芸術の秋冬 2015 クリスマスプレート編
色々忙しくて、、、気がつけば、もうすっかり冬ですね


まずは、昨日のガブたん。朝のお散歩でまだ綺麗な紅葉が残ってたので、抱っこして自撮モードで

fc2blog_201512152044516f2.jpg


そして、一昨日の日曜はガブたんは今年最後のヌキヌキでした

fc2blog_20151215204520654.jpg


今回はミーアキャットにしか見えないです


1ヶ月ほど前のお話になりますが、今年もK&K DOGSさんでクリスマスプレートレッスンへ行ってきました。

IMG_8272.png

今回もSabineさんに可愛く描いてもらいました。これに塗り塗りして色をつけて行きます


ガブたんもガブぱんで電車で一緒に来ましたよ。

IMG_8274.png


初めはまだ大人しかったけど、段々飽きてきたのか落ち着きがなくなって来たので、コタカムパパさんにお散歩に連れて行ってもらいました。

ガブたんは、「あれ、ちんなほは行かないの」と不安そうにこちらを振り返る。ということは、一切なく
尻尾フリフリしながら、お散歩満喫してきたようです。


以下、コタカムパパさん撮影の3枚。

fc2blog_20151215204808ac3.jpg


楽しそう〜


fc2blog_201512152048274e4.jpg


すっかりリラックス。


fc2blog_20151215204735c28.jpg


一応お利口さんにお散歩してくれたみたいで、良かったです。


そして、Sabineさんに色々アドバイスを受けたりしながら、クリスマスプレートの塗り塗り完成

IMG_8278.png


今年で2回目だけど、まだまだ奥が深く難しいですね。この後、Sabineさんの自宅で焼いてもらった完成品はもうすでにわが家にあって飾っています


虎太郎くんと神威くんにも会えましたよ


IMG_8284.png


今回も楽しかった〜、コタカムパパさん、Coeliさん、Sabineさん、ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました


ハンドメイドのクリスマスグッズは、まだまだつづきます
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紅葉の前のガブたん、ほっぺみたいな感じがかわいいです(*^_^*)

クリスマスプレート、ご参加いただいてありがとうございました!
ちんなほさん2回目で慣れていたし、とってもかわいくできましたよね☆
ガブたん、ほんと振り返らずにいそいそと出かけていったのは笑っちゃいましたね(≧◇≦)
お散歩中も楽しそうですね!

他のクリスマスグッズもup待っています♪
Re: No title
>Sabineさん
クリスマスプレートのときは、お世話になりありがとうございました!2回目とはいえ、すっかり忘れてて、フレッシュな気持ちで塗りました(笑)今年も可愛くクリスマスプレートを飾れて嬉しいです。
お散歩、全くこっちを気にせず行ってしまいましたよね〜人見知りがないのはいいことですけどね。
紅葉の写真、自撮モードでどアップなので余計お髭が強調されて、ホッペみたいになってますね。今年は紅葉の写真を全然撮れてなかったのでなんとか間に合って良かったです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR