スポンサーサイト
素敵なお呼ばれ♪
またまた久しぶりの更新です
最近忙しくて、みなさんのブログにゆっくり遊びにも行けずで・・・でもみなさんのブログを読ませていただいたり、自分のブログをアップするのは、最高の癒しなので、無理のない範囲でやっていこうと思います


昨日は、バレンタインデーでしたねこのケーキは人間用ですが。

fc2blog_20160215225558904.jpg


ガブたんには、1日遅れでおもちゃをプレゼント。悩んだ末に結局いつものマローボーンです。

fc2blog_20160215225532a48.jpg

土曜日は、混合ワクチンの接種もしました。いつも7種なのに、欠品しているからと、今回9種を打ちました。
獣医さんはほとんど同じだと言っていましたが、副作用が若干心配で。。。でも本犬はいつもと変わらずケロっとしているので、とりあえず大丈夫そうです


前置きが長くなりましたが、、、
1ヶ月ほど前に、アンジュ家から素敵なお呼ばれがあり、遊びに行ってきました


エクラくん、久しぶり~相変わらず可愛いです

IMG_8396.png


今回はガブたんもお呼ばれしたので、エクラくんと初対面


IMG_8428.png


ドギーコテージでよくパピーと遊ばせてもらっているガブたん。顔にパンチされたり、吠えられたり乗られたりと、激しく接してくるパピーちゃんがほとんどなのに、エクラくんがとっても大人しくて、ちょっと拍子抜けしちゃったのか、ひたすらクンクンしてました


IMG_8424.png


そして、今回はジョジョくんも一緒です

IMG_8407.png


ガブたん、ジョジョくんに久々会えて嬉しすぎて、初っぱなから乗ろうとして案の定怒られたので、隔離してました。なのでちょっと離れたところからカッコいいお洋服着てオシャレさんだね


アンジュママが、わんこ達にも美味しいご飯を用意してくれました

IMG_8419.png


他にも身体に優しくて美味しい玄米パンもいただきました。本当至れり尽くせりですもちろんガブたんは完食しました。

IMG_8422.png


そしてそして、今回もアムルパパさんが腕をふるって、美味しい料理をいただきました

ヒラメ料理に

IMG_8415.png

イカの炒めに

IMG_8417.png

カボチャのガーリックソテー

IMG_8416.png


こちらはほんの一部です。言うまでもなくどれもとっても美味しくて、そしてたくさんの品数が出てきてビックリ
もちろん、アンジュママさんセレクトの食事合った美味しいお酒もあり、たくさん食べてたくさん飲みました

お2人ともほとんどゆっくり座っていられなくて、申し訳なかったです


そして、少し遅れてサラキチさんがいらっしゃいました


初めましての羅っ子ちゃん。ナント羅っ子ちゃんは到着して早々、うちの旦那さんの膝の上にちょこんと座り込んでしまいました!初のモテ期到来か(笑)

IMG_8450.png


羅っ子ちゃんが、温かかったのとお酒が入っていたのもあって、このあとしばらく旦那は居眠りしてました(笑)

IMG_8449.png


こちらは、羅っ子ちゃんのお母さんの伽羅ちゃん。台所を見守っています。正面のお顔が撮れてなくてごめんね。

IMG_8456.png


ジョジョくんはすっかり、ねんね中。ガブたんに常に狙われて落ち着かなかったよね。ごめんね


IMG_8460.png


エクラくんは、サークルに入れられても、出して~と要求吠えすることは一切なく、終始お利口さんでした。ガブたんも見習わないとねっ

IMG_8418.png


わんこもたくさんいて、美味しい料理にお酒におしゃべりとっても楽しい時間でした。
アンジュママさん、アムルパパさん、にサラキチさん、Sabineさんにパパさん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バレンタインに可愛いチョコケーキ、お二人のラブラブが伝わってきます♪
ガブたんのマローボーンも良さそうですね。今度エクラにも買ってあげます。
1ヶ月前のエクラは随分小さかったと懐かしく見させて頂きました♪
楽しい時間が蘇りますね。そうそう、サラキチさんの前で居眠りしたのは、ガブたんパパさんが二人目ですよ(笑)
ガブたんパパさんの影響で、最近コーヒーの奥深さに目覚めた、ノーフォーク仲間が急増してます。またこだわりのコーヒー、淹れて下さいね!
Re: No title
>アンジュママさん
お宅訪問時は、大変お世話になりました!お料理もお酒も、ガブたんのご飯までとっても美味しかったし、楽しかったです(⌒▽⌒)エクラくん、あれからスクスク成長してますよね(*^^*)きっと実際見たらまたまた大きくなってるのでしょうね。

サラキチさんの前で居眠り、まさか2人目がうちの旦那さんとはビックリ(笑)
コーヒー、気に入ってくれて良かったです。次に淹れに行く機会までに更に美味しいコーヒー豆を探しておきますね。

バレンタインは、堂々とチョコとケーキが食べられるから楽しいですよね!もう終わってしまったので、なんとなく寂しいです。

マローボーンは、破壊王のガブたんにとってなかなか壊れない貴重なオモチャなのです。もう何回買ってるだろう?今は1日10分限定ですけどね。エクラくんはもう少し大きくなったら、ぜひ試してみてくださいね。
No title
ガブたん、バレンタインのマローボーンいいですね~♪
そういえばレンは男だった!!あげるの忘れてました 笑

エクラくんちすごいですね!いつも他の方のブログで拝見させていただいていると、レストランみたいだし、ご家族も優しそうで素敵ですね♪

ガブたん、小さいコと遊ぶのも上手ですね^^
今回のお洋服もめっちゃ可愛いです♪
何でも着こなすガブたん素敵過ぎ~~★
No title
アンジュ家の訪問♪いつも素敵ですね♪
皆さんの優しさが伝わってきます。

ガブたんもバレンタインのプレゼントはもらったのかな??
ガブたんのお顔はいつも優しいから、
Blogで見てるだけでも癒されちゃいます。♡

また、ガブたんに会いたいな~

No title
ガブたんもパパさんもちゃんとバレンタインのプレゼントをもらったのですね!
マローボーンってずいぶん前にジョジョにも買ってあげたのですが、
かじるというより普通のオモチャと思ったのか、あんまりかじったりしてくれなかったのです。

アンジュ家に伺ってからもう1ヶ月ですね~!!
はや~~い!!
写真を見ると、また美味しいお料理思いだしちゃいました。
みなワンかわいかったですね(*^_^*)
パパさんの膝からいつの間にか羅っ子ちゃんが下りても寝ていて、笑ってしまいました(笑)
Re: No title
>kanata.さん
いつもマローボーンなので、何か硬くて長持ちするいいおもちゃがないかと探し中です。

アンジュ家は明るくて楽しいですよ〜(*^^*)エクラくんは幸せ者です。ガブたん、小さい子と遊ぶの得意かな。精神年齢が同じくらいでちょうど良いのかも(笑)

お洋服、いつも褒めてくれてありがとうございます!かなり前に買ったお洋服で、もうヨレヨレなのです。最近なかなか合う服がなくて、新しいお洋服ほしいですね。
Re: No title
>あおい母さん
アンジュ家はいつ行っても温かいですよね〜^o^本当、ノーフォーク飼いは良い方達ばかりです。

ガブたん、バレンタインおやつは特にあげてないですね。毎年あげてないのですけどね。

お顔、優しいですか。ありがとうございます。本犬は優しいのかマイペースすぎるのか、しかも最近は頑固になりつつあるけど(笑)癒し笑わせキャラをこれからも目指したいですね。
Re: No title
>Sabineさん
本当、1ヶ月経つのが早いですよね!こんな風にしてまた1年もあっという間かな。
ご飯も美味しかったし、わんこも可愛かったですよね〜。
ジョジョくんにも久々会えたし、ゆっくりお話できて楽しかったです(*^^*)
旦那さんの居眠り、Sabineさんに教えてもら
わなかったら、しばらくあのまんまでしたよね(笑)

バレンタインデーは、堂々とチョコケーキが食べられるからいいですよね〜。
ジョジョくんは、おもちゃ大事にしますよね。ガブたんは、おもちゃは壊すものだと思ってるから(汗)可愛いものより丈夫なもの重視です。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
