スポンサーサイト
素敵な贈りもの♪
うれしいお届けものがきましたよ


IMG_7722.png


ずっと前からブログで仲良しの、レンくんの飼い主さんのkanata.さんからの贈りもの
レンくんのお友達のボル母さんが、ガブたんをイメージして作ってくれました。
ガブステッカーです
可愛く袋に入ってて、開けるのもったいない〜


けど、中身が気になって開けちゃいました
2種類も作ってもらいました。大きさも様々で嬉しいな
色もデザインもカッコよすぎです
青い方のステッカーは、大天使ガブリエルのイメージだそうです

IMG_7723.png


どこに貼ろうかな〜。しばらく飾ってゆっくり検討しようと思います

kanata.さん、ボル母さん、ありがとうございました
いつか、直接お礼を言いに会いに行きますね


・・・しかし、最近のリアルガブたんは、ステッカーの影のような堂々な感じとは真逆でして

最近は、ちょっと激しい雨が降っただけで、

fc2blog_20150629202701e1f.jpg

雷がくると思って、怯えてしっぽがなくなってしまったり、

ちょっと遠いところで雷が鳴ってるらしいとき(飼い主は聞こえない)

fc2blog_20150629202457fb2.jpg


震えが止まらなくなったり。。。

いづれも結局雷は近くに来なかったけど、気配を感じるとビビるようになってしまいました


夕立とかゲリラ雷雨とかこれからありそうだから、先が思いやられます。どうしてこんなビビリなんでしょう


最後はちょっとアニメ風のガブたん

fc2blog_20150629202532be2.jpg


いい対策方法考えないとね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
無事届いて良かったです^^

大天使ガブたんですね~~♪私はこういうの作る才能が全くないので^^;
ガブたんには会ったことないから私のイメージ伝えました^^

ガブたん、ビビリになってきたんですか?
実はレンも「オラオラどけどけ~~~」だったのが、最近変わってきました!

ちょっと私の足が当たっただけでも「ひゃっ!」とびっくりするようになりました^^;

年齢を重ねると性格変わるとは言いますけど、結構変わるもんなんですね^^

白髪といい、水嫌いといい、性格の変化といい、ガブたんと色々共通点多いですね^^嬉しいです^^
Re: No title
>kanata.さん
今回は、ホントありがとうございました(*^^*)
色もデザインも素敵でお気に入りです。ボル母さんにもよろしくお伝えください。
イメージ通り、大天使のようになってほしいけど、どんどんかけ離れてるような…(笑)

レンくんも、怖がりさんなんですね〜!普段の兄貴キャラとギャップがあって可愛いですね。ガブたんもちょっと足踏んだだけで、キャインと言います(笑)レンくんとはこっそり共通点が多いですね〜(^o^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
