつか・・・ドギーさんに行ってみたいです(^O^)
それにしても、偶然、クッキーちゃん つくねちゃん ねぎまくんに会うなんて
凄いね~。

おひさま堂のコーヒーもとっても美味しそうだし・・・
あ~ コーヒータイムしたくなった・・(-.-)

那須にはいろんなお店があるんですね。
是非・・行ってみたいな・・・
ありがとうございましたー!
先日はまたまた偶然バッタリ(^-^)/
嬉しかったです〜♪
あの人気者ガブたんがクッキーを追いかけ回すなんて奇跡…ありがたや〜(笑)
でも、あの後みんな誰でもいい感じでバイセクシャルの世界になっちゃいましたよね(≧∇≦)
ホントにウケました(笑)

オススメして頂いた温泉!最高でした!!
次の日に忘れられず朝風呂にまた行きました♪(´ε` )
今度、那須のお家で車中泊させて下さいね^_−☆
楽しみにしています(笑)
Re: No title
>アオイ母さん
那須はアオイ母さんもアオイちゃんも絶対気に入ると思います〜!ちょっと遠いけど、、いつかぜひぜひ。
ドギーさんは、行くと偶然知り合いのノーフォークに会う確率がとっても高いです〜。特にクッキーちゃんは、もともと確率高かったのですが、まさか会えるとは思わなかったです。

コーヒー、色々飲ませてもらえて美味しかったです。日々のコーヒータイム、大事ですよね〜(^O^)
Re: ありがとうございましたー!
>monsanさん
こちらこそ、ありがとうございました〜。ドギーさんに着いたときに、あのキャンカー見たときは、めっちゃテンション上がっちゃいました^o^こんなに早く偶然会えるとはビックリ嬉しかったです。

クッキーちゃん、しつこいガブたんにドン引きでしたね。なのに、ガブたんたら空気読めず調子に乗って、ホントお恥ずかしい。

温泉、気に入ってもらえて良かったです!実はわが家もあれから8時くらいに行って、クッキー号止まってるの発見してました。でも入れ違いだったのか中ではお会いしませんでしたね。しかも朝も入ったのですね〜うちの自称温泉ソムリエも少しはお役に立てて良かったです。今度は、温泉でも偶然バッタリするかもですね。
ぜひぜひ那須のお家でBBQ開催しましょ〜!!
No title
那須ってちんなほさんのブログで見せていただくまではあまり知らなかったんですけど、いつ見ても素敵なところがいっぱいですね^^

偶然にお友達に会えるなんて、これまたラッキーって感じですね♪

いつもモテモテガブたんが、クッキーちゃんにお熱だったところ見たかったな~^^

ガブたん、可愛いだけじゃなくて、男らしい雰囲気も漂って、ますます素敵~~♪
Re: No title
>kanata.さん
那須は、可愛いお店も多いし、人もあったかくていつ行ってもいいところです。
ガブたんお迎えする前から人間だけでも充分楽しめて、即決でお家も購入しちゃったけど、ガブたんお迎えするって決めてからドギーさん知ったときは、ホント運命感じちゃいました。
遠いけど、いつか行ってほしいです。

ガブたん、お気に入りの子がいると、ホントしつこいのです。自分がしつこくされても気にしないから、同じくみんなも気にしないと思ってるのかな。もうちょっと紳士的になってほしいです。
男らしいですか〜?今回遊んだ子の中で1番大きいからそう見えたのかな。精神年齢はパピー並みです。ねぎまくんとも違和感なく一緒にはしゃいでました(笑)
No title
先日は有難うございました!

Tさんが「ガブリエルくんがいらしていますよ♪」と教えてくださった時はびっくりしました(^-^)偶然お会いでき嬉しかったです!

ガブたん今回もモテモテでしたね♪
特につくねはあんなにスキスキするのはガブたんだけなので、
おっとりしたつくねの普段は見られない姿を見る事ができ
我々もいつも楽しませて頂いています(´∀`*)

ねぎまとはお相撲を沢山してくれたり、しつこくしても怒らないで
いてくれたりと、とても優しいガブたんでした♪

一家そろってますますガブたんファンです♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
Re: No title
> おまめさん
こちらこそ、ありがとうございました!!ドギーさんの前に止まってる車を発見したときは
本当に嬉しかったです〜。
つくねちゃん、普段はおっとりさんなのですね。今回もつくねちゃんに好き好きしてもらって
良かったです。見ててとっても可愛い好き好きアピールですよね〜

ねぎまくんとのお相撲、こちらも楽しませてもらいました。ガブたんはいつまでも中身が幼いので
パピーちゃんと仲良く遊べるみたいです(笑)たくさん遊んでくれてガブたんも嬉しそうでした。

そうそう、ダイヤちゃんのケーキ、ガブたんもいただいてしまって、本当ありがとうございました!
ぜひぜひ、また遊んでくださいね〜!よろしくお願いします。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR