スポンサーサイト
ジャパンインターまで電車でおでかけ♪
実は、3月の下旬あたりから仕事がとっても忙しく、4月に入ってからも残業時間がどんどん長くなり、ガブたんにはお留守番たくさん頑張ってもらっています

昨日は、お友達のジョジョくんママのSabineさんから、ジャパンインターへお誘いいただき、行ってきました
ジョジョくんのパパもお仕事で、行くとしたら電車。わが家もその日は車検で、旦那さんも車もないので、いっしょに電車で行ってきましたよ


ちょっと久々のガブぱん(かばん)なので、前日の夜に試しに入れてみたら、とってもご機嫌にくつろいでいました

fc2blog_20150405184840cae.jpg


Sabineさんとは、電車で待ち合わせ。ガブたんもガブぱんにはいって準備オッケー

IMG_7175.png

ジョジョくんは、スリングにはいってとってもお利口さんでした

IMG_7176.png


無事に国際展示場駅に到着~2ワンともお疲れちゃんっ

IMG_7177.png


会場に着くとさっそくノーフォークわらわら状態

IMG_7191.png

たくさんのノーフォークとご挨拶できました。

ドッグショーが始まりました。みんな可愛い

IMG_7222.png


ガブたんは、先ほどのワラワラでさっそくお疲れで休憩中。

IMG_7206.png


そんななか、久しぶりに、ジョシュアくんにも会えました~

IMG_7221.png

ガブたん、嬉しすぎてブレてるし


会場にはたくさん大きなわんこもいました。

fc2blog_20150405191320650.jpg

とっても大きくて美しいボルゾイさんに見とれてたら、気づいたらガブたんが後ろからクンクン。
普段のお散歩では絶対見られない光景です

こんな感じで、無礼にもガブたんが後ろからクンクンしても、どのわんこもみんな寛大でした


お買い物もしました。フードのサンプルをもらったり、みちのくファームでおやつ買ったり、お洋服買ったり、電車なので、あまり買い過ぎないように気をつけました。

ガブたんは、フードやおやつの試食をしまくった結果、会場でしてしまいましたが


そのあとは、自由が丘まで戻って遅めのランチしました。寒かったので、店内オッケーの「カスタネット」というお店にしました。お腹すきすぎて、ごはんの写真撮り忘れ・・・

IMG_7239.png

さっそく2ワンとも、買ったお洋服着ています。ジョジョくんはイギリス、ガブたんはアメリカ、ちょっと不良少年っぽい


IMG_7231.png

2ワンを撮りたくておやつでつったのですが、ジョジョくんのカメラ目線の安定感ハンパないのです

IMG_7234.png

やっといい感じのが撮れたそれにしてもガブたん落ち着きない・・・

IMG_7236.png


たくさんおしゃべりしてるうちに、仲良くねんねしてしまいました

IMG_7243.png

Sabineさんに抱っこされる、おねむなジョジョくん。今日はたくさん電車に乗ったし、わんこも人もたくさんいたしで、お疲れだよね。

IMG_7249.png

こんな感じででとっても充実したあっという間な1日でした

帰りも電車で無事に帰りました。ジョジョくんも電車大丈夫みたいだし、これからまた行動範囲広げて遊べるね

最近お留守番頑張ってるガブたんに、少しはガブ孝行できたかな
実は、飼い主が一番楽しんでいたけどね

Sabineさん、ジョジョくんありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジャパンインター・・・一度見てみたいな~。
立派なワンがあちこちにいるんでしょうね・・・
ノーフォークもそんなに沢山いるんだ~ (・.・;)
田舎ではありえない光景です~。

ジョジョくんとのおソロの洋服♪ なかなか男の子っぽくていいんじゃない??
やんちゃな2ワン♪・・・って感じかな??
おソロの服着てほんと♪可愛いね~。
Re: No title
>アオイ母さん
大きなドッグショーは久々でしたが、ノーフォークもたくさん会えるし、普段見かけない大きなわんこもいるし、そして、普段買えないおやつやフードも試食できたり、安く買えたりで、とっても楽しかったです!
こんなにたくさんわんこがいるのに、不思議とケンカにならないんです。すれ違いざまにクンクンしたりしてます。
機会があればぜひぜひ(*^^*)

同じお店で買ったお洋服、なかなかヤンチャ風ですよね。実は2ワンとも着せた途端に、他のわんこにちょっと強気な態度取ったりして、偶然かもですが、見ててなかなか面白かったです。
No title
お付き合いいただき、ありがとうございましたぁ!!
電車、一人で行くのはすごく不安でジョジョを置いていこうと思っていたけれど、
一緒に行けて本当によかったですし、楽しかったです(*^▽^*)
ノーフォークワラワラ、周りの人も不思議がってましたが、
本当にガウガウもなくみんな仲良くできてましたね。
ちょい悪な洋服もなかなか似合ってましたよね( *´艸`)
電車も少し自信がついたので、またお出かけしたいです♪
Re: No title
>Sabineさん
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
誘っていただかなかったら、イベントの存在も知らないままでした。
電車でのお出かけ、楽しかったですね!ジョジョくんもあのスリングだとかなりリラックスできるみたいだし。
ノーフォークワラワラもみんな自由で面白かったですよね〜。

お洋服もお互いピッタリのサイズがあって、デザインもそれぞれ似合ってましたね。なかなか良いお買い物でした。

また、電車でお出かけしましょうね!もちろんご近所でのお茶んぽも(*^^*)よろしくお願いします。
No title
あらぁ~~!!久々のガブパン登場ですね~~♪
相変わらずお利口に入っててくれるなんてガブたんすごいね~~★

アメリカガブたんもまたまたギャップ萌え^^
ちょっとロッカーっぽく見えてカッコイイ~~★

それにしても終始嬉しそうなガブたんのお顔見てたらこっちまで嬉しくなっちゃいますね~~^^
ガブたん孝行大成功ですね~~^^
Re: No title
>kanata.さん
ガブぱんは、久々でも落ち着くみたいで、すんなり入ってくれて助かりました。
しかも今回はお友だちと一緒だし、かなり心強かったですね〜(*^^*)

お洋服、買ったときは特に思わなかったけど、着せてみたら、2ワンともロッカーでしたね(笑)
ちょっとお揃い気分でかなりお気に入りです。

ガブたんは、やっぱり外でのびのびするのが好きみたいなので、週末は、いっぱいガブ孝行しないとですねぇ。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
