ほとばしる「ワン」だった那須~最終日~
最終日の朝は、パンのいえクーロンヌのテラス席で朝ごはん


IMG_7482.png


初めてきましたが、どのパンもとっても美味しかったです。

IMG_7474.png


ガブたんもまったり~。テラス席が気持ちよかったです

IMG_7479.png


この日、飼い主たちは、ゴルフの打ちっぱなしに行くので、朝からガブたんドギーさんへお預かり
結局3日連続ドギーさんのお世話になりました。
実は裏道を見つけたので、ちょっとだけ渋滞回避することができました


IMG_7487.png


ガブたんは、ドギーのお姉さんに名前を呼ばれて、嬉しい「ワン」が出てました

この日は、ドギーっ子のねぎまくんとロンくん、グスタフくんの3兄弟の1歳のお誕生日午後はドギーさんでお誕生日会がありました。


打ちっぱなし行って、温泉行って夕方に戻ってくると、3家族みんなお揃いでした。
ガブたんをゲージから出して、さっそくワラワラ~

IMG_7488.png


さっそくお庭で遊ばせてもらいました。

ガブたん、一番お兄さんのグスタフくんとは、初対面。しかも真のオトコ同士です。
一番手前がグスタフくん。見つめ合ってます

IMG_7494.png


特に大きなガウガウなく、グスタフくんはガブたん追いかけて、

IMG_7520.png


乗ってます。そのグスタフくんにクンクンしているねぎまくん。

IMG_7502_20150517110709514.png


乗られっぱなしのガブたん。しかし、特に気にしてる気配なし

IMG_7509_20150517110708539.png



そんな追いかけっこを繰り返して、ちょっと休憩。
ガブたん、もうすっかりお疲れの表情

IMG_7517.png


こちらは、まだまだ余裕の表情のグスタフくん。3兄弟で唯一のレッドで一番身体も大きいのです。
同胎の兄弟でも、それぞれ個性があって、結構違うものなのですね。

IMG_7528.png


お庭にあるテラコッタにはいってるポポくん、可愛い

IMG_7506.png


これは、お気に入りの1枚。ポポくんとガブたんがご挨拶しているときに、こっそりポポくんに乗ろうとするロンくん。普段、ポポくんに乗ることはないそうで、案の定すぐに見つかってちょっと怒られてました

IMG_7516_20150517110712985.png


昨日も一緒に遊んでくれた、つくねちゃん。
しかし、この日はガブたんに特に興味なし
女心は複雑なのです。分かる分かる

IMG_7530.png


ねぎまくんもガブたんに乗ってます。が、やっぱりガブたん気にしてないし。
3月に遊んでからすっかり仲良しになってよかったね

IMG_7513.png


こんな感じで、追いかけられるガブたんです。

IMG_7512.png

が、そのあと何かのきっかけで、グスタフくんとねぎまくんが兄弟げんかでワンワンし、ガブたんもグスタフくんにワンワンして、走り回って突然の大騒ぎ。ドギーさんのなかにいたわんこ達も触発されて吠えだすし、一気にすごい賑やかに


そして、騒ぎがおさまったところに

IMG_7538.png


形勢逆転して、ガブたんが乗っています。グスタフくんは特に抵抗することなく、お庭での遊びは終わったのでした。

このときは、何のことやらって感じでしたが、旦那さんの目撃情報によると、にぎやかになるちょっと前、ガブたんがグスタフくんに「もう乗っちゃダメ」と目で語っていたそうな。

旦那さんの妄想もあるかもですが、これが本当だとしたら、ガブたんちょっとそれは、自己チューってやつなんじゃない

嫌がる子によくしつこく乗っかるじゃない、ジョジョくんとか・・・。←一番の被害者

ちゃんと素直に対応したグスタフくん、オトナです


このあとは、テラス席でまったり。みなさんとお話しできてとっても楽しかったです

ねぎまくんとつくねちゃんもまったり~。

IMG_7549.png


みなさん、たくさん遊んでくれてありがとう
そして1歳のお誕生日おめでとうございます
同胎の兄弟みんな揃って、お里でお誕生日会ができるなんて、とても素敵なことでうらやましい
・・・そして、ガブたんがお騒がせしました


帰りは、夜中に出て朝方順調に帰ってこれました。

充実した3日間でした
遊んでくれたみなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

GWの際はありがとうございました(≧▽≦)

ガブたんほんとに怒らないですねぇ
せっかくポポに挨拶しにきてくれたのに、ガウガウしてしまってすみません(^-^;)
ロンくん、普段はポポに乗ることなんてないからビックリしました。。
きっと、ガブたんに乗っても怒られなかったから、調子にのったんでしょうね(^◇^;)
あの後も宿に行ってからポポに乗り、一喝されてました。

また遊んでくださいね~

お味噌もありがとうございました(*^_^*)
No title
5月の那須でもありがとうございました!!
またまた偶然お会いできビックリ☆嬉しかったです(*^^*)

つくさんもねぎさんも沢山遊んで頂き有難うございました♪
ガブたん大好き一家なのでガブたんにしつこくつきまといすみません(汗)
←特にねぎさん
今回もずっと怒らずニコニコで遊んでくれてありがとうございます♪
つくさんはご機嫌ナナメだったのですかねΣ(゚Θ゚) 
女ゴコロはむずかしいです(笑)

美味しいお味噌もありがとうございました(*´艸`)
次回那須に行った際はお店に行ってみようと思います♪

次回はBBQですかね(*´艸`)
またお会いできるのを楽しみにしています♪





No title
広々テラスでのパンの朝食、最高ですね~~
行きたいところがどんどん増えちゃいます♪

ガブたんが乗られちゃってるんですね(^▽^;)
ジョジョは乗られたら怒るのに、落ち着いた頃にちょっかい出すんですよね(笑)
ノーフォークは他の犬種より協調性ない気もするけど、
ワラワラ楽しそうだからほほえましいですよね~

燻製もいいですね~~
Re:
>みーさん
こちらこそ、2日連続で遊んでいただきありがとうございました!
ポポくん、ガブたんのせいでお庭走れなくて申し訳なかったです。
ロンくん、あれから一喝されちゃったのですね。悪い影響受けちゃったかしら^^;

ヤングなロンくんに遊んでもらってガブたん嬉しそうでした〜。おかげで少し若返ったかな。
たくさんお話できて楽しかったです。
また、遊んでくださいね!よろしくお願いします。
Re: No title
>おまめさん
こちらこそ、ありがとうございました!またまた偶然お会いできて嬉しかったです(*^^*)

つくねちゃんとは、お誕生日会の前日にすでにご挨拶済みでしたが、この日はちょっとお疲れだったのかな。ガブたん、女心が全く分からないからちょっと呆れられちゃったのかも(笑)
ねぎまくんは、末っ子らしい自由で無邪気な感じがとっても可愛かったです。ガブたんにくっついてきてくれて、ガブたんも嬉しそうでした。3兄弟そろうと個性が見えて面白いですね〜。

BBQ、ぜひ実現させたいですね〜!それまでに、旦那さんに腕を上げるようゆっておきますね。
また遊んでくださいね〜よろしくお願いします(*^^*)
Re: No title
>Sabineさん
那須では、色々なパン屋さんに行きましたが、ここは生地がとっても美味しかったです。しかもちゃんと温め直してくれるのでアツアツのサクサクが楽しめてオススメですよ〜(*^^*)

ガブたん、若者たちに追いかけられて、お相撲して乗られて、とっても楽しそうでした〜。しかも最後はちゃっかり自分も乗ってますからね。自分が平気だから嫌がる子の気持ちが分からないのかもですね(汗)
ジョジョくんは、懲りずに近くに寄ってくれてありがたいです^o^
燻製、キッチンでお手軽にできるし、なかなか良かったですよ〜。
No title
わ~!今回はたくさんのお友達に会えたんですね^^
みんな可愛い♪
ガブたんは相変わらずの人気者ですね~~★
乗られてもそんなに怒らないなんて、さすが大天使ガブリエルさま~~^^

いつかガブたんと遊びたいです~^^
Re: No title
>kanata.さん
今回も偶然たくさんのノーフォークと遊ぶことができました〜(^o^)
ガブたんも、こんなに慕ってもらえることはないので、楽しそうでしたよー。乗られても怒らない分、自分も遠慮なく乗りますからね〜天使でもなんでもない、ちゃっかり屋さんなのです。
レンくんと遊ばせたいです〜!きっとソッコー説教部屋行きになりそうですけどね(笑)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR