ここ最近のガブたん
ブログちょっとご無沙汰してるなぁと思っていたら、なんと4ヶ月ほど更新してないっ

時が経つのは、早いですね〜

おかげさまで、ガブたんも飼い主たちも元気ですよ〜

現在の体重はナント7.8キロ
特に太ってる感じでもないと思うのですが、まだまだ絶賛成長中

fc2blog_20160612092022ae7.jpg


インスタの方では定期的にスマホで撮った写真を投稿しています
でもブログはブログで良さがあるので、細々と続けていきたいなと思っております



と、いうわけで(笑)春からのガブたんダイジェスト


今年も羽根木公園で、梅祭りに行ってきました。ギリギリ最終日に行けました。
梅ガブ〜

IMG_8467.jpg


ガブ桜もちゃんと撮りましたよ
相変わらず微妙な表情ですけど

こちらは、砧公園。

IMG_8485_20160612094701d6a.jpg

こちらは、東宝スタジオ前。初めて来ましたが、すごい良かったです

IMG_8499.jpg

川を見下ろしてビビる相変わらずお水はニガテみたいです・・・

IMG_8503.jpg


今年は初めて桜の季節に那須に行けて那須桜でガブ桜も
青空に桜はいいですね、やっぱり。

IMG_8525.jpg


もちろんドギーさんにも遊びに行きました


IMG_8540.jpg


たまたま遊びに来ていた男の子と仲良くお相撲もしました

IMG_8567.jpg


もちろん、GWにも那須に行きましたよ〜

ドギーのパピーちゃんと。

fc2blog_201606121017098b4.jpg

那須ラスクテラスにて。今年のGWの那須は割とすいていたかな

fc2blog_2016061210172663b.jpg


オフ会にも参加しました

毎年恒例になりつつある朝霧わらわら会

IMG_8591.jpg


オフ会大好きガブたんは、超ゴキゲンな笑顔

IMG_8585.jpg


久しぶりにAndyくんにも会えて、久々のにらみ合い
久しぶりでも覚えてるんだね〜永遠のライバルだもんね。

fc2blog_2016061209204617b.jpg


他にもたくさんお友達に会って遊んだのに、全然写真が撮れておらず
大幅に遅刻して行ったというのもあるのですが、、、



羊毛フェルトも不定期ですが通っていて、毎回癒されています

端午の節句のガブたんに、

fc2blog_201606120919537e3.jpg


アロマディフューザーガブたん。
これは贈り物なので、手元にはないのですが。

fc2blog_20160612091808840.jpg


これから、梅雨だし暑くなるし、わんこにとっては厳しい季節ですが、なんとか楽しく平和に過ごしていきたいですね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっという間に日にちが経ってしまいますよね~(私もさぼり気味。。。)
ガブ桜も恒例ですね!
那須の桜のガブたん、とってもいい笑顔!それともちょっと暑かったのかな?
Andyくんとの因縁の仲もおもしろいですね。
ふたりとも男らしいタイプなのかしら?!

フェルトのガブたん×鯉のぼりもかわいいです☆
今年5歳だったから、端午の節句の記念になりましたね!

Re: No title
>Sabineさん
本当、2ヶ月くらいかなぁと思ってたら4ヶ月も更新してないなんて、ビックリ!時の流れが早すぎて、怖いです(笑)
ガブ桜、今年はちょうど週末に満開だったのでハシゴして撮ってきました。
那須の桜も見られて良かったです。那須では快晴でわんこにはちょっと暑かったかもですね。
Andyくんとのにらみ合い、本犬たちは真剣でしたが、飼い主は爆笑でした。相変わらずAndyくんは可愛かったですよ。
羊毛フェルトは先生のセンスが素晴らしくて毎回楽しんでます。これからも色んなガブたん増やしていきたいですね!
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
