うちの仔記念日とGWのお散歩♪
GW、終わってしまいましたね

わが家は丸3日間、那須に行ってました。
那須ではお天気も良く、たくさん遊べてとっても楽しかったので、
うっかり忘れそうになりましたが、GWの最終日は、ガブたんのうちの仔記念日でした。

お祝いなので、小さいけどケーキを買ってきました

IMG_7553.png


テンション上がって、舌がハート型になってる

IMG_7557.png


一応マテも一瞬できました。このあと待ちきれずちょっと舐めちゃったけど


IMG_7561.png


うちの仔になって4年間、本当ありがとね
これからもずっとずっとよろしくね


GW初日は、またまた二子玉川ライズのテラスマーケットにお散歩してきました
なぜか、祭りの格好をさせられたガブたん虫除け効果があるらしいです。

fc2blog_201505072144082ae.jpg


GW初日なので、ビールも飲んじゃいました

fc2blog_20150507181654752.jpg


そして、GW最終日もテラスマーケットへ。
お休みの度に行ってたせいか、ガブたんいつの間にか、人混みのなか歩くのがすっかり上手になってましたもちろん、ちゃんと愛想ふりまくことも忘れていません

fc2blog_20150507181349ee9.jpg


GWは終わったけど、次は夏休みを楽しみにしてお仕事頑張らないと。

楽しかった那須編はまた次回に
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらぁ~~!!ガブたん、うちの仔記念日だったんですね♪
おめでとう~~♪♪

うっかり忘れそうになるのわかります 笑
家は1年目は覚えてだんですけど4年目は何もしてないです^^;

ガブたん、ケーキでお祝い嬉しかったでしょうね~~★

それにしてもガブたん、何着ても似合いますね!!
ガブたんお祭り好きそう^^先日のアメリカンロッカーとはまた違った雰囲気でかわいいです♪

那須はこの季節も過ごしやすいだろうし、素敵だろうな~♪
ご家族みんなで楽しいGWだったんですね^^
ちんなほさんのブログで那須行ったことないけど、美味しい場所とかだいたいわかってきました 笑
いつか行った時の予習バッチリです♪

ガブたん、うちの仔5年目も癒し隊長として元気いっぱい楽しく過ごしてください^^




Re: No title
>kanata.さん
ありがとうございます(^o^)
うちの子記念日、GWの最終日だから余計忘れがちになっちゃいます。これからもずっと元気でそばにいてほしいです。

お祭りのお洋服、ネットで半額以下だからうっかりポチってしまいました。ノーフォークはみんなお祭り好きそうだから似合いそうですよね!

那須はいつ行ってもいいところです。もし来ることになったら、ぜひ案内させてくださいね(*^^*)
まだガブたんと西日本方面に行ってないので、そのうち新幹線で行きたいですね〜!
No title
ガブたん、4年目のうちの子記念日おめでとう!
ケーキを前にハート型の舌、超可愛い〜!ハート型によくなるのですか?
祭りの格好も格好良くてモデルさんになれそう♪
スマフォケース、ガブたんの優しい雰囲気が出てて素敵ですね!
ランでも何されても怒らないガブたん、パパさんやちんなほさんの穏やかさに似たのかしら?こちらまで癒されます。
No title
うちの子記念日、おめでとうございます!!
もう4年って早いですよね~~
ガブたん、ケーキおいしかったかな?
うちもこの前の那須旅行がひっそりうちの子記念旅行でした。

お祭りガブたん、男らしくてかっこいいです!
テラスマーケット、落ち着いた頃にジョジョもつれていってあげたいです。
お店はわんこダメっぽいですかね??
Re: No title
> アンジュママさん
ありがとうございます!!
ハート型は、たまーになってましたが、カメラにバッチリ収まったのは初めてでした。
祭りの格好、ちょっと季節先取りすぎたけど、とりあえず着せてみちゃいました。
モデルになれたらいいけど・・・肝心のカメラ目線がダメダメなので、修行が必要ですね(笑)
スマホケース、持つたびに癒されてます〜。オーダーして良かったです^^
所沢のランでは、あまりに怒らなさすぎて、どうしたんだろうと思いましたが。
でも平和にランで楽しめたのは良かったです。
Re: No title
> Sabineさん
ありがとうございます!!ケーキは美味しかったみたいです。
すぐになくなりました(笑)
ジョジョくんも4年ですか!おめでとうございます。
本当、あっという間ですよね〜。

お祭りガブたん、男らしくみえてよかったです。
テラスマーケット、店内をわんこと一緒にはいってる人は
見かけなかったので、どこもダメなんじゃないかと思われます。
屋台でごはん買って、ベンチで食べたり、二子玉川公園のスタバで
お茶したりしてます。
ジョジョくんも今度一緒にぜひ^^
No title
完全に出遅れてる・・・・
ガブたん♪ うちの子記念日おめでとう!!

舌がハートの写真はナイスです♪
お祭りスタイルのガブたん・・・カッコよすぎです~。
似合ってるから目立つよね~。

これからもずっと・・・元気なイケメンガブたんでいてくださいね。
Re: No title
>あおい母さん
ありがとうございます(^o^)
あっという間に4年です。ハート型の舌、笑っちゃいますよね〜。

お祭りガブたん似合ってますか。買って良かったです。今年の夏はコレばかり着てるかも(笑)。

ずっと明るく健康でいてほしいですね〜。
*(^o^)/*
かなり出遅れました…( ̄◇ ̄;)
改めて!
みんなのスター☆ガブたん、うちの子記念日おめでとうございます♪
やはり、この日は大切な日ですよね^_−☆
パピーの頃のガブたん…今と変わらず穏やかなのでしょうね(≧∇≦)

ハイテンションでハートの舌を作っちゃうなんて!さすがガブたん(^^)
これからも幸せな日々がずーっと続きますように〜(*^o^*)
Re: *(^o^)/*
> monsanさん
ありがとうございます!!
うちの仔記念日は、つい忘れがちですが、やっぱり大切ですよね。
たしかにガブたん、性格は昔から変わってないかも(笑)

スターと言ってもらえて、、、本当にそんな器じゃないので照れちゃいますが
これからもみんなに可愛がってもらえるキャラでいてほしいですね〜。
1日1日を大切に一緒に過ごそうと改めて思います。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR