ほとばしる「ワン」だった那須~2日目~
2日目もさっそくドギーさんへ
この日飼い主たちは、いつもの温泉と岩盤浴に行くためガブたんお預かりです。

ドギーさんに到着すると、ポポロン家がいましたよ~
実は昨日から那須入りしてたらしく、昨日はちょうど入れ違いだったのです。

次の日に、ロンくんの同胎犬たちと1歳のお誕生日会をするためにやってきたのでした。

ロンくんの同胎犬といえば、ねぎまくんもなので、今回もまたもやすごい偶然です


ロンくんとご挨拶。ちゃんと遊ぶのは初めてだね~。

IMG_7442.png


いつものしつこすぎるクンクン

IMG_7441.png


こちらは、先住犬のポポくん。お久しぶりだね~

IMG_7426.png


またクンクンしてる

IMG_7427.png


すると、後ろから誰かがきたよ~。

IMG_7429.png


なんと、トリミングを終えたつくねちゃんです
飼い主さんのごっちんさんとおまめさんは、外出中でいなかったのですが、ドギーさんの計らいでランに連れてきてもらったのです。

IMG_7431.png


つくねちゃん、積極的にガブたんに乗ってます

IMG_7433.png

しばらくすると、つくねちゃんは飼い主さんがいないことに気づいて、不安そうだったので、またお家のなかへ戻って行きました。ありがとね~。


今度は、ロンくんがガブたんに乗ってます
ガブたんは、特に気にしていませんが、最後の最後で、疲れたロンくんに乗ってました

IMG_7439.png


すると、すごい真っ白な仔がきたよ~

IMG_7446_201505101435257d1.png


ドギーさんのところの、ビジョンフリーゼのかなえちゃんです。

IMG_7453.png


こうやって見ると、本当に真っ白でフワフワモコモコさんだね~。

IMG_7448.png


かなえちゃん、こんな優雅な見た目なのに、とっても脚が速くて活発なんです。
ガブたん、全然ついていけてない

IMG_7451.png

ドギーさんのお庭をたくさん満喫したあと、ガブたんはお預かり。
ポポロンくん、つくねちゃん、かなえちゃん、遊んでくれてありがとう


このあと、飼い主はランチ。道が混んでそうだったので、ドギーさんから歩いていける、「イタリア食堂ピエーナ」にしました。

fc2blog_201505071819331d9.jpg


ピザもパスタも美味しかったです。しかもテラス席ができていました。わんこ連れの人がランチしてしてました。
今度ガブたんも一緒に行けるね

fc2blog_20150507181909fbe.jpg


温泉を満喫して、ホームセンターに寄ったら、お手軽にできる燻製器を発見して購入したので、その日の夕飯は
燻製にしました。

fc2blog_20150507182028bce.jpg

fc2blog_20150507182108a68.jpg


ガブたんもたくさん遊んでご満悦な表情

fc2blog_20150507181501043.jpg


明日はいよいよ那須でのGW最終日。明日もたくさん遊ぶよ~。

つづく
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいな♪いいな♪楽しそう~
ドギーさんでは偶然に知り合いノーフォークちゃんに出会えるんですね。

燻製器♪実は私も欲しくて検索中(笑)
でもいろんなのがあって、どれを買っていいのかわからず・・・です。
どう??それは使いやすい??
お奨めがあったら教えてほしいな~。
Re: No title
>あおい母さん
ドギーさんに行くと、知り合いのノーフォークに偶然出会える確率がかなり高いです。さすが聖地って思います。

燻製噐、旦那さんに使い勝手を聞いたら、炭火でなくて、ガスコンロとかバーナー向きと言ってました。うちは今回、キッチンのガスコンロで燻製しましたよ。
値段も2,980円でお手軽価格でした。参考になれば(*^^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
