梅雨の晴れ間のロングお散歩
先週の土曜は、晴れて気持ちのいい気候だったので、夕方にロングお散歩してきました

虫除け効果があるらしい、お祭りの格好で行ってきました

fc2blog_20150621205719367.jpg


結構風が強い日で、川沿いでは向かい風で、新幹線のようになってるガブたん

fc2blog_20150621205757a84.jpg



途中、紫陽花が咲いていたので、ガブサイ(ガブと紫陽花)をパチリ


IMG_7682.png


到着したのは、等々力渓谷。

IMG_7684.png


ベンチで休憩中。ちょっとヒンヤリしてました。

IMG_7691.png


しかし、等々力渓谷はほんの寄り道です。
真の目的地は、串カツ田中尾山台店。店内わんこオッケーです。
夕飯も早めにそこで済ませてしまおうと思ったのですが、ナント満席でした。まだ17時半だったのにビックリ


fc2blog_20150621205822458.jpg

ガブたんは、お利口さんに待っていて、一緒に待っていた方達に可愛がられていました


30分以上待ってやっと入店。カウンター席でしたが、大人しく下で待ってくれました。

fc2blog_2015062120595131e.jpg


久々の串揚げを満喫しました

fc2blog_20150621205851baa.jpg


この串揚げ初めて食べたのですが、クッキー&クリーム(たぶんオ◯オ)というメニューです。
これ、人によって、好き嫌いがハッキリ分かれるそうですよ。
私たち夫婦はかなり好きな方でした

fc2blog_20150621210012173.jpg


帰りももちろん歩きです。往復で6キロくらい歩いたかな。ガブたんは終始元気にトコトコ歩いてました。
走るのは遅いけど、持久力はあるらしいです


充実したロングお散歩で、みんな満足なのでした
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
浴衣で等々力渓谷と田中に行ったのですね~
ガブたんかっこいい☆
あの田中、まだ行ったことないんです。
ジョジョは通常は拾い食いはないのだけど、
ぜったい床をぺろぺろしそうで心配です。
ガブたん、えらいな~~(*^▽^*)
Re: No title
>Sabineさん
はい、突然思い立って行ってきました〜(*^^*)
結構歩きましたが、新しいお店も発見して楽しかったです。
串カツ田中、ファミリー層が増えててびっくりでした。でもこのお店はわんこに寛大な感じでお気に入りです。
床ペロペロしますよねー。この時はしなかっったけど、お店でされると焦りますよね。ガブたんは、眠いときにペロペロしてることが多いです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR