スポンサーサイト
クリスマスガブたん
今日はクリスマスですね

我が家は23日の祝日に、今年も実家でクリスマスパーティーしました。

定番の被り物してみたら、



めっちゃ目が座ってます。無言でしたが、キレ気味でした




このまま、ふて寝。毎年こんな感じです(笑)





この前作ったリースの前で


実家では、定番のターキーの前で。ターキーは、ガブたんも胸肉もらえるので、ご機嫌です




ガブたんは食べられないけど、ケーキの前で





こんな感じで、今年も平和なクリスマスだったのでした。

あと少しでお正月休み。頑張るぞ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぶりものガブたん、かわいいのにドヨ~ンとしてますね(笑)
クリスマスリースとフェルトガブたんもかわいかったけど、
リアルガブたんともかわいいです☆

ご実家のターキー、毎年私まで楽しみです(*^_^*)
うちではターキー焼くことないので、写真だけでも♪
今年もきれいな色でおいしそうですね!!
Re: No title
>Sabineさん
毎年クリスマス恒例のかぶり物、いつもこんな感じです。可愛いのをかぶってるのに、本犬は怖い顔してるそのギャップにいつも笑っちゃいます。
ターキー、楽しみにしてくれていたのですね。今年も良く焼けてました。母が1人で焼いてるので、そろそろレシピ受け継がないとと毎年思いつつ結局お任せしてます。
No title
被り物ガブたんが可愛いすぎる・・・・

ターキーを焼くなんて凄いですね~。
それにとっても美味しそう♪

ガブたんも大喜びだったかな??
Re: No title
>あおい母さん
せっかく可愛いかぶり物してるのに、お顔がとっても怖いのです。
かぶり物とかお洋服、好きじゃないのですよ。
ターキー、ヘルシーなのでわんこにもオススメですよ(^o^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
