那須でワラワラ♪〜2日目〜
次の日の朝もドギーさんで待ち合わせ

IMG_8660.png


昨日に引き続き、やこさん・すぅさんご一家と、
久しぶりのぴーすけくんとポン太くん

こちらがぴーすけくん。

IMG_8664.png

ポン太くん。にっこにこゴキゲン

IMG_8666.png


しばしわらわら〜こまくん、こっそりぴーすけくんに乗ってます。


IMG_8669.png


こまくんと小春ちゃんの謎のフォメーションが

IMG_8672.png

IMG_8674.png

IMG_8673.png


順番でカメラ目線、可愛い


そしてマックくんは、ワラワラに参加しようとやってきました。
クンクン鳴いてて誘ってきましたよ〜

IMG_8671.png


ドギーさんからのご厚意でお茶を用意してくれたので、飼い主たちが庭から出ると大騒ぎのわんこ達。
こまくんは飛んで、ガブたんは顔で門をこじ開けようとしたり(この後ジャンプもしたし)、とにかく大騒ぎでした

IMG_8675.png


お庭に戻って旦那さんはローザちゃんと
実はローザちゃんファンの旦那さんは満面の笑顔でした。

IMG_8679.png


そして、ドギーさんのパピーのブラタン女子のビッキーちゃんと、レッド男子のトムくんがきました。
パピーのパワーで空気が一転

IMG_8691.png


ガブたんは、トムくんにロックオン「小さいときに手なずける作戦」開始

IMG_8695.png


マックくんと一緒にクンクンしたり

IMG_8699.png


乗ってるガブたんの顔・・・そしてこっそりこまくんがガブたんに乗ってる

トムくんは怒ることなく、とっても優しい男の子でした。

IMG_8698.png


そして、マックくんもトムくんとちょっとだけお相撲しました

IMG_8703.png


ガブたんにこまくんが乗って、こまくんにぴーすけくんが乗ったりもしてました。

IMG_8705.png


こんな感じの”おしくらまんじゅう”はしばらく続くのでした


お気に入りのベンチの下でくつろぐマックくん。

IMG_8709.png


お花の前で記念撮影。ローザちゃんと小春ちゃんとこまくん。


IMG_8683.png


お水を飲んでいるのは、ポン太くんかな。

IMG_8714.png

パピーちゃんが去った後は一気に静かになったワンたち。やはり、ヤングパワーはすごいね。
こんな感じでドギーさんでは楽しくワラワラしたのでした。
本当に見ていて楽しくて、ガブたんも嬉しそうでした〜。みなさんありがとうございました


わが家はみなさんとお別れしてアウトレットでショッピング

fc2blog_20160622221830e6d.jpg


那須のアウトレットは、ほとんどのお店でわんこ抱っこすれば店内に入れるのですが、ガブたん重くて・・・5分くらいで限界がくるので、ほとんど外で待っていました。

そして、すっかり恒例ですが、またもや飼い主は足首をブヨに噛まれたのでした。
今回は大分気をつけたんですけどね。最後の最後で油断しました
でも今回はそんなに腫れなかったです。


お天気に恵まれたし、美味しいもの食べてたくさん遊んで買い物もできて大満足の那須でした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^_-)-☆
那須では2日間ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
梅雨なのに、初夏の様な暑さで嬉しいような、辛いような・・
でも、雨だったら遊べなかったですよね~

暑いのに、おしくらまんじゅーー^^見ていて暑苦しかった(笑)
パピーちゃんはやっぱりパワーが違いますね(-_-;)
皆わん、楽しそうに遊んでいました♪♪

ガブたんはお水があまり好きじゃなかったのですね・・以外でした^^
少しずつ慣れてくれると良いですね!

ランチ&夜のBBQもウマウマで・・最後ブヨに(涙)
腫れは酷くならなくて良かったですね^^

また、遊んで下さいね(*^^)v


No title
皆ワン楽しそう~~♪
ガブたんはやっぱり水辺と芝生で全然表情が違いますね(笑)
パピーのぴょこぴょこした動きって、やっぱりすごいですよね!
近所のノーフォークの女の子にもジョジョも圧倒されながらチュッチュしています。
ローザちゃんと小春ちゃん、やっぱり似てますね~
Re: No title
>やこさん
こちらこそ、お世話になりました。おかげでとても楽しい2日間でした^o^ありがとうございました。ランチのお店も美味しかったし、お話もとっても楽しかったです。こまくんは、泳ぎが得意なのですね〜。ボールも遠くまで追いかけて泳いでて、ガブたんは、永遠に無理な気がします(笑)ドギー出身の子は泳ぎが得意な子が多い気がします。
2日目は、割と蒸し暑かったから、おしくらまんじゅうは本当見てて暑苦しかったですよね〜。でもみなワン、楽しんでたみたいで良かったです。こまくんはガブたんにいっぱい好き好きしてくれて嬉しかったです。会うたびに仲良くなっていってる気がします。
ぜひまた、遊んでくださいね(^○^)よろしくお願いします。
Re: No title
>Sabineさん
水場と芝生じゃ全然別のわんこみたいで笑えますよね〜。2日目は結構蒸し暑くて、みんなスローペースだったのに、パピーがかっ飛ばして走ってて、触発された感じでした。やはり若いってすごいですよね。
ジョジョくん、女の子にモテモテなのですね。チュッチュするの可愛い。
ローザちゃんと小春ちゃん、ますます似てきてますよね。2ワンとも小さくて女の子〜って感じで可愛いかったです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR