ロハスフェスタと那須癒し旅
シルバーウィーク後の週末は、ロハスフェスタが開催されている光が丘公園まで行ってきました。

虎太郎くんと神威くんが看板犬をしているK&K DOGSさんのお店へ直行してご挨拶。たくさんのノーフォークがわらわらしていました


fc2blog_20151011234609bc2.jpg


スマイルくんもいて、さっそくチュッチュッ

fc2blog_20151011234810a58.jpg


そのあとは、色んなお店をまわってオーガニックビールを飲んだり(私だけ)

fc2blog_20151011234700fd8.jpg

本気でハンモックを購入しそうになったり、(結局買わずでしたが)

fc2blog_20151011234935eb5.jpg

初めて行きましたが、色々満喫できました

IMG_8145.jpg

こちらは、戦利品、ガブおやつと、羊毛フェルトで作ったエコタワシ(しかもノーフォーク柄
・・・結局ガブ用のしか購入してない。ま、いっか。

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました


そしてそして、先週末は那須へ行ってきました。

初日のランチは、那須湯本にあるLicca Nasu Hutteでハンバーガーを食べました。

fc2blog_201510112344542ec.jpg

ハンバーガー、狙われています

とっても美味しかったので、ハンバーガー好きにはオススメです。・・・でもお値段はかなり二度見しちゃう感じですけどね


ごはんの後は、近くにある殺生石をお散歩しました。

IMG_8150.jpg

ちょっとだけ、紅葉していました

IMG_8153.jpg

その後は、ドギーコテージさんへ

2ヶ月のパピーちゃん兄妹と遊ばせてもらいました

IMG_8181.jpg

あー、可愛い

IMG_8159.jpg

枝の引っ張り合いをしています。本当見ていて飽きない

IMG_8172.jpg

パピーちゃんにたくさん癒されたのでした。

fc2blog_20151011234534a98.jpg


次の日は、NAOZOのテラス席で朝ごはん。

fc2blog_2015101123462787d.jpg


ガブたん、うらめしそうな目で見ています。

fc2blog_20151012101829512.jpg

何ももらえなくてすねてる

fc2blog_20151011235423eaa.jpg


この後は、ガブたんをドギーさんへお預かりして、またまた那須湯本へ。
前日クロズママさんに教えてもらった大丸温泉旅館の日帰り温泉へ行ってきました

fc2blog_20151011234718bd9.jpg

映画のテルマエロマエの舞台になった弁天温泉から更に先へ行ったところになります。


この週末、全体的にすごいすいていた那須。しかし、ここは別世界ですごいたくさんの観光客がいました。大型連休中の中国人の観光客もいてビックリ。すごい有名なのですね~

泉質は、無色透明で、ニオイもなくサラッとしていましたが、すごい身体が温まる感じでした。人生初めての混浴も体験しました。旦那さんと一緒だったけど、やっぱり落ち着かなかったかな


IMG_8188.jpg

山の方は綺麗に紅葉していました
これから、紅葉はますます見頃ですね〜。

パピーに温泉に、とっても癒された那須なのでした
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロハスフェスタって行ったことないのですが、ハンモックまで売っているのですね!!

那須のパピーちゃん達、小さい頃のジョジョとホッチくん兄弟に色が似ている気がします。
NAOZOの朝食、豪華ですね~!!
スコーン、普通のと少し違うけど、繊細で美味しいですよね(*^▽^*)

↓七里ガ浜のスウィーツ、すごいボリュームですね!!
Re: No title
>Sabineさん
ロハスフェスタ、結構スケールが大きかったですよ〜。ハンモックは、ロハスフェスタ限定で値引きもあると言われて一瞬本気で買おうと思いました(笑)
ドギーさんのパピーちゃん、兄弟でも色の濃さが違ってました。ジョジョくんたちもこんな感じで一緒に遊んでたのかな(*^^*)
NAOZOのスコーン、たしかに普通のとはちょっと違うけど美味しいですよね。初めてテラスで食べましたが、いい感じでした〜。

七里ヶ浜のカフェ、他のデザートも美味しそうでした。かなりオススメです^o^
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR