ノーフォークミュージアム♪2015
先月末の週末、二子玉川ジョーカーでノーフォークミュージアムが開催されていたので、2日連続で遊びに行ってきました


IMG_7717.png


土曜日。さっそくまだ若くて可愛いノーフォークの男の子とご挨拶。すごい甘え上手な子でした

IMG_7704.png


ジャックラッセルのちくわちゃんと同じ犬舎出身のもうふちゃんにもご挨拶。奥にいるのは、

IMG_7714.png


ジョジョくんです相変わらず、狭い空間で乗ろうとして怒られてました


IMG_7708.png


そして、つくねちゃんとねぎまくんにも会えました〜つくねちゃんと上手にご挨拶。
お揃いのお洋服で可愛かったです。


IMG_7696_201507111524372ff.png


ねぎまくんは、相変わらずガブたんを慕ってくっついてくれました
動きが速くて正面のお顔が撮れずでしたが、、、

IMG_7699.png

この日は、早食い競争のイベントがあったり、(ガブたんはどうせ食べないので見学のみ)。
他にもたくさんノーフォークにお会いできて楽しかったです
ありがとうございました


日曜の最終日。この日は集合写真を撮るイベントがあったので、集合時間に合わせて行ってきました。

IMG_7731_20150711152440779.png

さっそく、ジョシュアくんに会えました〜。

スマイルくんとラウリくん、写真には映っていませんが、リロくんにも会えましたスマイルくんとは、チュッチュッしてご挨拶

IMG_7769_2015071115402524c.png


そして、こちらが集合写真の一部。ガブたんをさがせ
48ノーフォークが集まったみたいです。すごい圧巻


IMG_7747.png


写真を撮り終わったあとは、タムくんにも会えました〜。
久々だね

IMG_7758_20150711152439ab1.png


写真撮り終わったあとも、こんな感じでワラワラ〜

IMG_7789.png

異母兄弟のサジくんにもしつこくクンクン。

fc2blog_2015071115044033d.jpg


こんなにしつこいにも関わらず、サジくんも「どーぞどーぞ」状態
弟のサジくんの方が、全然オトナですね


IMG_7775.png


他にもインスタで知り合った方たち、ご近所のお友達にもお会いできました

fc2blog_20150711150412e06.jpg


ノーフォークにた〜くさん会えて、とっても幸せな2日間でした。
遊んでくれたみなさま、ありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミュージアムの週末からあっという間に時間がたってしまいましたね~
ジョジョ、知らない間にカメラ目線していたのですね。
この頃ちょうど伸びてきていて、目が小さいけど(笑)
日曜日も久しぶりのお友達とかたくさんいたのですね~
フェスティバルがなくなっちゃって、久しぶりのノーフォーク三昧で楽しかったですね(*^▽^*)
Re: No title
> Sabineさん
ホント、あれからあっという間ですね〜。ジョジョくんは相変わらずのカメラ目線可愛かったです。
あと早食い競争の準備中の後ろ姿もいじらしかったですね。
2日目は、フェスティバル並みのノーフォークの数でした。幼なじみのお友達にも会えました^^
でも、若い子もたくさんいて、時の流れを感じました。でもそんな中でもガブたんは、まだまだ
中身がパピーですけどね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
