おー、クログロ!
先週の日曜日、ガブたんはヌキヌキでした

fc2blog_20150609234443f3e.jpg

お迎えに行って、帰る途中に撮った写真
トリミング直後なので、すっきりスベスベです。


ヌキヌキの次の日。目の周りがスッキリして、宝塚歌劇団ばりのアイラインくっきり

fc2blog_201506092345172af.jpg


アレ

fc2blog_20150610220339eae.jpg


アレレ


fc2blog_20150610220218d11.jpg


なんだか、1日経って急に色が濃くなってる


fc2blog_2015061022030241d.jpg


どうやら、今回のヌキヌキはクログロ系らしいです


旦那さんに、しつこく「日焼けした」と聞かれながら、ムギュっとされてウザそうなガブたん

fc2blog_20150609234657cf3.jpg


たくさん写真を撮って楽しもうと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やだ。。。本当に可愛い〜♡♡
アイラインくっきり♪穏やかなお顔♪
憧れる〜!!!

ん??1日たつと色が黒く。。??? 不思議だね〜。
ガブたんの写真UP♪楽しみにしています。
Re: No title
>あおい母さん
ありがとうございます^o^垂れ目だから穏やかな感じの印象になりますよね〜。
ガブたんは、最近ますますカメラ目線してくれなくて、なんとか撮れた写真です。
こっちを向いてくれる技を見つけないと。

色が濃くなるの不思議ですよね。濃い毛が日に日に前面に出てきてます。お腹の部分は白っぽいままなので、今、くっきり2色になってます。
No title
ガブたん、キレイなコートですね~~♪
伸びた感じもふわっとして好きですけど、プラッキング後のクリクリお目目はやっぱり可愛い♪

最後のお写真の真顔のガブたん面白い!!
THE☆男ガブたん、カッコイイと可愛いの表情が色々あってず~~と見てたいです^^
Re: No title
>kanata.さん
ありがとうございます〜。コートは、ぬきぬきの度に違うので、毎回、今回はどんな毛が生えるのかなーと密かに楽しみでもあります(*^^*)
長いのも可愛いですけどねー(親バカ)これからの季節は暑くなるのでサマーカットですね。
真顔、笑えますよね〜。表情豊かでたしかに見てて飽きないです^o^
No title
ヌキヌキのタイミングで濃く仕上がる日と薄い色の日がありますよね。
で、薄い色のときは、そのあとだんだん濃くなりますね。
もっさりもかわいいのだけど、トゥルトゥルになると、
やっぱりトゥルトゥルもかわいいなぁ~って思っちゃいますよね~
最後の写真、ガブたん神妙な顔してますね(笑)
Re: No title
>Sabineさん
そうなんですー。ヌキヌキによって色の濃さがまちまちですよね。今回は初めからかなり濃くて、なんだかとっても強いわんこっぽい雰囲気を醸しだしてます。ホントはすごく弱いけど…(笑)
モシャモシャもスッキリもそれぞれ違う可愛さがありますよね。
最後の写真笑えますよね〜。でも自分から抱っこして〜って要求するのに、いざされるとこんな顔するので、ナゾなんです^ - ^
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR