お散歩な週末&ガブスマホ♪
今週末は、2日とも旦那さんがお仕事でいなかったので、ガブたんとずっと一緒でした。
土曜日は、二子玉川ライズまでお散歩。
新しく「テラスマーケット」ができたので、偵察がてら興味津々で行ってきました。

fc2blog_20150426225023330.jpg


が、すごい人で、普通に歩くのが困難。ほとんど抱っこでした。

fc2blog_20150426225055489.jpg

一人だったので、写真も全然撮れずでした・・・そして、帰りは雨に降られて帰ったのでした


次の日の日曜は、ジョジョくんと駒沢公園エリアをお散歩外は結構暑かったです


お茶するお店を特に決めていなかったのに、なぜか2ワンとも
「MUNYA」へ入りたがっていたので、そこにしました

IMG_7331.png


チーズケーキのセットをいただきました。甘すぎず美味しかったです

IMG_7359.png

ジョジョくんは、早くもマッタリモード

IMG_7335.png


ガブたんは、おやつがほしくてギラギラモード

IMG_7354.png


ジョジョくんは絶妙なバランス感覚でSabineさんのお膝の上

IMG_7367.png


お茶して、たくさんおしゃべりしたあとは、駒沢公園までお散歩
夕方になって涼しくなっていい感じでした。

IMG_7370.png


公園を出てしばらくしたら、途中でペタンと座りこむジョジョくん。
すると、ナントジョジョくんのパパさんから電話があって近くまで来てるとのこと。

fc2blog_201504262248582aa.jpg


もしかして、ニホイがしたのかな。
道を渡るパパさんを見つめるジョジョくん。親子愛ですね〜

fc2blog_201504262249373b3.jpg


この日は、Sabineさんにオーダーしていたスマホケースが出来上がったので、その受け取りも兼ねてのお茶んぽでした

IMG_7334.png


フードボウルガブトートとガブTシャツに続いて、
久々のガブグッズです。またまた可愛く描いてもらっちゃいました

ずっと欲しいなーと思っていたけど、機種変更のタイミングとか、写真で悩んだりしてノビノビになってました。
スマホは毎日持つものだから、嬉しいですね〜
今回、デザインはほぼお任せだったけど、とっても可愛いビタミンカラーのピンクグラデーションでとってもお気に入り

もちろん希望のデザインがあれば、それも含めてオーダーできます
Sabineさんの他のスマホデザインはこちら→


楽しくお茶んぽできて、念願のスマホケースもゲットできてとてもハッピーな週末なのでした

Sabineさん、ジョジョくんとパパさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガブたんとジョジョくんの入って行ったお店に行ったなんて面白いですね♪

ガブたん、衣装チェンジですか?どっちも可愛い♪

スマホケースのガブたんの絵もさることながら、背景も優しいガブたんの表情にピッタリ!!
柔らかいSabineさんの絵、素敵ですね~^^
ガブたんグッズが増えるのを見せてもらうのいつも楽しいです~~★
Re: No title
>kanata.さん
よく行くカフェだからか、すごい引っ張ってました。ソファの席が空いててゆっくりできたから良かったです。
ガブたんのお洋服、なかなか合うサイズがなくて、限られるのですが、いつも褒めてくれて嬉しいです(*^^*)

Sabineさんの絵、素敵ですよね。ガブグッズがどんどん増えてしまいます。
No title
先日はありがとうございました!
ほんとにふたりしてMunyaさんにずんずん入って行きましたね(笑)
しかも、ちょうどソファ席が空いていてよかったです。
公園を歩く時は気温もちょうどよくて楽しかったですね。

スマホケース、モデルがかわいいからかわいく描けました(*^▽^*)
私もこのピンクグラデーション気に入りました♪
Re: No title
>Sabineさん
先日はありがとうございました。ちょっと久々の駒沢公園エリアのお茶んぽ、楽しかったです。munyaは、何度か行ってるからお気に入りだったのかなー。ゆっくりできて良かったです(*^^*)

スマホケース、旦那さんに見せたら、そっくりー!と喜んでました。色も可愛くてすっかりお気に入りです。ありがとうございます(^O^)
また遊んでくださいね〜!
No title
ジョジョくんとお散歩♪ 楽しそうですね。
あおいの町では、お散歩してワンと入れる店なんてないですよ~。

ガブたんグッズ♪・・・いいな~。
自分のワンのグッズが増えるのは幸せだよね。
スマホはいつも持ち歩くから、可愛いガブたんのイラストは嬉しいですよね。
Re: No title
>あおい母さん
わんこと一緒に入れるお店は、駒沢公園あたりは特に多いです。でも都内でもかなり限られます。ホント、もっともっとわんこ店内おっけーのお店、増えてほしいです。
ジョジョくんとは、気心知れたお友だちなので、いつもお互いマイペースで見てて面白いです。

ガブグッズが増えるのは嬉しいです。あおい母さん、器用だからご自分でたくさん作れそうで羨ましいです(^o^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR