夏のwoof!!
7/25は、Coeliさんご一家のお誘いうけて、ドッグリゾートWoofへ日帰りで遊びに行ってきました。

実は、前の週の3連休で体調を崩した旦那さん。回復次第では行けないかもと思っていましたが、運転できるということで、わが家は少しのんびり9時くらいに出発

そしたら、高速は渋滞でほとんど動かず、、、ガブたんも退屈してペロペロ。こらこら邪魔しないのっ


fc2blog_2015072719104857d.jpg


渋滞も解消されて、足柄SAへ休憩。すると初めましてのノーフォークくんに偶然遭遇。


IMG_7901.png


プロップくんです。これから帰省されるということでした。ガブたんとはウマが合うのか、初対面なのに、チュッチュッしたりと仲良しさんでしたまた会えるといいなぁ。


12時過ぎに、ワフに到着。みなさんすでに着いてひと泳ぎされてランチ中でした。


IMG_7902.png


久しぶりにホッチくんに会えました。ホッチくんは、アクビちゃんという妹ができていました。残念ながら正面の写真が撮れずでしたが、後ろにいるのが、ホッチくんで、パープルの子がアクビちゃんかな。とっても可愛い女の子です


さっそくランチ。お隣のテーブルは異母兄弟のサジくん。プールに入っていたので、毛がワシャワシャしてます


IMG_7907.png


お昼は、ざるそばとカレーのセットをいただきました。

IMG_7909.png


ごはんの後は、ちょっとランで走ってからの〜


IMG_7911.png


プールです。夏だと屋外にプールがあるのですね。


IMG_7913.png


プールには、スマイルくんとリロくんが遊んでいました


こちらは上手にボールで遊ぶスマイルくん。

IMG_7924.png


リロくんです。後ろではスマイルくんが優雅に泳いでいます。

IMG_7925.png


ガブたんも本格的に泳ぐために、ライジャケ装着。しかし、この後すぐにライジャケが壊れ再度裸に・・・

IMG_7921.png


初心者優先プールにも入れてみましたが、とにかくプールから出たいガブたんは、無理矢理ここから飛び降りるというトラブル発生

IMG_7929.png


再度元のプールへ。ここからだと簡単には出られません。

IMG_7930.png


ガブたんは、考えました。どこか出られるポイントがあるはず。するとっ

ナント

IMG_7933.png


ほんと少しでしたが、自ら泳ぎましたしかもライジャケなしで。
これは、かなりの進歩ですね。


その後は、ランで記念写真を撮るということで、奥の林のランへ向かいました。

ランにはたくさんのノーフォークが集まっていました。とにかく大騒ぎ。ガブたん、目がイッちゃってる

IMG_7934.png

こんなときでもサジくんにクンクン。サジくんもさっと足をあげて「どうぞどうぞ」

IMG_7935.png


みんないい笑顔〜。虎太郎くん、ジョシュアくん、神威くん、サジくん、陸くんファミリー、みんな笑顔なのに、ガブたん真ん中で落ち込んでる風なぜ


IMG_7936.png


集合写真を正面で撮ろうとしましたが、これだけ引いても全ワン映らないので、


IMG_7942.png


横から撮ってみました。おちりの子もいるけど、なんとか撮れました


IMG_7947.png


写真撮影のあとは、しばしランで遊びました。


IMG_7950.png


おいちゃんにおちりをくっつけて甘えるガブたん。


fc2blog_20150727191011004.jpg


今回、事前に誰が来られるのか全然知らないで来たので、お久しぶりのお友達や、初めましてのお友達もいて、テンション


ランの後は、旦那さんには休憩室で休憩してもらい、ガブたんと再度プールへ。
ねぎまくんが見事な飛び込みと泳ぎを披露していました


IMG_7954.png


見学していたガブたんは、そのうち神威くんに絡みだしたので、


IMG_7958.png


再度プールへ入れてみました。左には神威くん。やはり、困ってます。


fc2blog_20150727194044081.jpg


みんなやっぱり上がりたいけど、上がれなくて困ってる
可愛い光景でした


fc2blog_20150727194015ccc.jpg


こんな感じで、とっても楽しいワフなのでした。すごい楽しかった〜遊んでくれたみなさま、ありがとうございました
たくさんのノーフォークで、ちゃんと遊べなかった仔もいたけど、また次回よろしくお願いします。


ちなみに、壊れたと思っていたライジャケは、糸が切れていただけだったので、縫ってなんとか復活しました。
次回はワフの大きな室内プールで泳がないとね。


fc2blog_20150727190901755.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
ワフ、沢山のノーフォーク達が集まったんですね~
うちは、夫が用事があり行けませんでした。
行けたら、ガブたんと色違いのライジャケで泳げたんですね~
やっぱり、赤可愛いですね♪
Re: No title
>やこさん
こんばんは^o^
ワフは、思ってた以上にたくさんのノーフォークが来てました。今回はお会いできず残念でしたが、次回はぜひぜひ。
ライジャケ、こまくんはお揃いの色違いでしたね〜!この前は壊れてほとんど活用できなかったので、今度一緒に着て泳ぎたいですね。
No title
ガブたんすご~~い!
お水入ってますね^^
逃げ場を探して泳ぐあたりは、レンを見てるのかと思いました 笑
ガブたんの必死なところが目に浮かびます^^

でも、以前よりは全然大丈夫ですよね?♪すごいすごい★

それにしてもたくさんのノーフォークが集まったんですね♪
お水好きなコも嫌いなコも水場で遊ぶと涼しくていいですね^^

そしてそしてガブたんの毛色最高です!!目指すはガブたん^^

Re: No title
>kanata.さん
レンくんも、出るところ探して泳いでるのですね〜!やっぱり仲間ですね(^O^)
たしかに、昔に比べたらだいぶ慣れましたかしら。相変わらず、プールに行くまではイヤイヤでしたけど。暑いから意外と気持ちいいと思ってくれるといいのですが。

ノーフォーク、結構集まってました。20ワンくらいいたかもですね。集合写真が可愛くて見るたびにニヤニヤしてます。
写真でみると、ガブたんの毛色、濃くなってますね〜。レンくん、ヌキヌキすごい頑張ってるから、これからが楽しみですね(*^^*)
ありがとうございました
こんにちは
足柄SAでは楽しい時間をありがとうございました。
クルマに弱いプロップは、長い移動だとテンション下がりまくりなのですが
ガブたんに会えたおかげで、渋滞の後でも楽しそうにしていました。

やっぱり帰省を一日送らせてもWoofのオフ会に参加したかった・・
屋外の浅いプールから自力で上がれないのはプロップだけじゃないとわかってホッとしたりして、可愛いノーフォーク達の様子に癒されました。

二子玉川のJOKERさんでのイベントにも参加されていたのですね。
私達も日曜の集合写真に入れてもらったので、いっしょに映っているかな?
もう一度写真を良く見てガブたんを探してみます。

ご主人はご病気の直後だったのですね。
暑い中での運転は大変だったと思いますが、お疲れが出なかったでしょうか?
少し涼しくなるまでは無理をなさらず、お大事になさって下さい。
Re: ありがとうございました
>シホリーナ&ぷろっぷの父さん
わぁ、コメントありがとうございます!こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
プロップくんは、車がニガテなのですね。長距離移動お疲れさまでした。ガブたんが少しでもお役に立てたなら、良かったです(*^^*)
ホント2ワンとも初めて会ったとは思えないくらい、意気投合してましたよね。
プロップくんも、浅いプールから出られないのですね。ノーフォークは足が短いから、そこがまた可愛いですよね。
ミュージアムにもいらしていたのですね!私も写真もう一度見てみます。

旦那さんの心配までありがとうございます。40度以上の高熱が3日ほど続いて、今はすっかり日常生活に戻ってますが、結局原因不明で、おそらく夏風邪?と思ってます。この時期は細菌とか感染しやすいそうなので、お互い気をつけないとですね。

きっとまたお会いできますよね。その時はまたよろしくお願いします(*^^*)
No title
たくさん集まったのですね!!
場所柄、西からも来れたのですね~
私、まだアクビちゃんには会えてないのです。
同胎の姉妹ちゃん達には会ったのですが、、、

ガブたん、プールに入って、怖いというより気持ちよさそうですよね!
しかも、ちゃんと泳げてるし!!
ジョジョも足のつかないプールはけっこう必死なので、ガブたんと変わらないと思いますよ(^▽^;)

旦那様高熱大変だったのですね。
この猛暑なので、ちんなほさんも気を付けてくださいね~
Re: No title
>Sabineさん
ホント思ってたよりもたくさん集まっててビックリでした〜(^O^)
アクビちゃんは、まだパピーさが残っててとっても可愛かったです。ジョジョくんにもちょっと似てる気がしました。同じ犬舎だし親戚かもですね。

プールでは怖いというか、やはりあんまり好きではない感じです^^;でも少しでも気持ちいいと感じてくれるといいんですけどね。
そういえばジョジョくんとはまだプールで一緒に遊んだことないですよね。プールのジョジョくんも見てみたいです。

旦那さんは、おかげさまですっかり良くなってますが、当時は大変で、いつもの日常が1番だとつくづく感じました。夏は免疫力低下しやすいらしいので、お互い気をつけましょう。
No title
ガブたん地上での貫禄?がプールの中では、ちょっと弱気なお顔になっててまたそれも母性本能くすぐられちゃいます(笑)
集合写真で落ち込んでる風は、ライジャケ無しで泳いで緊張MAXだったから?
ノーフォークのお友達がどんどん増えて、みんな可愛くてその場に居るだけで幸せになれそう♪
旦那様の高熱は心配でしたね。原因不明なんですか。
ゆっくり休んで体力回復して下さい。
今年の夏は私達は遠出出来ないけど、近場の温泉施設で療養してます。
電気マッサージ風呂がお気に入り。ギックリ腰にも効くかしら・・・?
Re: No title
>アンジュママさん
一応、泳ぎはできるのですが、やっぱり、お水は苦手みたいで…母性本能くすぐられますか〜。たしかに困った顔は違う可愛さがありますよね。
たぶん落ち込んでいたのは、やっとプールから解放されてランで遊ぼうとしたのに、すぐき繋がれちゃったからかもです。ちなみに、カメラも好きじゃないので…
ノーフォークのお友達は、どんどん増えてますよね。たくさん集まると本当可愛さ倍増です。旦那さんの心配もすみません。そうなんです、血液検査して少しでも悪いところあれば精密検査と言われていたのですが、すべて正常値で…今はだいぶ体力も戻って元気になりました。やっぱり細菌とかだったのかな。

近くに温泉施設があるのですか〜!いいですね。電気が効いて1日でも早く腰が楽になるといいですね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR