至れり尽くせりの撮影会
昨日は、お友達の虎太郎くんと神威くんの飼い主さんが、オーナーをしているKandK DOGSさんで、カリスマわんこフォトグラファー、miliさんの写真撮影会があり、行ってきました


今回は、ナント4回目毎回毎回大騒ぎで、ご迷惑をかけまくりのガブたん
一応家では、段ボールに乗せてマテの練習をさせたりしていたのですが、今回は如何に

会社を午後お休みにして、夕方ガブぱん(かばん)にはいって行ってきましたよ。

着いて早々、Coeliさんに甘えるガブたん。

IMG_7574.png

大人しくお顔をブラッシングまでしてもらってるし。普段私がするとイヤがって逃げるのにね

IMG_7579.png


撮影はというと、、、えっと、やっぱり全然ダメでした。逃げ回る、押さえてもカメラ目線を全くしない、なんかめっちゃ変顔・・・とにかくとにかく、みなさま汗だくでした・・・本当にごめんなさいっっとしか言いようがありません・・・
しかし、みなさまイヤな顔ひとつせずに対応いただきました


しかし、撮影が終わったあとは、

IMG_7605.png

とってもお利口さんになって、穏やかないつもの表情。
だから~~、それを撮影の時にお願いしますよっガブリエルさん。ってもう遅いけど

次の撮影を控える虎太郎くんと神威くんにご挨拶

こちらは、虎太郎くん。

IMG_7580.png

神威くん。

fc2blog_20150522193436498.jpg


虎太郎くんに

IMG_7603.png

神威くん。2人とも頑張ってね

IMG_7598.png


こちらは、撮影風景。2ワンともお利口さんだよ~可愛い

IMG_7610.png


今回のセットのCOFFEE SHOP、本当可愛いのです。今までで一番好きかも


ちなみに、今回こちらをプリントアウトしていただきました。

IMG_7612.png


全然苦労しているように見えないでしょ。
実は舞台裏では、、、


fc2blog_20150522204449334.jpg

ガブたんが、全然座ってくれないので、虎太郎くん&神威くんのパパさんに寝そべって持ち上げてもらったのでした。
しかも偶然、着てるシャツが似ててて、ペアルックみたい

しかし、おかげでお気に入りの写真が何枚かあり、初めてデータを購入させていただきました
・・・今まで、データを購入するほど、写真が撮れたことがなかったから

今からとっても楽しみ
また、データがきたらアップさせていただきたいと思います。

久しぶりにお友達にも会えて、大騒ぎだったけど、写真も撮れてとっても満足です

KandK DOGSさん、miliさん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いっっ!!!
いやぁ~~今回のガブたん、ヤバイです!!

なんか貫禄あるし、カフェのマスター感がハンパないですね^^
「マスターいつもの」って言ってしまいそうです 笑

まさかこの写真の舞台裏がこうなってるとは^^

でも、苦労しながら撮るのも記念になって楽しいですよね♪
お近くだったら見に行きたかったです~^^

ステキなお写真撮ってもらえてよかったですね~~★

Re: No title
>kanata.さん
ありがとうございます(^o^)そうなんです〜。出来上がった写真、マスターっぽく写ってますよね。こんなごく少ないチャンスを逃さないなんて、さすがプロです。
舞台裏、すごいでしょ。なぜか撮影会になると、ダメダメなんですよねぇ。無言でものすごい抵抗するんです。毎回迷惑かけっぱなしで、ホント申し訳なくて^^;
レンくんなら、きっとお利口さんにできますよね〜(*^^*)
No title
わぁ!ガブたんすごくかわいくておりこうさんに出来てる~!!
って思ったら、縁の下の力持ちがいたのですね(笑)
何も苦労を感じさせないモデルさんみたいな完成度ですね☆
今回のセットも素敵ですね~
milliさんの撮影、近所でもやってたりするので、いつか参加してみたいと思います。
が、いざとなったら、魅力的なオモチャ(ではない?!)がいっぱいでジョジョも落ち着かないかもです(´・ω・`)
Re: No title
> Sabineさん
そうなんです、縁の下の力持ちさんのおかげで、素敵な写真が撮れました。
本当、あんな状況でちゃんと撮れるなんてさすがプロですよね。
今回のセットもステキですよね〜。ガブたんは、コーヒー豆ぶちまけたりして、
セットを壊さないかヒヤヒヤでした。
近所で撮影してるのですか。それはイイですね!
きっとジョジョくんはお利口さんにできると思いますよ〜。
miliさんのセットで映るジョジョくんも見てみたいです。
No title
しまった!!完全に出遅れてる(・・;)

ガブたん♪いっつもお洒落ですね♪
とっても似合ってて、イケメン度がますますUPです♡

写真♪とっても素敵です。
私も欲しいな~・・・
いつか会える時があったら・・・
欲しいです。ください。←キッパリ

撮影の舞台裏♪
すごい・・・でも素敵な写真が撮れてよかったですね♪
Re: No title
>アオイ母さん
ありがとうございます♪
ガブ服は、サイズが合って可愛いのがあれば、ついすぐ買ってしまいます。
身体がどんどんがっしりしてきて、着られなくなったお洋服も多数です。

ガブたんの写真でよければ、、今回はデータ購入したので、今度お会いしたときにでも、お渡ししますね。

写真撮影会、本当皆さんにご迷惑をかけて申し訳なくて、、^^;あおいちゃんは、初めからモデルさんをちゃんとこなしてて、すごいですよね。今度ガブたんに指導してほしいです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR