那須でワラワラ♪〜1日目〜
先週末は那須に遊びに行ってきました

今日はいつもと違って、お友達と待ち合わせなのです。

午前11時前に、集合場所の木の俣川へ到着。
相変わらずとっても綺麗な川です

IMG_8600.png


ガブたん、心なしか浮かない顔・・・

川に近づくのは、お水を飲むときのみ。
ここなら綺麗だから大丈夫だね。

IMG_8597.png


ガブたん、マジですかその表情・・・

IMG_8604.png


旦那さんにナデナデされ、とりあえずご機嫌になったところで、お友達が遊んでる吊り橋に行きますよ〜

IMG_8608.png


吊り橋付近の川ではみんな集まって遊んでいました。木の俣川にこんな穴場スポットがあったのですね。
今回のメンバーは、やこさん一家のこまくん&小春ちゃんと、すぅさん一家のマックくん&ローザちゃんです
今回2家族が那須に行くと前から伺っていて、ラッキーなことに仕事もなかったので今回便乗しちゃいました。


IMG_8618.png


こちらが吊り橋。ってアレうちの旦那さんと、こまくんのパパさんの服が同じシマシマ柄ですね(ボーダーともいう)
ガブたん、とりあえずお水を飲みに川へちょっとだけ入ってます。

IMG_8615.png


しかし、基本はこんな感じでイヤイヤモード。
こまくんとマックくんはガッツリ泳いでいました。


IMG_8612.png


こまくんは、ボールを投げてもらってひたすら泳いでましたマックくんはもう寒くなってきたかな。


IMG_8623.png


小春ちゃんにガブたんご挨拶

IMG_8621.png


ローザちゃんもお久しぶり〜

IMG_8620_20160620220905fbb.png


マックくんはたくさん泳いで満足な感じだね

IMG_8627.png



そろそろお昼なので、川を後にしてドギーさんへ移動しました。
結局ガブたんは川にほとんど入ることなく、木の俣川を後にしたのでした・・・


ドギーコテージに到着。芝生がとってもキレイ

IMG_8629.png


ドギーさんには、ブラタンの女の子が遊んでいました。みんなでご挨拶。

IMG_8640_201606202209010d1.png


この後、こまくんと小春ちゃんはトリミング。ガブたんとマックくん&ローザちゃんはドギーさんでお預かりしてランチへ向かいました。

行ったのは、やこさんオススメの「卯三郎」ドギーさんのすぐ近くで人気店で混み合っていました。
こんな素敵なお店があったとは

ヘルシーでとっても美味しかったです。
そしておしゃべりもとっても楽しくて、あっという間に楽しい時間は過ぎて、トリミング終了の時間に。

fc2blog_20160620204610a8c.jpg


ドギーさんへ戻ってきました。
トュルンとさっぱりしたこまくん

IMG_8658.png


やこさんにナデナデされて舌がデローンのガブたん。

IMG_8652.png

すっかりくつろいでいます。

IMG_8653.png


少し遊んで、この日は解散となりました。


この日の夕飯は、お庭でBBQ

アスパラがとっても瑞々しくて美味しかったです逆にエリンギはイマイチ・・・
肉類は安定した美味しさでした。

fc2blog_20160620204641db0.jpg


すっかりお疲れのガブたん。イビキかいて寝てました

fc2blog_2016062020481268f.jpg

結構どこでも寝られるんだね。

昼間は普通に暑かった那須。でも夜は結構寒かったです。那須では基本ガブたんはゲージの中で寝てもらうのですが、最近1ワンにすると夜鳴きするので、私はガブたんとこたつで添い寝してぬくぬくと寝たのでした

2日目へつづきます。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
