スポンサーサイト
ほとばしる「ワン」だった那須〜1日目〜
5/3の日曜日、朝5時に出発しました
出発したとき渋滞はなかったのに、6時くらいに羽生で事故があり、渋滞40㎞の掲示が

一旦岩槻で高速下りて、とりあえず休憩。

fc2blog_20150507181737609.jpg


結局、到着まで7時間近くかかりました・・・


お昼ごはんは、「ごはんや麦」

ブルーベリーミルクが美味しい

IMG_7380.png


麦とろ定食も、変わらずとっても美味しかったです

IMG_7381.png


ガブたんは、とってもお利口さんに待ってて隣のテーブルの家族にも褒められてました。

IMG_7376.png


が、なにやら無言のプレッシャーが

「ごはんや麦、からの〜

「からの〜〜


リクエストどおり、ドギーコテージさんへ
道が混んでそうで躊躇したけど、やっぱりガブたん孝行のために行かないとね。

ガブたんは、テンションあがって早く開けろとキャンキャン
ドギーさん大好きだもんね。服、めくれてますよ

IMG_7383.png


さっそくお庭で遊ばせてもらいました。
ドギーさんにいる、エリーちゃんとモコちゃんも一緒に遊びました

IMG_7394.png


相変わらずの、ひたすらクンクン

IMG_7390.png

旦那さんにナデナデされてうっとり〜。

IMG_7401.png


すると、偶然2ワンの女の子が遊びに来ました。

IMG_7405.png


未来(みく)ちゃんと、

IMG_7412.png


ほのかちゃんです

IMG_7417.png


ほのかちゃんは、まだ7ヶ月の女の子。まだパピーの毛を抜いてないので、ホワホワで可愛い
しかも、お話をしていくうちに、ガブたんと同じ犬舎出身ってことが分かりますますテンション
話は盛り上がったのでした。


ガブたんは、この日はハーレム状態だったね。いつもの悪い乗っかりクセは今回は一切なし少しは大人になったかなー。


夜は、お外でBBQ。ガブたんは、熟睡です。
お洋服着てなかったら、野うさぎに間違われそう・・・。

fc2blog_201505071821543a8.jpg


2日目につづきます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
那須旅行・・・いいな~。
あおい家からは那須は遠くて・・・でも、いつかは旅行で行ってみたいです。

おっ。ガブたん♪ 赤もとってもお似合いです。

続きを楽しみにしています。
Re: No title
>あおい母さん
那須、きっと気に入ると思うので、いつか行ってほしいですね。ほぼ東北地方なので、かなり遠いですよね。

ガブたん、1人男の子だったのに、お洋服が赤で女の子っぽい色だったのが面白かったです。

頑張って続きもアップします(*^^*)
No title
7時間近くは、休憩したとしても運転お疲れ様でしたね~
麦さんもいつか行ってみたいです!

ガブたん、女の子にかこまれてもてもてだったのですね♪
モコちゃん、ジョジョも遊ばせてもらってかわいかったです(*^-^*)
ほのかちゃんはたしかに写真で見てもガブたんに似ている気がしますね。
Re: No title
>Sabineさん
行きの渋滞は参りました。やはり暗いうちから出発しないとダメですね〜。車で私とガブたんは寝てましたが(笑)
麦さんは、まだ行ったことなかったのですね〜那須で和食が食べたくなったらぜひ(*^^*)

ガブたん、モテモテだったのかなぁ。みんなマイペースに遊んでましたね。もこちゃん、小さくて元気で可愛いかったです。
ほのかちゃん、似てるでしょ〜〜。とっても甘え上手で可愛かったです。女の子も欲しくなりました^o^
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
