日曜日
貴重なお休みの日曜日音譜
今日は、3人でお出かけしようと思い、頑張って歩いてガーデンアイランドへ。

暑かった汗汗かなり日焼けしたと思われ。ガブたんも、休憩しつつハーハーいいながらも、頑張りました得意げ

無事到着して、ドッグデプトのカフェへコーヒー室内わんこOKなんて貴重だわ。涼しいしニコニコ

食事も終わってひと息ついて、旦那さんがお手洗いで席を外して、ガブたんと二人待ってたら、後から入ってきた隣の親子がこっちを見てて、お母さんらしき人が、無表情でボソッと

「ノーフォークって雑種みたいね。」

あのー、聞こえてるんですけどむっ
確かに雑種っぽいかもしれないけど、この可愛いさが分からないのかいっ。

後で知ったのですが、どうやら今日はジョーカーでテリアの説明会をしていて、テリアの中でもノーフォークは性格がいいと言ってたそうな。

食後にジョーカーでガブたん連れてたら、見知らぬ人にノーフォークってどうですかはてなマークと話しかけられ、人懐っこくて性格いいですよ得意げと答えておきました。

結局またジョーカーでガブグッズ買ってしまった…にひひまた新しいオモチャも増えてしまった。
豚の耳も購入ブタまだ、ひづめもなくなってないのに…。

帰り道の高島屋前にきたら、ミストシャワーが出てて、なかなか涼しげでした。
photo:01





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ノーフォークの可愛さって飼ってみないと口だけで説明ってなかなかできないですよね!

わかる人だけわかる犬種でいいな~って思いますね♪
2. Re:無題
>kanata.さん
うん、うん。そうですよね(‐^▽^‐)
飼ってからもガブたんの可愛いところ新たに発見で飽きない毎日です。
3. 無題
確かに雑種に見えるかも…ですね。
ポン太達を買ったお店のオーナーさんも、「プードルとかと一緒に飼うと、ノーフォークは雑種に見えちゃうかもしれないから、2頭目も絶対ノーフォークがいいよ」と言ってました(^^;
こんなにかわいいのにね~。
4. Re:無題
>ぴーすけさん
そうなんですね(^∇^)確かにリボンつけてるプードルとかといたら、雑種に見えちゃうかも。
そのペットショップでは、ノーフォークの仔犬が、ブルドッグの仔犬の次に高かったんですよね。そういうのもあってあの発言があったのかなーと思いました。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR