所沢までドライブ♪
先週の日曜日、ガブたんはヌキヌキしてきました


fc2blog_201504192126162bc.jpg


結構短めサッパリになって、ちょっとパピーみたいだし、
トゥルントゥルンになりました


そして、今日は初めて所沢までドライブに行ってきました


IMG_7268.png


目的は所沢航空記念公園。職場のわんこ飼い仲間から、ドッグランもあってとってもいいよ。とオススメされたので


でも、その前にちょっと腹ごしらえ
「星乃珈琲 所沢店」にやってきました。テラス席はわんこオッケーなのです。

IMG_7271.png


テラス席といってもほぼ室内な感じだし、とっても快適でした


まずは、ハンバーグプレートに奥がカレー。美味しかったです


IMG_7279_20150419213626156.png


デザートは、やっぱり名物のスフレパンケーキ

IMG_7284.png


フワフワで美味しかったです


ガブたんは、お利口さんにテーブルの脚にあごをうまく乗せてくつろいでました。

IMG_7280.png


12時すぎに到着した時は、まだたくさん空席があったのに、13時すぎには満席でした。テラス席はわんこ連ればかりだったし、気兼ねなくゆっくりごはんできましたよ


そのあとは、所沢航空公園へ


ごはんの間、結構雨が降って来て、どうしようと思ってましたが、出る頃には小雨に変わってました。


IMG_7293.png


公園、とっても広いです。
芝桜も咲いてました

IMG_7289.png


そして、ドッグランへ。
小型犬エリアと中・大型犬エリアに分かれてました。わが家は小型犬エリアへ。
さすが小型犬エリアでも結構広かったです。

ガブたんは、ドッグランでは特にマイペース。

茶色いわんこ達にまぎれてみたり、

IMG_7300.png


クンクンされても特に気にせず歩き回ったり、

IMG_7301.png


突然ちょっとスイッチはいって走って追いかけっこしてみたり、

IMG_7309.png

もちろん、マーキングもバッチリ。

IMG_7298.png


ランにいるわんこや、飼い主全員にご挨拶は欠かさずしつつ、あとは一人遊びしてました。

fc2blog_201504192118354ed.jpg


ガブたん、他のわんこに吠えられたり、乗られたりしても全く動じず気にせず、ケンカにもならなかったので良かったけど、最近どんどんマイペースぶりに磨きがかかってきたような

KYでなくKK(空気感じない)ですか

最後は、噴水のある池の前で撮影。カモさんも泳いでました。

IMG_7327.png


行きも帰りも特に大きな渋滞なく、スムーズでした。とってもいい公園だったので、また行きたいね


あ、「航空公園」なのに、飛行機見なかった次回は絶対見とかないと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やだ・・・
もう最初の写真が可愛すぎて♡
それ以降のブログ記事が頭に入ってこない・・・・

か♡可愛すぎる・・・♡
Re: No title
>あおい母さん

やだぁ(笑)あおい母さんったら、面白すぎです♡

ありがとうございます(^O^)ガブたん、可愛いって言葉大好きなので、喜びます。
No title
ガブたん、トゥルトゥルさっぱりかわいくなりましたね!!

スフレパンケーキ、おいしそ~~( *´艸`)
ランの茶色い子たちはシーズー??
わ~って来られると圧倒されそうだけど、仲良くまぎれていたのですね(笑)
ガブたんが走ってるイメージってあまりないのですが、
楽しそうに追いかけっこしてますね!
Re: No title
>Sabineさん
ヌキヌキしてから毎日、気持ちよくてスリスリしちゃってます(*^^*)
星乃珈琲のパンケーキは、そんなに重たくなくて結構ペロっと食べられちゃいます。
もし近所にワンコオッケーの星乃珈琲があったら毎週末食べに
行ってしまうかも。

ランにいた茶色い子たちは、手前はシーズーかも。あとはおそらくグリフォンのファミリーです。
ファミリーが帰るときガブたんも一緒に紛れて行こうとしてあまりに違和感なくて笑っちゃいました。
ガブたん、ランで本気で走るの一瞬ですぐにペースダウンします(笑)
No title
あらぁ~ガブたんの童顔が更に可愛い感じになって素敵~~♪
惚れ惚れします♪

アメリカンなロッカーシャツもヌキヌキ後のガブたんが着ると前回とはまた違った雰囲気ですね^^

ガブたんの動じなさすごいですね!!
どこかでこっそり修行でもしてるの~?^^
未去勢だなんて思えない!!うらやましいです★

ガブたんモテモテも納得です^^

スフレパンケーキすごいおいしそうですね^^
アクティブなfamilyでガブたん幸せですね♪
Re: No title
>kanata.さん
ありがとうございます!正面だと身体の大きさが分からないから、さらにパピーっぽくなりますよね。
たしかに、あのロッカーのお洋服も印象が変わってきますね(*^^*)

ガブたんの修行、もしかして毎日のお留守番かしら。平日お留守番が長い分、休日のお出かけが楽しくて、揉めてる場合じゃないって感じかも?でもたまに合わない子もいて、唸ったりもするときもあります。全然迫力ないですけど(笑)
星乃珈琲のパンケーキ、好きなんです。東京にもあるけど、ワンコオッケーじゃないから、今回所沢で発見して嬉しかったです(^O^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR