5歳になりました♪
10月25日は、ガブ誕でした。
5歳になりました


IMG_8250.png


今年は、思い立ってケーキを手づくりしました。つぶしたカボチャに大好きな鶏肉とドッグフードを混ぜてお団子にしてヨーグルトを塗った簡単なものですけど・・・


作ってる間、ガブたんは自分のものとなぜか分かり大騒ぎでした。


IMG_8233.png


ケーキ完成しても、旦那さんが電話したままなかなか帰ってこないので、食べられず騒ぐガブたん


IMG_8229.png


結構長いこと待たされたので、ロウソク点けてもこんな感じでグイグイ


IMG_8253.png


待てずにペロリーン

fc2blog_20151026224633a84.jpg


相変わらずです・・・
一応完食してくれたので、気に入ってくれたかな。



この日は、お昼に近所のドッグデプトカフェでローストビーフも食べたガブたん。


IMG_8208.png


やはり大興奮で、あげる時に私は指を何度か噛まれました



IMG_8212.png



ドッグデプトでは、お誕生日なので、写真を撮ってもらいました。
ガブたん、こうやってみるとテッドみたい(笑)





あとは、ペットショップのジョーカーで被りものしたり(サイズがきつくてすごい無理矢理ですけど。。。)


fc2blog_20151026220336e1e.jpg


写真を撮ったりして、楽しみました
ちなみに、、、お洋服を買ってあげようと思ったのですが、肩と胸板が大きくて、入るものがなく断念。

もう着られる服も限られてきちゃったねぇ。。。


fc2blog_2015102622041600e.jpg



最後は、旦那さんにマッサージされてうっとりのガブたん。


IMG_8267.png



あっという間の5歳。
ガブたんがいるから、毎日お仕事頑張って楽しく過ごさせてもらってるよいつもお留守番頑張ってくれてありがとう
これからもずっとずっと元気でいてね。

生まれたこの日に感謝して、お誕生日おめでとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガブたん♪
5歳の誕生日おめでとう♪

手作りケーキ♪ 美味しそう(^O^)
ヨーグルトの良い香りに引き寄せられますよね~

大好きなパパさんの帰りを待って
幸せな時間ですね

あおい家はガブたんの大ファンです♡
今年も、健康で幸せいっぱいな1年でありますように・・・
No title
ガブたん、お誕生日おめでとう!!

会ったことはないのに、レンが同じ歳ということや、水嫌いな共通点もあってか何故か勝手に親近感湧いてます^^
そして、ブログも会ったこともないのに、「もうガブたんったら天然なんだから~」と楽しく読ませていただいています^^

ガブたんのジャックオランタン爆笑ですww
サイズがキツくてもなんかご機嫌なガブたん最高!!

それに、さすがちんなほさん!ケーキお上手!!
真似させてもらおうかな~^^
でも、私はヨーグルト塗るところで、や~めたっってなりそうです 笑

5歳になってもまだまだ男子は幼いですよね^^
これからもガブたんらしさはずっとそのままで、健康に楽しく過ごしてね♪

おめでとう!!
Re: No title
>あおい母さん
ありがとうございます〜(*^^*)
ケーキは、作ってる間ずっとソワソワしてて、完成してもお預けされてるときは、要求鳴きがうるさくて、旦那さん早く帰ってきて〜〜って感じでした。でも喜んでもらえて良かったです。

ガブたんのファンでいてくれて、嬉しいです!これからも元気な姿をお見せできたらと思います^o^
Re: No title
>kanata.さん
ありがとうございます(*^^*)
ガブたんがパピーの頃からブログ見てくれていつも温かいコメントいただいて、本当ありがたいです。
レンくんは、お水は克服してるし、すっかりkanata.さんの右腕で兄貴と呼ばれて、成長してる姿を見てるので、私も勝手に親近感沸いてます^o^
5歳の目標は、勝手にレンくんたちに会いに行きたい!と思っているので(笑)実現できるといいな〜〜。

ジャックオランタン、笑えますよねー。これでも一番大きなサイズを拝借してたのです。
ケーキは、ヨーグルトを綺麗に塗るのは難しかったです。実物は、結構いびつだったりします^_^;
No title
ガブたん、お誕生日おめでとう!!
この前会えればよかったのに残念~~
好きなものが詰まったお誕生日ケーキですね☆
ローストビーフまで食べて、豪華ですね!!

ある日家に帰ったら、テッドになってたら困りますね(≧◇≦)

5歳も元気で楽しく過ごしてね♪
またジョジョともお茶んぽしてね!
Re: No title
>Sabineさん
ありがとうございます(*^^*)
そうそう、好きなものたくさん詰まったケーキです。お魚も入れようか迷ったんですけどね。ローストビーフも美味しかったみたいで良かったです。
最近ますますテッドに似てきたような?中身まで似たら困っちゃいますけどね(笑)
本当に元気が1番ですね。ジョジョくんとお茶んぽするの楽しみにしてます〜!
No title
ガブたん、5歳のお誕生日おめでとう!
皆さんと一緒で私もイケメンガブたんの大ファンです♪
性格も優しくて胸板厚くて力持ち?これからもずっと元気で
その笑顔とわんこにも好かれる不思議なオーラでみんなを癒してね!
ちんなほさんはお洋服も上手に作れるからまた手作りで素敵なのを作ってもらおうね。浴衣がとっても似合ってたからお正月は着物も素敵かも♪
Re: No title
>アンジュママさん
ありがとうございます(^O^)
ファンと言ってくれて嬉しいです!胸板はどんどん厚くなってます(笑)でも今はこの大きさに癒されてます。
性格は単に無邪気なだけかもしれませんが、周りをハッピーに出来ているのなら、いいのかな?しつこいので良く怒られてますけどね。
わんこの着物ですかー!かなりハードル高いですね(汗)作れる日が来るのかなぁ。

またアンジュママさんにガブたんと遊んでほしいです(*^^*)
テッドガブたん(^O^)
お誕生日おめでとうございます(^o^)/
ケーキを待ちきれずペロンしちゃったテッドガブたん、可愛い〜(≧∇≦)
たくさん遊んで食べて甘えて、引き続き幸せな5歳を過ごして下さいね〜(^○^)
またワラワラしましょ〜^_−☆
Re: テッドガブたん(^O^)
>monsanさん
ありがとうございます〜(*^^*)もう5歳なのにケーキペロンとしちゃうとこが、ガブたんらしいといえはらしいですけどねー。
顔と身体つきがますますテッドっぽくなってます。そのうち歩き出したりしないかな(笑)これからも相変わらず甘やかし続けてさらに甘えん坊になってしまうかも^^;
クッキーちゃんに呆れられてしまいますね。また遊んでくださいね〜!
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR