那須ファミリー旅行♪~後編~
前編から間が空いてしまいましたが、後編です。

りんどう湖を後にして、宿泊するホテルに到着しました


IMG_7836.png

ホテルは那須高原ヴォルペです。何組かのノーフォークのお友だちも泊まったことある人気のホテルです。
ロビーで一緒に説明を受けるガブたん。


部屋に案内されると、さっそくガブチェックはいります~

IMG_7837.png


私たちの泊まったのは、スタンダードルーム。とっても可愛いお部屋です。

IMG_7839.png


母親達は、隣のジュニアスイートルームで、広いお部屋でした。

ごはんの前に、ウッドチップのドッグランでひとっ走り。洋服着ていないと同化してどこにいるか分からなくなりますね。

IMG_7843.png


そして、夕飯はフルコース。

前菜から始まり、

IMG_7859.png


スープにペーコンのアイスを添えて

IMG_7860.png

お魚料理と

IMG_7861.png

お肉料理

IMG_7864.png

そして、最後はデザート

IMG_7865.png


どれもとっても美味しくて、叔母も大喜び。お祝いにふさわしいごちそうでした

ガブたんは、わんこ用の椅子も用意されていましたが、もちろん座らず、床で大人しくまったり待ってくれました。
一緒に宿泊した他のご家族のわんことご挨拶もできました。

IMG_7857.png


食事のあとは、お風呂。乳白色の温泉で、とっても気持ちよかったです
わが家の自称温泉ソムリエ(旦那)曰く、限りなく鹿の湯温泉に近い泉質だそうで、効能もバッチリあるとか。
その証拠に、1時間以上旦那さんは、温泉から帰ってきませんでした・・・。

帰ってこないので、どうしても自販機に飲み物買いに行きたくて、一瞬だけガブたんにはお留守番してもらいました。
玄関にフックがあるので、とっても便利でした。

fc2blog_20150711150704e18.jpg


お風呂のあとは、広い方のお部屋で、私が買ってきた那須の地酒と、母親たちが那須森のビール園で買ってきた、ビールとハム類のおつまみを持ち寄り、しばし宴会をして楽しいお祝い会となったのでした

が、寝る前に足が腫れていることに気づき、私だけブヨに刺されて象さんの足首になっていたのでした


次の日の早朝、旦那さんが起きてこないので、弟と朝のお散歩。
夜には雨が降っていましたが、朝には上がっていました。

IMG_7868.png

途中にあった紫陽花とパチリ

IMG_7873.png


ドッグランにも行ったけど、マーキングしたらあっさり出口へ。

fc2blog_201507111505576a7.jpg


こちらは、朝食。和食で胃に優しい感じ。私は生卵をもらい卵かけごはんにしました。

IMG_7876.png


チェックアウトを済ませて、記念撮影。接客、食事、部屋、お風呂すべてにおいて大満足でした
たまには、ホテルもいいもんですね。

fc2blog_201507261430445e4.jpg


ホテルを後にして、那須のへ行って少しのんびりして、アウトレットへお買い物して帰ったのでした。

fc2blog_201507111507359b3.jpg

心配していた雨もなんとか避けることができて、とっても楽しい旅行でした


が、その後1週間、ブヨに刺されたところのかゆみに苦しまされるのですが、、、那須に行ったときはお薬持参は必須ですね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヴォルペに泊まったのですね!!
食事もおいしくて、お部屋も居心地いいですよね~
ジョジョも食事中、かごに入らず床族でした。
私は朝食で温泉玉子にしましたよ(*^-^*)
温泉も温泉らしい感じですよね。
温泉ソムリエさんが言うなら間違いないですね!

夏は意外と虫がいるのですね。
少し涼しくなったらまた行きたいです~
Re: No title
>Sabineさん
はい、お話聞いて良さそうだったので、思い切って予約しちゃいました。
すごい居心地良くてまた泊まりたくなりました。ありがとうございます。
やっぱり、ジョジョくんも床族ですか。このとき、他に泊まっていた
小さいわんちゃんは、みんな椅子に座ってて可愛かったので、
ちょっと座らせてみたかったのですが、、、本犬が一番落ち着く場所が一番ですよね。

朝食、温泉卵もありましたよね。そうそう温泉は朝も入っちゃいました。
ゆっくりできていいですよね。

那須に行くとよくブヨに噛まれるので、今回は足首まで隠れるズボンはいていたのですが
やっぱり足首を噛まれました〜。しかも自分だけ。。。
すっかり好かれてるみたいなのでお薬は常に持って行くようにします。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR