まったりゆったりラン
5月最後の週末も暑かったですね〜

先週末も所沢までドライブしてきました

fc2blog_201506022206496fc.jpg


とっても暑かったので、車の中のクーラー全開にしていたら、

fc2blog_20150602220721b14.jpg


TMレボリ●―ション状態


まだまだ暑かったので、先に星乃珈琲へ

IMG_7660.png


季節限定のいちごのパンケーキ、うまうまでした


IMG_7657.png


ガブたんもお利口さんに待ってました。


そのあとは、所沢航空公園へ


IMG_7663.png


前回見られなかった飛行機を見に行きました
ガブ飛行機〜

IMG_7666.png


そして、公園内のドッグランへ
夕方になってだいぶ涼しい風も出てきたけど、この日は暑かったせいか、みんなまったり〜


IMG_7669.png


走るのもゆっくり〜〜なんだかとっても平和なランでした

IMG_7672.png


そして、最後にはランの真ん中でペターン

fc2blog_2015060222080535e.jpg


満喫したようなので、帰りました。
これから、どんどん暑くなるから、今度は川遊びにでも行きたいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガブたん♪車の中でTMレボ○○ね~(笑)
ママさん・・・うたってあげた~??

航空公園ってあるんだ~。
コックピットにも入れるといいーのにね♪

あおいもいつか・・・平和にランで遊べるようになるかな???
No title
私も読んでたら、TM頭に流れてます(^▽^;)
イチゴのパンケーキ、おいしそうですね~

ジョジョは走る子がいると絶対本気で走っちゃうけれど、
みんながまったりしているとそれなりにまったり過ごすので、
その方が私はちょっと安心だったりもします。
ガブたんもかわいい小型犬として上手に遊んでますね!
Re: No title
>あおい母さん
TMさん、もちろん歌いましたよ〜。
凍えそうな季節に君は〜♪って季節真逆ですけどね。

公園内に飛行機がたくさん展示してる建物もありました。わんこNGだから中には入っていませんが。
コックピットあったら、絶対乗せて写真撮影したいですね。

この日は、みんな誰かにちょっかい出す元気もなくて、本当に平和でほのぼのでしたよ。
あおいちゃんも、大丈夫だと思いますよ〜(*^^*)
Re: No title
>Sabineさん
やっぱりTMさん流れちゃいますよね〜。毛が伸びてモッサリしてきたので、いっぱいなびかせてました。

いちごのパンケーキ、さっぱり甘くて美味しかったです。
見た目も可愛いし、機会があればぜひ試してみてください(*^^*)

たしかに、ゆったりなランの方が安心できますよね。この時私たちもノンビリベンチに座って眺めてました。
ガブたんは、小型犬ぶってたけど体重はランの中で1番重かったかも(笑)
ジョジョくんは、たくさん走るイメージですが、ちゃんと周りに合わせられるのですね〜。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR