シルバーウィーク アレコレ
最近仕事が忙しくて、あまりブログ更新ができず
今さら感満載ですが、今年のシルバーウィークの思い出の記録です。


1日目はご近所お散歩。近くのジョーカーに行ったら、モエちゃんとルイくんに偶然会って店内でわらわら

fc2blog_2015101123552873b.jpg

前にもノーフォークミュージアムで会って仲良しだったね。

2日目は、近所をお散歩しつつお家でまったり〜。

3日目は、ちょっとドライブでも行こうかという話になり、七里ケ浜エリアまでドライブ


IMG_8106.jpg


しかし、、すごい渋滞で3時間ほどかかりました


やっとお店にはいれました。(お店にはいるまでさらに少し待ちました・・・)

IMG_8112.jpg


今回行ったのはDouble Doors 七里ケ浜店です。

IMG_8115.jpg


どれも美味しかったです

IMG_8117.jpg

席もくつろげていい感じ〜


ガブたんは、おやつくれくれアピール中

fc2blog_2015101123525949a.jpg


せっかくなので、ビーチまで降りてみました。尻尾がなくなっています

IMG_8119.jpg


そんな困った表情しなくても

IMG_8123.jpg


「あの、もう帰りませんか(愛想笑い)」(BYガブ)

IMG_8124.jpg


結局1㎜も海に入ることなく、七里ケ浜を後にしたのでした・・・。


IMG_8131.jpg


帰りも渋滞に巻き込まれながら、帰ったのでした。恐るべしシルバーウィーク。今度はすいてるときにゆっくり遊びに行きたいですね。


3日目は、ナント虎太郎くんと神威くんが電撃訪問。一緒にお散歩しました。ガブたん、いつもの自分のお散歩コースをドヤ顔でご案内

IMG_8132.jpg


この日はちょっと強気なガブたん、神威くんに乗ってます。

fc2blog_2015101123512457a.jpg


水場の前まできました。

fc2blog_2015101123503779a.jpg


アレ、なんかいつもと違うゾ

fc2blog_201510112350101bc.jpg


そうです、ガブたんなんの抵抗もなく積極的に水場に入って行きました。いつもは躊躇するのに、しかもその前日には海に入ろうともしなかったのにお友だちの前だからカッコつけていたのかな


このあとは、二子玉川公園まで歩いて、スタバでお茶して帰りました。虎太郎くん、神威くん遊びに来てくれてありがとねまた、遊びに来てくださいね


シルバーウィーク最終日は、私の実家に行っていっぱい可愛がってもらったのでした。
(紫の赤兎馬をお土産にもらいました


fc2blog_2015101208312378e.jpg


遠出はしなかったけど、ナンダカンダ充実した連休なのでした
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガブたん♪ お水嫌いなんだ・・・
でも♡・・・しっぽ・・・丸まったオチリが可愛い♡

お水嫌いなのに、友達ワンにカッコつけてお水に入ってくなんて・・・
こんな姿にキュンとなるよね。

Re: No title
>あおい母さん
はい、ガブたんお水キライなんです。お水遊びを楽しんでるところ見たいんですけどねー。

丸まったおちり、結構笑えますよね。
でもお友達の前ではカッコつけてて、ガブたんにも男のプライドがあったのねーっと今回ちょっと感心しちゃいました(笑)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
