那須ファミリー旅行♪〜前編〜
7/4・7/5で那須に行ってきました。
今回はいつもと違って、叔母の還暦祝いを兼ねて、実家の家族と叔母も一緒なので、初めてホテルでお泊りでした

IMG_7790.png


準備していると、分かるのかワクワクなガブたん

しかし、準備を止めて写真撮っていたら、


IMG_7802.png

この表情ハイハイ、行きますよー。


この週末は、雨の予報で、降水確率100%・・・
でも大丈夫、私は晴れ女だからと言い聞かせて、どよよ〜んとした曇り空の下、いざ出発〜。


道は週末とは思えないほどのガラガラで、順調に那須に到着。いつも混んでる那須街道もスイスイでした。
お蕎麦の気分だったので、店内わんこオッケーな「五色庵」でランチ。


鴨つけ汁蕎麦、美味しかったです

IMG_7803.png


ランチしていると、なんとかここまでもってたお天気でしたが、とうとう雨が降ってきました
しかも結構強め・・・。そんななか足元で震えてるガブたん。ここ最近、ちょっと強めの雨の音ですらビビってしまうのです


IMG_7805.png


しかし、一旦那須のに行く時には、雨が止んできました。

那須ので、ちょっと休憩&空気の入れ替えをして、いざ待ち合わせ場所へ。


IMG_7809.png


なんとか、雨は降ってないです


しばらくすると、家族も到着して合流。ガブたんは、全員一人一人にご挨拶。

IMG_7810.png


今回来たのは、りんどう湖ファミリー牧場。初めて来ました。


IMG_7811.png


残念なことに、渇水で遊覧船などすべてお休み中でちょっと寂しげでした。


全体的に、思ってたより静かな感じでしたが、花階段のところで、写真をとってみたり(カメラマンは旦那さん)

IMG_7812.png


旦那さんと弟はアトラクションを楽しみ、

IMG_7823.png


鯉に餌やりしようとしたら、アヒルと白鳥がすごい勢いでやってきて、アヒルがほとんど横取りしたり。

IMG_7833.png


動物ふれあいエリアはわんこ禁止なので、みんなが見に行ってる間にガブたんと一緒に待っていたら、後ろでアヒルがガーガーと大合唱
それなのに、全く後ろを気にせず休憩中のガブたん。


fc2blog_20150711150624cd8.jpg


実はこのとき(たぶん)、私だけブヨに噛まれて、1週間ほど壮絶なかゆみに苦しむことになるとは、この時はまだ知らなかったのです・・・


後編へつづきます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR