今年も満開*ガブ桜
一気に暖かくなってすっかり春ですね

昨日、一昨日は、桜をもとめてお出かけしてきました


土曜日は、目黒川へ。

IMG_7120.png


満開でした


IMG_7115.png


とってもいい感じ
そして、西郷山公園まで歩いてみました。

IMG_7122.png


ソッコーで飛び降りたのは言うまでもありません。。。

ちなみに西郷山公園は、たくさんの人がピクニックしていましたが、
このとき桜は全然咲いてませんでした。


目黒川に戻って、ガブ桜

IMG_7137.png


相変わらず無表情


なぜか、柱に前足をそえてるし

IMG_7140.png


次の日の日曜は、午後から小雨が降ってきました。止んだころを見計らって砧公園までお散歩


途中でいい感じで咲いていたので、

IMG_7148.png


さっそくガブ桜

IMG_7147.png


砧公園でも、綺麗に咲いていました。そして、着いたころにまた雨が降ってきました
雨のせいか人も少なかったです。


IMG_7158_20150330231511c23.png


IMG_7166.png


人が少なかったおかげで、ガブ桜たくさん撮りました


IMG_7160.png


枝に寄りかかってる風だったり、


IMG_7169.png


桜に埋もれてる風だったり


IMG_7170.png


実はこのときかなり大粒の雨が降っていたんですけどね

でも、帰りはラッキーなことに止んでくれました。


今年はちょうど週末に満開になった桜が多かったので、たくさんガブ桜が撮れてとっても満足なのでした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~♪ガブ桜♪素敵な写真ばかりですね。
東京は桜の名所がたくさんあるし、目黒川も人気だし
私も行ってみたいな~ (^O^)

お花見弁当は~??
ガブたんもお花見おやつは食べれたのかな??
No title
この土日は本当に桜が見ごろでしたね!!
ガブ桜、どれもかわいいけど、
埋もれてる風はアイドルみたい( *´艸`)
砧公園はこんなに見事に咲いてるのに、雨だから人が少ないのですかね?!
ジョジョ桜も早くアップしないと、、、(^▽^;)
Re: No title
> アオイ母さん
目黒川、とっても綺麗でした。川と桜のコラボはいいですよね。
ぜひ、来年は遊びにきてください。一緒にお散歩しましょう!

お花見弁当ですか・・・用意していなかったですね(汗)
目黒川は屋台が結構出てて、惹かれたのですが、ビール飲みたくなりそうで
運転の旦那さんに悪いのでガマンしました(笑)
Re: No title
> Sabineさん
なんとか土日に桜が見頃でよかったです。
埋もれてるの、アイドル風ですか〜。砧公園は枝がしだれてる
桜が多くて綺麗でした。
そうなんです、あの砧公園なのに、全然人がいなかったのです。
もしかしたら、昼間はたくさんいて雨降ってみんな帰っちゃったのかな。
たくさん桜を満喫できてラッキーでした。ガブたんは結構濡れちゃいましたが。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR